涙と笑顔は宝物.

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/涙と笑顔は宝物. 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/涙と笑顔は宝物. 画像2


こんにちは('v'*)


今日は05:00起き!


目覚ましとモーニングコールの
ダブルパンチで
目覚めました


桃菜です(-∀-)★





昨日は新曲初披露の
アトリエクラブでした☆


お越し下さった皆様

本当に

ありがとうございました!




10月5日発売の

『涙目ピースサイン』





いかがでしたでしょうか?


\(^O^)/





まだ
ご覧になっていない方が
多いと思いますので

桃菜からは
あえてこれ以上
何も言わないでおきます!(^w^)




でも桃菜
この曲、めっちゃ好きっ






是非
沢山の方々に

聞いていただきたいです





そしてこの曲を

好きになって下さったら嬉しいな\(^^)/






これからもJK21を
よろしくお願いします(><)









写メは


あゆみんと\(^^)/




で、今は
みんなである場所に

撮影に向かってます!


(o^-^o)





今日も一日


楽しみましょう!!!!








ぎゅっばーい...





 
  • コメント(全15件)
  • あきらっち 
    8/8 11:40

    昨日お疲れ様でした
    俺も涙目ピースサイン大好きだよ

    昨日一緒写真撮った
    あきらっちで
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/8 12:05

    5時起きとかマジ悲惨の域
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/8 12:22

    最近、歳のせいか自然と5時〜5時半くらいに目が覚める
    (;´Д`)

    新曲はやく聞きたい
  • ひろし 
    8/8 12:34

    5時起きとか・・・

    今日も暑いね
    撮影は外なのかな?

    室内なら少しは楽だけど頑張って楽しんで良いPVが出来るのを待ってます
  • Yusuke 
    8/8 13:09

    気温もめっちゃ上がってるし、体調管理には気つけてください(*^^*)

  • リミッフィ(・×・) 
    8/8 13:12

    涙の数だけ強くなれるからな!ヽ(^o^)丿アスファルトに咲く花のよーに

    でもやっぱり女の子は笑顔やわ笑顔!(^ω^)ニパー
  • たかぼう 
    8/8 13:23

    テンション下がって3時に寝た我輩には5時起きは無理なり
  • ぴろきち(c) 
    8/8 15:07

    奇遇ですな、今日はiPhoneと繁Phoneのダブルバンチで10時に起きた(笑)
  • SHINGO☆ 
    8/8 18:50

    good evening

    今日はJK21の大ファンという、ある方と甲子園に高校
    見に行ってきました


    ちなみに、ある方とは大志君ではありません(笑)
    確かに彼(大志)も一緒ですが、今日は、そのある方と3人
    を見てたら、めっちゃ日焼けしましたよー(〃▽〃)
    木曜アトリエで僕のちょっと変わった(?)姿を楽しみにしといてくださいねー



    僕と同じようなコメントをしている人がいたら、その方が答えです


    高校
    話題を出しますが、元高校球児でしたし、今回、自分の母校は4回戦で負けてしまいました
    、最後の夏は特にめっちゃ思い出に残るものになりましたからねー

    ↓↓
    ※自分の最後の夏も4回戦敗退


    そこで桃菜ちゃんに伝えたいメッセージは、新曲「涙目ピースサイン」に込められているものと似たような感じで、「前向き」、「全力を出し切って、今を精一杯生きる」ですかね

    ↓↓
    合ってるかわからないけど



    まだPV(←?)撮影続いているかなー

    頑張ってきてねー


    2ショット
    りがとうございましたー

    宝物にします


    じゃ、ぎゅっばぁ〜

    ※B'zさんの歌熱唱コーナーはネタを思いつくまで、しばらくお預けですm(_ _)m
    リクエストがあれば、お願いしまーす(笑)
  • モチ 
    8/8 21:04

    新曲好

    けどそのあと桃菜に凹まされることになるとは


    次は優しくね



  • ろびん 
    8/8 21:07


    この写メいいな!

    涙目ピースサイン楽しみにしとくわ←




  • 神出鬼没 
    8/8 21:53

    涙目ピースサイン、ぐっときた
    大切な曲になるね
  • もっくん 
    8/9 06:36

    残念ながら、まだ新曲を聞けてないので、次の機会を楽しみにしています
  • レオナルド博士 
    8/9 08:15

    宝箱をいっぱいにしたいから…これからよろし
    新曲いいね♪
  • 小田急男 
    8/9 11:44

    早く新曲聴きたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)