金魚(*v* )=3

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/金魚(*v* )=3 画像1


こんばんは('v'*)


桃菜です(-ω-)ノ





今日はレッスン!


朝からミッチリ
新曲の練習をみんなで頑張りました

(^ω^)ノ~~★



自主練習も
頑張るぞ(´ε`)!!



明日はアトリエクラブ★


新曲初披露です(^O^)!




お楽しみにっ\(^^)/







今日は妹と
地域のお祭りにちょこっと行ってきました(´ω`)


妹が

嬉しそうで
こっちまで嬉しかったです





金魚すくいをして
一匹も金魚すくえなかったのに

金魚7匹いただきましたっ!



7匹ということで

JK21のメンバーの名前を
一匹ずつにつけていって

妹と二人で楽しみました(^ω^)笑






今日は淀川の花火大会っ!


帰り道ちょこっと
見えました(^O^)





花火がしたーい!









では
ぎゅっばーい\(^ω^)/

 
  • コメント(全15件)
  • たかぼう 
    8/6 23:24

    今日は我輩は病気だから公園でゲームしてたな

    金魚すくい苦手だけど好きなり
    金魚すくいでいとこの子供が手づかみしてたな
  • カニチャーハンm 
    8/6 23:25

    楽しそうです

  • ぴろきち(c) 
    8/6 23:28

    金魚については我が家で色々とあったので触れないでおこう(笑)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/6 23:28

    昔金魚を大量にすくって水槽で飼ってたんやけ
    共食いしよった(´・ω・`)
  • ひろき 
    8/6 23:41

    一番ちっちゃい金魚が桃菜やなぁ


  • テッテレー 
    8/7 00:02


    ハートの花火
    見てきました
  • レオナルド博士 
    8/7 00:02

    花火まだみてない〜
    あしたの新曲初披露楽しみぃ♪
    おやす
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/7 00:04

    金魚すくい苦手やわ(ノД`)
  • ひろし 
    8/7 00:14

    奈良からの帰りに電車から少しだけ花火見えたwww



  • かっち@むっちゃん 
    8/7 00:25

    ド真ん前で花火見ましたよ
    そして帰りに桃菜に似た子見かけたです
  • タカっちょ 
    8/7 01:31

    東京も今日(6日)
    神宮外苑花火大会だったよ
  • 神出鬼没 
    8/7 09:39

    新曲か・・・新曲もいいけど花火もいいよね
  • SHINGO☆ 
    8/7 12:09

    good afternoon

    昨日は大志君と二人で淀川花火大会に行ってきました

    めっちゃ花火がキレイだったし、今回で花火見たのがこの夏で3回目なんですよねー



    妹と金魚すくいとか楽しそうー


    今日のアトリエは2部とも大志君と行きますよ

    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • もっくん 
    8/7 20:45

    金魚にメンバーの名前をつけるとは、1匹ごと見分けられるのかな
  • 小田急男 
    8/7 23:38

    自分の地元花火大会は震災で今年は中止になったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)