Rain..***

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/Rain..*** 画像1


こんばんは('ω'*)


桃菜です(-∀-)ノ





昨日は

東京遠征報告アトリエクラブ


でした★



お越し下さった皆様


平日にも関わらず

本当にありがとうございました
(´∀`)♪



久しぶりの大阪での
アトリエクラブに

ちょっぴり
緊張しました(>_<)



でもプチっ娘も研究生も

みんな元気そうで
ほんま良かったです★






今年の夏

一度でいいから


綺麗な星空を見に行きたいなって
思いました(^ω^)♪



綺麗な星空をみたのは

中3のときに
信州に修学旅行へ行ったきりかな(*´ー`)




では今から
しなければならないことが沢山あるので

今日はこの辺で

お邪魔しました(`・ω・´)






研究生の★りのちゃん★
HAPPY BIRTHDAY
おめでとう(*^▽^)/


りのちゃんにとって
充実した一年に
なりますように(´ω`)♪








ぎゅっばーい\(^v^)/

 
  • コメント(全9件)
  • 小田急男 
    8/5 23:47

    東京遠征後のアトリエお疲れさま
  • 俺だよ 
    8/5 23:49

    プリ二人とも異常なほど可愛いですね


    こん中にはいって一緒にプリとりたい
  • ぴろきち(c) 
    8/6 00:10

    いや〜近所に国立天文台あるから見れるんだなこれが(笑)望遠鏡も精度良いやつノリで買ってあるし←
  • テッテレー 
    8/6 00:11


    桃菜が元気そうでなにより

    綺麗な星空みせて
    あげようか!←w
  • たかぼう 
    8/6 00:13

    今日というか昨日も公園でゲームとか無駄な1日を過ごしたなり
    マジでホビロンなり
  • ひろし 
    8/6 01:01

    都内もなかなか綺麗な星空は見れないよ


    中学の時に山形で見た星空は凄かった〜
    また見たいな・・・
    その時は桃菜と一緒にwww
  • inazumaaatch 
    8/6 10:36

    以前終電を逃してしまって野宿みたいなことをしたことがあるんですが、コンクリートに寝そべって見上げた夜空の月が綺麗でした。
    桃菜は野宿なんてしちゃダメですよ!笑

    カバンの中にこの前の桃菜カクテルの容器入れっぱなしにしてたんですが、嗅いだらニオイがやばかったです…(泣)
    でも中だけ洗って部屋に飾っときますね
  • SHINGO☆ 
    8/6 12:25

    good afternoon

    一昨日の東京遠征ご報告アトリエには広島からやって来たスペシャルゲストの大志君を連れてきましたが、3日の夕食には二人
    を食べに行き、昨日は、親父と知り合いの方々と僕の親父の行きつけの居酒屋に
    みに行きましたー(笑)

    ちなみに、三次会までありましたが、刺身、おでん、焼き肉を主に食べましたが、もちろん、
    生ビール2杯、焼酎11杯の計13杯飲みましたー(笑)(〃▽〃)
    また、大志君は僕よりも2杯多い、計15杯を飲んでたみたいです



    「あ〜

    二人はまだ未成年なのに、やけ酒なんてダメですよー
    (●`ε´●)」

    ………(〃▽〃)


    居酒屋に行く前には、大志と二人で梅田にネタ用具を買いに行きましたー

    何かは秘密でーす


    僕が綺麗な星空を生で見たのはいつかな

    覚えてないッス(笑)(〃▽〃)

    3rdシングル初披露が待ち切れないSHINGOでしたー

    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • あきらっち 
    8/6 17:56

    明日行きます

    サイン会行きますね
    木曜日お疲れ様でし
    あきらっちで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)