撮影ちゅう!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/撮影ちゅう! 画像1

ただいま

ある場所にて


JK21撮影中です(´∀`)





さぁて、

どこでしょうか?


\(^ω^)/








言ってもまだ

正解は秘密やねん( ̄ε ̄)★







元気いっぱいで

7人で頑張ります(*´∀`*)






ぎゅっばーい(^ ̄^)ノ





 
  • コメント(全11件)
  • 俺だよ 
    8/5 13:19

    かわいいね
  • テッテレー 
    8/5 13:21



    神戸か!!!

    京都か!!!
  • 自由な人 
    8/5 13:32

    お疲れです!
    頑張ってください!
    かいと
  • ぴろきち(c) 
    8/5 13:36

    お台場←(笑
  • たかぼう 
    8/5 14:04

    タコ公園なり
    だって今日も夏休みなったのに学校に行くと言って朝の8時30分からフラフラ歩いてタコ公園でゲームして2時間潰して帰ったなり
  • SHINGO☆ 
    8/5 14:27

    こんにちワッショ〜

    大志です。(≧∀≦)

    昨日は、約2ヶ月ぶりにアトリエに、行きました。生かっきー可愛かったな〜あ

    二ヶ月前に見たよりも大人っぽくなったと思います。(*⌒▽⌒*)


    昨日、あげたお土産のみかんのキーホルダー大切に使って下さいね

    では、日曜の新曲披露アトリエで会いましょう

    PV撮影頑張って下さいね。

    ぎゅっ〜ぱい
    (´・ω・`)
  • SHINGO☆ 
    8/5 14:40

    good afternoon

    先ほど大志君がコメントしていましたが、深〜いワケがあり、僕の
    らのコメントでした


    ただいま、大志君と一緒に梅田HEP Fiveのスターバックスで休憩なう(笑)(〃▽〃)


    昨日はあゆみんのバースデーだったので、記念に生ビール
    飲みましたー

    そして、夜中の3時まで夜更かししてたんで、めっちゃ眠たいなー


    「あっ

    もう、お二人とも未成年なんだから、
    飲んだら、ダ・メ・で・す・よー


    ………(〃▽〃)


    今日は7日以降のアトリエで新ネタを披露しようと必要な物を買いに行ってるんですが、何かは秘密(笑)



    PV撮影お疲れsummer

    どんな仕上がりになるか楽しみに待ってるよー

    ぎゅっばぁ〜

  • ばたやん 
    8/5 16:28

    ズバリ○○○ですね←知りませんが(笑)

    天候悪いと思いますが撮影頑張って下さ
  • レオナルド博士 
    8/5 19:59

    どこやろ〜?
    出来上がった時のお楽しみかなw
  • もっくん 
    8/5 20:25

    PVの完成がめっちゃ楽しみですね。また、アトリエで見たいですね。
  • 小田急男 
    8/5 23:46

    どこだろう?気になるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)