東京都内で撮影★

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/東京都内で撮影★ 画像1


こんばんは\(^=^)/





ももなです(-^ω^-)☆





今日は
朝の早くから遅くまで


都内の某スタジオにて



ジャケット撮影をしてきました!(>ω<)


初挑戦な事が
多かったです★


そして何より

すごく楽しみながら
撮影をすることができました\(^O^)/



スタッフの皆様
関係者の皆様

本当にありがとうございました!



皆さん、
完成を楽しみにしていて下さいね(^□^)♪


桃菜も楽しみにしておきます
∩( ̄ω ̄)∩うひ





というわけで
明日、6日か7日ぶりぐらいに
大阪
に着きます!



逆にいうと

6日か7日間ほど
滞在していた
東京
を離れます!


なんだか
ずっと泊まっていた所に

長く居すぎたせいで

愛着がわいていて…



なんだか離れるのが
寂しかったです(´;ω;`)




今回のJK21東京遠征にも


たくさんの方々がお越し下さり
本当に嬉しかったです(>ω<)

ありがとうございました★☆





そしてそして


明日はアトリエクラブです!


皆さんのお越しを
お待ちしています(^ω^)



そして何より
あゆみんの18歳の誕生日♪



みんなでお祝いしましょう(^w^)!





そしてね、

グリーの友達が
とうとう1000人に(◎o◎)★!


減っちゃうかもやけど

めっちゃ嬉しい♪θ(^ω^*



減っちゃったら泣くし
(`;ω;´)




そしていつもコメント

ありがとうございます!

(>∀<ノ)ノ♪





では大阪かえります!





明日の朝から

急いでないときは
エスカレーター右側やな
(`・ω・´)!








ぎゅっばーい><






桃菜

 
  • コメント(全20件)
  • たか 
    8/3 22:40

    エスカレーターは関西は右だっけ
    どっちだったかな?

    私は階段を使うので忘れましたw

    一週間も東京に居たら関西弁忘れてない


    明日はアトリエに行けそうです

  • ひろし 
    8/3 22:40

    忙しかった東京も楽しかったって言えるのは良いことだね。

    ジャケ写撮影で前髪はどうしたのか・・


    あゆみんの誕生日にお祝い出来ないのが・・・w
  • たかぼう 
    8/3 22:45

    我輩が友達をやめるから泣いてくださいなり

    って嘘なり
    こんなことを軽はずみで書いた我輩を叱ってくださいなり
  • 自由な人 
    8/3 22:46

    お台場のめざましライブ行きましたよ

    頑張ってください!
  • はぴ 
    8/3 22:52

    気をつけて帰ってね
  • まりも@ 
    8/3 22:55

    お疲れ様!!
    今日も東京に残ってたんだね><
    まぁおががそれっぽいこと言ってたからわかってたけどw

    東京日月しか行けなかったけどすっごい楽しかった!
    今月末の東京遠征も絶対行くからぁ〜゜▽,゜

    今日も夜行かな?
    夜行極めてるから休めると思うけど、w
    帰ってからもちゃんと休んでなあ〜・∀・ノ
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/3 23:16

    友達1000人はすごいな
    (゚o゚;)
  • ぴろきち(c) 
    8/3 23:25

    泣かせるまである( ´ ▽ ` )ノ

    この前大阪行った時右側にいたらキレられたわ(笑)

  • リミッフィ(・×・) 
    8/3 23:27

    お疲れ(^-^*)/
    毎度ジャケットは楽しみにしてる
  • タカっちょ 
    8/4 00:03

    さらば

    桃菜!

    また、近いうちに東京で(笑)
  • チャキ 
    8/4 00:17

    楽しかったよ!次に東京に来るのはTokyo Idol Festivalか〜、アイドルフェスで新しいファンが増えるといいな〜
  • 小田急男 
    8/4 00:17

    東京遠征と撮影お疲れさま
  • 自由な人 
    8/4 00:22

    おつかれさまです


    明日からもがんばってください\(^o^)

    また、東京来た時お願いします(*^_^*


    かいと
  • サイダー 
    8/4 00:42

    友達、増える事はあっても減る事はないって


    だぁってJK21、そして桃菜はサイコーだも

  • 忍々 
    8/4 01:03

    ほぼ一週間遠征だったんだね。
    疲れもたまってるだろうから、
    大阪帰ったらゆっくり休んでな。
    忍々さんは今回も桃菜に沢山癒してもらったか
    毎日元気です(^-^)b

    ではではお気をつけて。
  • カニチャーハンm 
    8/4 01:27

    まだ友達18人やねんけど!(泣)
  • ごっさん 
    8/4 04:14

    俺も、ももぴーと離れるの寂しかったよ(T^T)

    次の東京遠征も楽しみに待ってるよ♪
  • レオナルド博士 
    8/4 05:36

    新曲まだちょっと先やけど楽しみ〜♪
    約1週間の東京お疲れさまでした
    帰ったらまず何したい?
    そういえばエスカレーターってなんで
    東京と大阪では立つ方が違うんやろね?
  • SHINGO☆ 
    8/4 13:38

    good afternoon

    東京遠征&新曲ジャケット撮影お疲れsummer

    昨日から大志君と一緒で、新幹線で夕方にやって来て、一緒に新大阪で
    食べに行ってました


    「お二人仲良しです

    ………(〃▽〃)
    大志君は今日からアトリエに登場しますからね

    夏休みはハードスケジュールになる思いますが、頑張ってね



    B'zさんの曲熱唱コーナーはもうしばらくお待ちください


    ぎゅっばぁ〜

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/5 08:24

    |д゜)☆桃菜!おは♪

    夏の強化合宿…いや家族旅行から無事帰還しました!(キリ

    戻ってきたら【JK21】の皆さんは大阪帰ってたけどね(;∇;)

    >そしてね、グリーの友達
    とうとう1000人に(◎o◎)★

    自分、梨奈ちゃんしか『友だち』にしてなかったことに、この文章みて気づきまして(爆)

    今さらですけど…お友達になってください!←

    >減っちゃうかもやけどめっちゃ嬉しい♪θ(^ω^* 減っちゃったら泣くし(`;ω;´)


    これさ…友だちの取り消しって退会しない限りできないみたいで(笑)

    自分とか試しに入れてみた梅田彩佳さん消せなくて困ってんのよ(爆)

    >急いでないときはエスカレーター右側やな(`・ω・´)!

    こないだ9年ぶりに大阪行った時に、このことだけ、すっかり忘れてました(笑)

    桃菜!また東京きてな!
    ほなね(・o・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)