お台場

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/お台場 画像1

こんばんは\(^ω^)/





ももなです(-^〇^-)☆





今日はレッスンの後



お台場合衆国の
みちのく合衆国ステージにて

JK21ライブを行いました☆!



お越し下さった皆様

足を止めてみて下さった皆様



本当にありがとうございました(^ω^)v!





一年ぶりにまた
お台場合衆国のステージに立つことができて
めっちゃ嬉しかったです!


ありがとうございました☆





またこれで少しでも多くの方に
JK21を知っていただけたのでは!?
と思います(*^O^*)★




次回は

8月26日から8月29日の4日間

関西から東京にきて
JK21、ライブを行いますので是非

会いにきて下さい(>ω<)






そしていまは

半身浴なうです(^^)!


ちょうど30分たった!




明日は朝がめっちゃ早いので
今日はこの辺で(>ω<)♪











ぎゅっばーい( ̄v ̄)

 
  • コメント(全21件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/2 21:36

    半身浴いいね
  • ひろし 
    8/2 21:46

    去年はお台場行けたのに今日は行けなくて凹んでるよ・・・


  • テッテレー 
    8/2 21:51


    全身浴なう!
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    8/2 22:14

    お疲れ様でした!今日は教習所で行けませんでしたが、今月末はフルでよろしくお願いします
  • AKISS 
    8/2 22:31

    お疲れさま!
    写メ、赤い人
    今日の髪形かわいかったよ(´ω`)

  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/2 22:48

    半身浴って、けっこう汗かくよね(*'▽'*)
  • inazumaaatch 
    8/2 22:51

    東京遠征お疲れ様です!
    自分は土日しか行けませんでしたがすごく楽しかったです!
    サイン会とかで色々お話できて嬉しかったです

    めちゃラキガールのダンスめっちゃかっこいいなって思いました!また観たい!

    お盆休みに大阪行けそうだったら行きますね!お盆期間にアトリエあるのかわかんないんですが(笑
    本場のたこ焼きとか食べたい!

    ぎゅっばぁーい!!

    あ、柿ピーカクテルは反省してくださいね(笑)ジュース飲み終わったあと、カップの底にくっついたふやけた柿ピーの味はやばかったです・・・
  • はぴ 
    8/2 23:06

    お疲れ様♪

    楽しいライブだったよ(^o^)
    ゆっくり休んでね。
  • みやち 
    8/2 23:08

    お疲れ様!!
    今日もライブ楽しかったよー(・∀・)
    次の東京も楽しみにしてるね♪
  • 小田急男 
    8/2 23:26

    お疲れさま
    自分はお台場合衆国には7月に行ったよ
  • サイダー 
    8/2 23:32

    東京遠征乙でした〜!!

    サイン会のとき、名前覚えていてくれて嬉しかったよぉぉお
    \^o^/

    月末のTIFも行きたいのだけれど、来月から愛知に転勤するからどーなるか分からない・・・

    また会えるときまで、ごきげんよう!!

  • ぴろきち(c) 
    8/2 23:41

    夜勤からのパチンコからのバイトからのラーメンからのコンビニからのシャワーなう(笑)
  • リミッフィ(・×・) 
    8/2 23:43

    東京のご報告楽しみにしてるよ!
    おやす性(∀`*)
  • チャキ 
    8/3 00:24

    お疲れ様!去年のお台場合衆国よりお客さんが増えてたよね
  • Go-イングメリ-号 
    8/3 03:10

    へ→…
  • ごっさん 
    8/3 03:15

    ライブおつかれさまm(_ _)m

    今日のライブも楽しかったよー

    今回の遠征で沢山の人にJK21とチョコラBBの良さをわかってもらえて良かったね

    また、月末まで楽しみにしてるよーん( ´∀`)


  • ネバギブ 
    8/3 05:07

    桃菜お疲れ様☆彡

    オジサンは8時まで仕事してましたが


    次はいつ桃に会おうかな


    気が向いたら


    ではまた会う日まで

  • もっくん 
    8/3 06:58

    東京での5日間のライブ出演お疲れ様でした。
    去年のお台場は、めっちゃ暑かったけど、今回は、けっこう涼しかったかな。
    月末の東京での新曲発表も楽しみですね
  • SHINGO☆ 
    8/3 08:18

    good morning

    東京遠征ラストのお台場合衆国ステージお疲れsummer


    今日からは、大志君が家に長期滞在する予定で

    彼はJK21メンバーの皆様に会えるのを楽しみにしているみたいなので

    4日のアトリエにさっそく登場しますよ

    月末の東京は1日ぐらい顔を出せたらと思っています



    じゃ、コメント短くて申し訳ないですが、ぎゅっばぁ〜い

  • レオナルド博士 
    8/3 08:26

    おはよ
    合衆国ステージお疲れさまでした
    会いにいけなくて残念。。
    こんど大阪に行こう
  • 自由な人 
    8/3 08:56

    glee見つけました!
    昨日は、お疲れ様でした\(^o^)
    初めてライブをみたんですけど
    とっても楽しかったです(*^_^*
    次は、27,28日お台場行きます!
    頑張ってください\(^o^)


    かいと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)