\/マップ劇場\/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/\/マップ劇場\/ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/\/マップ劇場\/ 画像2


こんばんは\(^o^)/


桃菜です☆




今日は秋葉原のソフマップの

マップ劇場にて


JK21ワンマンライブを
行わせていただきました(>ω<)!



お越し下さった皆様

本当にありがとうございました(*^o^*)




マップ劇場でワンマンライブをすることができて

めっちゃ嬉しかったです!



そして何より
たくさんの方々がお越し下さり

嬉しかったです!(>_<)






今日は少し
自由時間がありました!

そして梨奈と二人で

原宿と渋谷を散策



渋谷のLUSHで
ボトルのハチミツのボディソープをゲットしました/(^o^)/



お風呂でそれを使ったので

桃菜からは
ハチミツの匂いがします(笑)

この匂い大好き☆




明日は朝が早いので

今から明日の準備をして
寝る支度をします!


そして…♪〜θ(^0^ )


明日は
今盛り上がっている
お台場合衆国の、

“みちのく合衆国ステージ”にて

夕方からJK21ライブを行います(>_<)!



お時間がありましたら
是非、

私たちJK21に会いに来てください(^o^)/




お待ちしております!




ではこのへんで










ギュッッばーい





写メは今日の公演中に
客席にポーンと投げてプレゼントした風船(・v・)♪

 
  • コメント(全12件)
  • リミッフィ(・×・) 
    8/1 23:04

    自由時間あっていいね♪マップ劇場みたいなたくさんの人が見に来れるイベントは大切(∀`*)
    ハチミツ塗ったハニーな桃菜に乾杯!
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/1 23:12

    あぁ、匂い嗅ぎに行きたい
    ヾ(≧∇≦)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/1 23:14

    はちみつって食べるものじゃないの?
  • ぴろきち(c) 
    8/1 23:33

    お台場行ったら別行っちまうわ(笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/1 23:39

    桃菜!
    マップ劇場楽しかったよ♪

    >今日は少し自由時間がありました!そして梨奈と二人で
    原宿と渋谷を散策


    渋谷とかつんだ(;∇;)

    ZACKYさんとか渋谷から帰るからね毎日ww

    でも、こんだけ長期間東京にいるんだから、自由時間があってよかったです(*^▽^)ノ

    桃菜がハチミツの香りなら…梨奈ちゃんも…(〃▽〃)

    ZACKYさんは今日でおしまい!
    明日はお台場行かれないからね…また会える日を楽しみにしています(;∇;)

    ではでは!

  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    8/2 00:00

    お疲れ様でした!
    サイン会もありがとうございました。気がつけばライブに行かせていただいてから1年経つことにビックリしてます(笑)
    明日はお休みしますがまた今月末もよろしくお願いします。
  • テツ 
    8/2 00:27

    今日はお疲れ様でした。マップ劇場では、楽しいステージをありがとう

    明日は仕事なので、お台場へは行けないけど熱中症に気をつけて頑張ってね!自由時間はやっぱりショッピング、女の娘だね
    きなものがGET出来て良かったね
    次回は帰省して大阪で会いに行きます、またね

  • タカっちょ 
    8/2 01:41

    東京遠征最後のお台
    おもいっきり楽しんでね。。。

    オレ、仕事してるから・・・orz
  • レオナルド博士 
    8/2 06:58

    昨日はお疲れさまでした
    歌ってる桃菜はキラキラしててカッコよかった

    オフも楽しめたみたいだね
    わたしもLUSHのみつばちマーチ使ってるよ〜
    あの甘いニオイが好きなん

    お台場も楽しんできてください
  • SHINGO☆ 
    8/2 07:55

    good morning

    昨日の秋葉原マップ劇場でのライブお疲れお疲れsummer


    風船プレゼントしてくれるなんて聞いてないッスよー

    東京遠征も今日で最終日ですね


    ラストがお台場だから楽しみだよ

    頑張ってねー


    昨日はPL花火を見に行ってきましたからねー

    その前日も花火を堺市まで見に行ったついでに、ソフトボールの試合に参加している知り合いの方が屋台を出していると聞いたもんで、食べまくって、
    んで、酔っ払いましたー(笑)

    「あっ
    SHINGOさんはその歳
    飲んだらダメじゃないですかー

    悪い子ねー


    ……しげさんにも同じことコメントしましたよ

    あと、昨日のしゃべくり007に北川景子さんが出てたから、めっちゃテンション上がりました

    興奮し過ぎて夜も眠れなかったぐらいで、「マジでカワイイな〜
    」とか、「付き合いたいな〜
    」とか、「お姉ちゃんだったら良いのにな〜
    」など思って、勝手に想像してました(〃▽〃)

    ………はい、しょーもないネタが長過ぎてすみません


    B'zさんの歌熱唱コーナーは次回以降にお預けです



    では、東京ラスト楽しんできてね

    ぎゅっばぁ〜

  • 小田急男 
    8/2 19:16

    マップ劇場公演お疲れ様
  • みやち 
    8/2 20:38

    おつかれさま
    JK21と桃菜に出会えてよかったよー(。・ω・。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)