JK21オリジナルTシャツ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/JK21オリジナルTシャツ 画像1

オレンジ担当してます!





おはよございます(´∀`*)/



昨日blogかきながら
寝てしまいました

新垣桃菜です/(・〇・)\



昨日の
六本木BeeHiveでの


JK21マンスリー公演
“JK21やねん。”に
お越し下さった皆様


遠いところからも
近いところからも

本当にありがとうございました∩・ω・∩





メンバーの一人一人が考えた
ソフトドリンクカクテル

いかがでしたでしょうか?


(^ω^)ノ



桃菜は
桃水と柿ぴーの柿を浮かした
ドリンクでした…


が、、不評でした
!(涙)



司会はセバスチャンさん☆

ありがとうございました(^w^)




熱気がほんまに
すごかったです!!





JK21やねん
楽しかった(*^o^*)






今日は秋葉原のソフマップの
マップ劇場にて

JK21ワンマンライブ
行います!!(^O^)




是非私たちに
あいにきてください








では支度再開!

桃菜でした(^w^)






ぎゅっばーい

 
  • コメント(全13件)
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/1 10:14

    桃水に柿の種って(´д`)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/1 10:17

    柿の種がふやけてたら最悪やけど
    固い状態やったらまだいけたかな
  • 忍々 
    8/1 10:22

    Tシャツ、オレンジがいいから、ちょーだい(笑)

    久々に桃菜に会えて楽しい週末だったよ

    頑張って寝相の悪さ直してくださいな(笑)
  • Yusuke 
    8/1 10:26

    今日も頑張ってきてな!
    暑いから体調も気つけてください(*´∇`*)

  • テツ 
    8/1 12:40

    今日マップ劇場当選したので会いに行きます\(^o^)/またあとで

  • 小田急男 
    8/1 12:50

    マップは仕事だから行けないよ。ごめん


  • ぴろきち(c) 
    8/1 13:04

    オレンジの販売して欲しかったわ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    昨日はお疲れ( ´ ▽ ` )ノ
  • SHINGO☆ 
    8/1 19:22

    good evening

    今日は秋葉原マップ劇場でのライブお疲れsummer


    コメントが遅くなってしまい、申し訳ないッス


    今から知り合いとPL花火を見に行ってきまーす(笑)
    JK21のメンバーの皆様はオフがないのに、セコいですよね(〃▽〃)


    もうすぐ会場に着くので、ワクワクしてます

    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • タカっちょ 
    8/1 20:00

    オレンジ担当の人がつくったドリンク

    臭かった・・・

    次はもっと不味いのか、美味しいのお願いします。
    臭いのはちょっと・・・
  • リミッフィ(・×・) 
    8/1 21:35

    連日大変やけど、楽しく頑張るんやで!o(^-^)o性より
  • たか 
    8/1 22:31

    新デザインのTシャツは胸元のロゴがかなり大きくなったの

    ネイビーだけど注文しましたよ〜

  • 神出鬼没 
    8/1 22:38

    なんやそのドリンク
  • ネバギブ 
    8/1 23:14

    桃菜お疲れ様☆彡久しぶりに書いてみま


    不評というより殴ろうと思いまし

    昨日の話し合いで推し辞めると決着つけたのに


    というのは嘘ですよ


    しばらく会えませんが頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)