すっぴんお化け(―_―)ノ“



こんばんはo(^-^)o



桃菜です\(^o^)/







今日の
原宿アストロホール

東京FMホールでのイベントのライブに


お越し下さった皆様


本当にありがとうございました(^O^)♪♪





生ライブということで
ハプニングもありましたが


桃菜めっちゃ楽しかったです☆




反省点は
明日に繋げていきます(^-^)!!





今日も一日お疲れ様でした



明日も元気に行きましょー☆







桃菜でした





短いですが



ぎゅっばーい(゜v゜)






梨奈と悩んでます


明日の朝ご飯は
何にしようかな(´・ω・`)







ってo(^-^)o

 
  • コメント(全15件)
  • リミッフィ(・×・) 
    7/30 23:46

    焼きそばとかどうかな!(∀`*)(∀`*)(∀`*)
  • 頑張りな受験生! 
    7/30 23:48

    パックの写メ二回目だね。最初もおもろかったけど、やっぱ今回もおもろいや。明日、行くよ。朝ご飯はソース焼きそばでいいんじゃね?笑。まだまだイベント続くけど、ももな頑張ってるし、俺も仕事頑張るよ。ぎゅっばーい
  • inazumaaatch 
    7/30 23:55

    お疲れさまでした!
    桃菜なんか大人っぽく見えました
    明日も行きますね!
  • タッチャマ 
    7/31 00:06

    がーーっしゃっしゃっしゃっしゃ
    おばけなんていねぇぇんだ
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/31 00:10

    おやすみんみんゼミo(^-^)o
  • yryr(б_б*) 
    7/31 00:48

    やっぱり朝は和食がいいねo(^-^)o お味噌汁にご飯に卵焼き♪今日もお疲れさ
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    7/31 00:51

    朝食はご飯と味噌汁で!


  • ぴろきち(c) 
    7/31 00:54

    明日は2部から行くわ(^O^)/

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/31 01:40

    桃菜!昨日は楽しかったです。東京FMホール行かれなくてごめんなさい(;∇;)


    >梨奈と悩んでます。明日の朝ご飯は何にしようかな(´・ω・`)
    てo(^-^)o

    てか、原宿でもゆうたけど
    桃菜敵視←←
    やわ(爆)

    り、梨奈ちゃんの手料理をぉぉ…(ノ△T)ワナワナ

    んで!今日もよろしく!w
    桃菜のドリンクがぶ飲みしちゃう!(〃▽〃)←←

    あと…早く寝てくださいw

    おがすみ(-.-)zzZ
  • SHINGO☆ 
    7/31 06:21

    good morning

    今日は朝8時からバイトが入ってるので、もう家を出発しています

    東京2日目お疲れsummer

    朝ご飯何食べたか、更新して教えてくださいね


    桃菜ちゃんのリクエストにお応えして、またB'zさんの曲を歌っちゃおうかな(笑)(〃▽〃)


    今度は………今年リリースされた新曲の「さよなら傷だらけの日々よ」を歌いまーす(笑)
    ※2番サビ部分だけです



    さよなら傷だらけの日々よ

    目指すは次の世界〜

    初めの一歩は震えても〜


    ホコリにまみれて 人に触れて愛を知る

    頬切る風に乗ってグライド


    また何か曲を披露しますから、お楽しみ

    あと3日間体調に気をつけて頑張って


    ぎゅっばぁ〜

  • かずMAX 
    7/31 11:10

    原宿サンキューでした。
    物販も楽しかったよ

    ハプニングも生ならではで面白かったw
  • かっち@むっちゃん 
    7/31 12:35

    俺のシャバダバが〜
    お疲れさまで
    俺の朝飯はカップ麺でした
  • 頑張りな受験生! 
    7/31 17:42

    間に合わないから今日いけない。
  • 頑張りな受験生! 
    7/31 23:59

    ももなおやすみ。ゆっくりやすみなね。
  • 小田急男 
    8/1 00:19

    原宿ライブお疲れさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)