初台に来たの、初だいっ!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/初台に来たの、初だいっ! 画像1


こんばんは(*・ω・*)



桃菜です\(^o^)/




初台Doorsで行われた

「アイドルカーニバルvol.2」に


お越し下さった皆様


遠いところからも

近いところからも
本当にありがとうございました

\(^o^)/




熱気がすごくて


暑かったけれど


その分めっちゃ
楽しかったです(#´∀`#)♪





他のアイドルさんのパフォーマンスを

真ん前からみることができ


すごく勉強にもなりました(><)☆





その前には
ラジオの収録にも行ってきました!!!



また詳細は
報告します(*^o^*)





今日はもう遅いので

今日はこのへんでo(^-^)o




寝る支度をして

さっさと寝ます(´・ω・`)






りなと2人部屋だよ





二人で料理作ろってなって

食材も買ってきました

(^w^)




でももう今日は

寝ます







良い夢みて下さい!





ギュッ……




ぎゅっなーい(-.-)




 
  • コメント(全15件)
  • タッチャマ 
    7/29 23:17

    おやすみもも
  • カニチャーハンm 
    7/29 23:19

    いちごパフェが食べたーい

  • 頑張りな受験生! 
    7/29 23:29

    ないのかい。笑。ももなと一緒に移動って言われたときは、なんかおもろかったな。初台っていうシャレはまあまあかな。初台俺も初だよ。ライブハウスの中に桃梨って飲み物あって、ももな達の出番が終わってから、飲んだ。アルコールが入ってるから、ももなは飲めないけどね。明日は無理してでも行きたい。ももなと初めて2ショット撮った日だからなーって考えると。おつかれ。ラジオ楽しみにしとく。
  • かっち@むっちゃん 
    7/29 23:36

    これは美味しそうな果物部屋っす
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    7/29 23:40

    梨奈ちゃんと二人部屋?!
    行っていいですか?(笑)
  • ぴろきち(c) 
    7/29 23:55

    またつまらないダジャレをwwwまず初台って地元でも行かないわ(笑)


    梨奈が全て担当して作るんですねわかります←
  • タカっちょ 
    7/30 01:05

    山田君
    座布団全部持ってって!!
  • ばたやん 
    7/30 06:30

    お疲れ様でし

    行く予定になかったのですが勢いで行っちゃいました(笑)

    今日以降も頑張れ

    料理今度いただいて…(笑)
  • もっくん 
    7/30 09:43

    初台でのライブお疲れ様でした。
    オープニングでのベタな駄洒落良かったですね。まあ、メンバーの誰かがやるのではと思ってましたが、さすが期待を裏切りませんね
    今日のライブも楽しみにしていますね。
  • SHINGO☆ 
    7/30 10:31

    good morning

    昨日は東京初日お疲れsummer

    そのオモローなダジャレを使わせてもらおうかな(笑)

    前回のコメントでB'zさんの新曲「C'mon」を歌ってましたが、いかがだったでしょーか


    今度は同じく6月にリリースされた新曲「Don't Wanna Lie」を(曲の一番最後のサビだけ)歌いまーす(笑)

    Don't wanna lie(×2)

    生きてると感じていたい

    I wanna try(×2)

    君とともに歩いていきたい


    人生を決める正念場(モーメント)

    それが今かもね〜



    また感想待ってまー


    今回は金銭面、スケジュール等の都合で、出席予定だった31日の「JK21やねん」が欠席になってしまい、関西でお留守番になってしまいましたー

    5月29日の「JK21やねん」以来の東京ー
    はずだったんですが………(つд`)

    関西から応援してるんで頑張ってねー


    ぎゅっばぁ〜

  • 神出鬼没 
    7/30 11:21

    初台は1回行ったことあるよ。今日もがんばりまひょ
  • あきらっち 
    7/30 11:33

    木曜日お疲れ様でし
    頑張ってください
    応援してるよ

    あきらっちで
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/30 12:36

    昨日、桃菜かわいかったな

    >他のアイドルさんのパフォーマンスを真ん前からみることができすごく勉強にもなりました(><)☆

    とてもいいことだと思いました。

    実は自分は『他のグループも見たら勉強になるよ!』って【JK21】のみんなに言おうと思ってたところだったんで

    初台は2階が控室みたいだったから構造もよかったよね。

    ステージはもちろんだけど、ファンも見てみて

    他のグループのコがどうやってファンを盛り上げているかとか、どうゆうタイミングでレス返すかとか…実際見ないとわからないこともあるよね。

    もちろん【JK21】のパフォーマンスが最高や!って再確認も他を見ることでできるし

    >りなと2人部屋だ

    二人で料理作ろってなって
    食材も買ってきまし
    (^w^)


    料理作ったら教えて(照)←

    その写真見たいわ(爆)

    それでは、またあとでね!

    バイビーヾ(*'-'*)
  • 小田急男 
    7/30 22:25

    初台のライブお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)