東京にしゅぱつ(* ´∀`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/東京にしゅぱつ(* ´∀`) 画像1


木曜アトリエクラブ


田中組

終了しました(`・ω・´)ノ



今日は
ひかぴょんの16歳の

お誕生日!!(*^▽^)/



というわけで

ひかぴょんがゲスト出演☆



ひかぴょんが
ちょっと大人っぽく見えたのは
桃菜だけ?(・ω・)





ひかぴょん
お誕生日おめでとう!





明日からの告知☆



7/29(金)

「アイドルカーニバルvol.2」



JK21が出演いたします♪


会場・初台Doors

Open 17:30
Start 18:00



7/30(土)

Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!!

原宿アストロホール

13:30開場
14:00開演


「アイドルフューチャーフェスティバル@JAPAN Vol.2」

第二部 開場17:00

 開演17:30


会場 Tokyo FM HALL




7/31(日)

場所・・・BeeHive
 旧・六本木スプラッシュ

(東京都港区六本木7-11-10 グレイシャス六本木1階)


http://live-beehive.com/



○メンバー7人の特製カクテルを500円で販売します。

メンバーそれぞれが考案したソフトドリンクをサイン入りのカップでご提供致します


○また、千葉県九十九里でおなじみの塩ラーメンの名店
「BeeHive」とのコラボ企画
 
一回目は
 リーダーの城島さんのオリジナルラーメンを

12時から18時まで、販売します(^o^)/

 



JK21が
マップ劇場に初登場します!


(マップ劇場 千代田区外神田3-13-12 ソフマップアキバ8階
JR「秋葉原」駅 徒歩5分)


初出演という事で、
1000円の値段になっております☆


8/1(月)

14時から(開場13:30)


です!



8月2日(火)は


JK21が
お台場合衆国に
出演いたします。

みちのく合衆国ステージ

16:30から
ステージ終了後、
サイン会です!



そして

このたび、

JK21の特製Tシャツが出来ました\(^o^)/


限定50枚の販売と
なっております!



楽しみ(((*^o^*)))



以上、告知でした!





夜行バスの隣は

田中梨奈ちゃん!



ガールズトークしてます♪




しげさんに誕プレ

もらいました(´∀`)☆



ルームウェア





ありがとう!!





では



ぎゅっばーい(\・ω・/)

 
  • コメント(全13件)
  • 頑張りな受験生! 
    7/28 23:45

    明日から8月2日まで、ももなを見に行こうと思う。まあ、気をつけてこっちにきて。東京は雨やから、濡れないようにね。
  • 神出鬼没 
    7/28 23:47

    ひかぴょんは桃菜より大人っぽいのは間違いないね。夏はルームウェアやね。
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/28 23:54

    隣梨奈とか羨ましいなぁ〜(´・ω・`)
  • テッテレー 
    7/28 23:57



    みんな東京かー(ノ_・。)


    んじゃ俺は名古屋でお買い物でもしてくるわ!
  • たかぼう 
    7/29 00:25

    マップ劇場行きたいから東京で午前中に面接とかあるところ必死に探すしかないなり
  • たか 
    7/29 01:08

    新しいTシャツは予約しました

    カラーはネイビー

    着る機会は多分ないけどね



    大きな声じゃ言えないけど、東京は天気が悪いみたいです


    雨に負けず東京遠征を楽しんで来て下さ

  • カニチャーハンm 
    7/29 03:17

    どっか1つくらいは行きたいです><
  • なにわのサイキッカー 
    7/29 07:03

    田中組お疲れ様でし


    今日も頑張っていきまっしょい


    ぎゅっばーい(*^v^*)

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/29 07:05

    桃菜!おはよー♪

    たぶん東京には着いてるでしょう

    >夜行バスの隣は田中梨奈ちゃん!ガールズトークしてます

    ちょっっ果物

    ガールズじゃないけど混ざりたいですね(〃▽〃)

    せっかく5日間もいるんだから、みんながどこかに遊びに行ける時間がありますように

    仕事ちょこっと早引きして初台行きます!(笑)

    んじゃ

  • あきらっち 
    7/29 07:55

    昨日お疲れ様でした
    昨日クラッカーはびっくりしましたか?
    クラッカーはあきらっちが用意しました
    また木曜日行きます
    あきらっちで
  • SHINGO☆ 
    7/29 08:59

    good morning

    今日から東京5日間というハードスケジュールの幕開けです


    ファンの皆様の中で何人かコメントしてるように東京はあまり天気が良くないらしいけど…………



    頑張ってきてねー

    JK21やねん1部だけ行けるかなーと思ってたんだが、欠席になってしまいました

    ごめんなさい


    1週間も桃菜ちゃんに会えないのは寂しいなー


    そんな中、もうすぐ広島からスペシャルゲストが来ますよ

    誰かは秘密(笑)

    B'zさんのnew album「C'mon(カモン)」はぜひ買ってくださいね

    初回限定版が3780円と高いですが……

    桃菜ちゃんにだけ、新曲「C'mon」(カモン)をサビの部分だけ歌おうかな


    ってなワケで歌いますよ( ̄ー+ ̄)

    もう一度笑いあおう 愛しい人よ

    かわいたこの心 満たして


    手をとり かけぬけた思い出が 今も燃えているなら


    僕らは負けないだろう さあ行きましょう〜

    ……C'mon(カモン)


    一番最後の部分なんですけど、ちなみに、「もう一度笑いあおう 愛しい人よ
    」のフレーズは3回出てきます


    ぜひ、他のメンバーに伝えといてくださ

    今度は、桃菜ちゃんがB'zさんの曲をもっと歌ってほしいってことを言ってくれたので、今年すでに出た新曲2曲の「さよなら傷だらけの日々よ」か「Don't wanna lie」をコメントで歌います



    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • 小田急男 
    7/30 22:24

    明日六本木に行くよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)