あーっ(・□・)!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/あーっ(・□・)! 画像1




美味しそうな




『桃』







はっけーん!(`・ω・´)




名前が似てる!!


(°□°;)




桃なんて
久しく食べてないから

近いうちに食べたいな
(*´∀`)ノ




最近、名前の画数占いに
はまっています!

結構当たってて…



ちなみに
新垣桃菜の画数は




最悪らしいです(´・ω・`)




というか

『新垣』っていう苗字が


あまり良くないらしいです


.。・゜(´□`)゜・。.






占いですけどね!








ではでは木曜アトリエ

『田中組』まで
もう少し!



今日は大荷物だけど…

雨が降りそう(´・ω・`)



あゆみんから
京都は警報でてるって
メールがありました


しげさん効果発動か

(`・ω・´)?!







ぎゅっばい!

 
  • コメント(全16件)
  • リミティス 
    7/28 17:23

    名字変わるから結婚すればいいんじゃない?
  • えぼきち♪ 
    7/28 17:27

    桃食べたい

  • リミッフィ(・×・) 
    7/28 17:38

    南の方で台風が発生しかけてるみたいやね(>ω<)ヤダワァ
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/28 17:39

    とりあえず今日桃買ってみ
  • なにわのサイキッカー 
    7/28 17:42

    家にある桃食べよう

    田中組も頑張ってね〜♪

    ぎゅっばい〜(*^v^*)

  • カニチャーハンm 
    7/28 17:43

    おれには桃菜の名字を変えてあげる力があるんだぜー!キリッ
  • 頑張りな受験生! 
    7/28 17:45

    今日、田中組行こうと思ったけど、止めた。以前なら、多少無理してでも行ってたけど。行くか迷ってたから一個前のBLOGにはいいねだけ付けてコメントはしなかった。今日は夜行バスで東京に向かうのかな?気をつけて。ぎゅっばーい。
  • ぴろきち(c) 
    7/28 17:59

    福島は桃食べ放題だぜ( ̄∀ ̄)


    そんじゃ改名すっかなwww
  • テッテレー 
    7/28 18:02



    梅田なうー(ノ_・。)

    眠たいからアトリエで寝ます←
  • タッチャマ 
    7/28 18:31

    市役所に行け
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    7/28 18:52

    桃缶なら家にある(^O^)


  • ピータカ 
    7/28 20:50

    画数か…。
    ドンマイ!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/28 21:19

    桃菜!こんばんわ。

    >桃な(*´∀`)ノ

    これですか!『あらき桃』
    見たかったんだ!コレ。
    ありがとう!


    >『新垣』っていう苗字が
    あまり良くないらしいです

    じゃあ…苗字変えてみよっか!

    苗字変えるって、どうゆう意味かわかる?(笑)


    >今日は大荷物だけど…
    雨が降りそう(´・ω・`)

    田中組…からのバスとは思いませんでした(;∇;)

    しかも…まさかの5日間滞在!

    >しげさん効果発動

    東京も降ってきたよ
    ライヴ行くときに傘持つのイヤだなぁ…

    東京なんて【JK21】が来る間は曇り予報だったのに…いきなり雨予報に変わってますw

    しげさん…(・∀・)

    雨でも晴れでもカンケーねぇ。桃菜に会えるのには変わりないからな(笑)

    気をつけて来てね。
    明日、お会いしましょう!
  • SHINGO☆ 
    7/28 21:32

    good evening

    ただいま、JR環状線なう


    今日の木曜アトリエ田中組お疲れsummer


    水曜(3日)にアトリエがなくて、4日も未定だと大志君に伝えたら、彼は大変ショックを受けていました


    予定を変えられないらしいです



    あゆみんのバースデーに行きたいと嘆いてました(笑)
    メール見せたら良かったかなー


    そこまでサイン会は時間なかったしなー


    東京5日間頑張ってきてね

    行ける可能性がわずかにあるのは、31日のJK21やねんだけかな


    じゃ、ぎゅっばぁ〜

    桃おいしそうだなー

  • たかぼう 
    7/28 22:05

    画数占いとかやったことないなり
    てか東京行きたいな
  • 小田急男 
    7/30 22:23

    神奈川は雷がなっているよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)