ε=┏(* ´v`)┛

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ε=┏(* ´v`)┛ 画像1

こんばんは(・v・)





最近ハンバーグを作ったり

洗い物をしたり洗濯物をたたんだりと

ちょっぴり家庭的になってきた桃菜です(‘o‘)ノ





今は妹と
ウォーキング中、
ε=┏( ・v・)┛




良い汗かいてます(´ー`)





最近自転車のブレーキが
前にも増して壊れました
(`;ω;´)

自転車は桃菜の相方みたいなもので

大切な存在なのです(泣)



自転車が潰れたら
桃菜の交通手段が無くなっちゃう(´・ω・`)笑



新しい自転車に巡り合うまで

大切に使おうと思います!(^o^)/






そして明日は


木曜アトリエクラブ
田中組です(*^o^*)



どんなアトリエクラブになるのかな(^v^)




是非皆さん

お待ちしておりますo(^-^)o










では
ウォーキング再開!!






ギュッばーい(´∀`)


 
  • コメント(全16件)
  • akb 
    7/27 20:07

    頑張ってね〜

  • リミッフィ(・×・) 
    7/27 20:09

    ピンボケしてるけど、りりしい感じ!

    性(∀`*)性←なつかし!
  • ぴろきち(c) 
    7/27 20:23

    バイク買うからチャリやるってwww


    福島の農作業用の原チャが怖い

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/27 20:34

    つかこんな明るいん
  • テッテレー 
    7/27 20:43


    次から顔文字これな!↓




    ぞう

       / ̄~v~\
       / ∂   /
     / /) _/
    |\/ /|    |
    \/ |│││_|


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/27 20:58

    桃菜!(〃▽〃)

    色気と料理とか←←

    桃菜が最強ロードをウォーキング…いや歩もうとしている(°□°;)

    今週末にまた褒めないとあかんなぁ…


  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    7/27 21:06

    家庭的な女性いいね
    (〃'▽'〃)



  • カニチャーハンm 
    7/27 21:12

    よし、じゃあ桃菜ちゃんにはお兄さんが一輪車を買ってあげよう( ^ω^)
  • SHINGO☆ 
    7/27 21:38

    good evening

    大学の定期試験がようやく今日で終了し、明日から夏休みに入る、ウキウキ気分なSHINGOでーす(笑)

    ……はい、しょーもない挨拶ですみません(〃▽〃)


    今日は何の日か知ってますよねー

    明日期待しといてください(笑)
    とっておきのネタを用意してますからね



    YUKARINAアトリエでは、すでにお二人にサイン会でネタばらししましたけどね

    まあ、○○さんはスゴいってことを丁寧に説明しましたから



    桃菜ちゃんが作ったハンバーグを食べてみたいッス
    ¬`)

    ウォーキングお疲れsummer

    大志君がちょうど一週間後の来週水曜日から来阪しますよ

    お楽しみに


    料理作ったり、お手伝いするのはめっちゃ家庭的だし、僕はそういう女の子が好きだな


    あっ

    今の言葉聞かなかったことにしてください(笑)
    恥ずかしいなー(〃▽〃)
    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • かっち@むっちゃん 
    7/27 22:34

    チャリンコ壊れたら車買えばいいじゃないw
  • たかぼう 
    7/27 22:37

    ちょYUKARINAの行ってる間に更新されてるな
    我輩も自転車大好きなり
  • 神出鬼没 
    7/27 22:58

    自転車は必需品ですね。毎日乗ってます。ウォーキングせんでも汗かく。
  • 小田急男 
    7/27 23:01

    がんばってね
    自分の地元は自転車がないと不便だよ。
  • あきらっち 
    7/28 00:23

    今日行きます
    サイン会行きますよ
    また木曜日行きます
    あきらっちで
  • ろびん 
    7/28 01:38


    わかった!
    ちゃり壊れたら、工場から車1台ぱくってくるわ(笑)
  • inazumaaatch 
    7/28 02:33

    桃菜そんなにかわいいのに料理も洗濯もできたら最強じゃないですか!w
    桃菜のつくったハンバーグは絶対おいしい!食べたことないけど絶対おいしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)