涼しいな(・◇・)♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/涼しいな(・◇・)♪ 画像1


こんばんは(・v・)





今日は朝から



10月5日発売決定!の

私たちJK21の3rdシングル




『涙目ピースサイン』



のダンスレッスンを
みっちりとしてきました!!

″┏( ・・)┛゛




いやぁ〜難しい(>ω<)

マスターできるように


皆さんにお見せできるように


いっぱい練習します!




そして夕方からは

『泉北夢まつり』でのイベントに


JK21、出演してきました


ヽ(・▽・)ノ




暑かったけど

お越し下さった皆様


集まって下さった皆様



本当にありがとうございました!




桃菜、


めっちゃ嬉しかったです

ゎヽ(*´∇`*)ノぃ




完全今日から地デジ化!


アナログさん
今までありがとう(^人^)



地デジさん
これからは宜しくね(^O^)/笑






それにしても
最近夏祭りが
多いっ♪〜θ(^0^ )


屋台の前を素通りするだけやけど…(;_;)


通るだけでも
なんだか幸せな気持ちに

なっちゃうヽ(^∇^)ノ





お祭りの屋台で


ブルーハワイのかき氷が食べたいなっ八(´∀`*)









では今日は
この辺でo(^-^)o









ぎゅっばーい(*^v^*)

 
  • コメント(全14件)
  • たかぼう 
    7/24 20:58

    起きたら部屋のテレビ映らなくなってたからテンションめっちゃ下がったなり
    CDリリースよりもテレビをどうにかするのが重要なり
    ワンセグで我慢なり
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/24 20:59

    いやかき氷くらい買ったるし(´・ω・`)
  • テッテレー 
    7/24 21:05



    かき氷メロンうまかった!

    明日天神祭あるぜー
    行くべき←w
  • リミッフィ(・×・) 
    7/24 21:09

    ラムネのカキ氷うみゃかった(>ω<)
    外のイベントの開放感がすげー好き♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/24 21:11

    桃菜!桃菜!桃菜!
    今日一日お疲れ様でした。

    『涙目』早く聴きたくて、今から涙目になってるZACKYさんですよ

    >屋台の前を素通りするだけやけど…(;_;)

    通るだけでもなんだか幸せな気持ちになっちゃうヽ(^∇^)ノ


    そう思ってくれるようなコと夜祭り行けたら楽しいと思いますね(〃▽〃)

    もちろん浴衣で(爆)


  • 頑張りな受験生! 
    7/24 21:18

    おつかれ。嬉しかったときは、嬉しかったですよって、ももなはいつも直接言ってくれたよね
    嬉しいって言葉はももなが言ってくれたりBLOGで書いてあるのを見ると、嬉しくなったし、今は読んでて、よかったねってももなに言いたい。お祭りは今月は、商店街とスーパーの駐車場の合わせて二回あった。あと31日にもあるから今月はこっちは三回かな。
    今日からまた、受験勉強再開かな
    新曲楽しみにしてるよ。
  • かっち@むっちゃん 
    7/24 22:16

    今日はお疲れ様です
    ゆめまつりでブルーハワイ売ってたやん
    まあ俺はいちご食ったけどさ。
  • ひろき 
    7/24 22:26


    泉北夢まつり
    屋台出てなかった(。>ω<。)


  • ひろし 
    7/24 23:01

    新曲のフリはムズイのか?

    俺も頑張って覚えなきゃw
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    7/24 23:18

    かき氷はイチゴ派で
    (〃'▽'〃)
  • ぴろきち(c) 
    7/25 03:47

    奢ってやるから行くぞ←
  • SHINGO☆ 
    7/25 08:15

    good morning

    昨日は暑い中、新曲の練習に泉北ゆめまつりにお疲れsummer


    昨日はサングラスが初めて役に立ったかなーって思いました

    屋外のステージでは初披露でしたからね



    メンバー全員がそこをイジってくれたし、大成功かな

    新曲初披露アトリエには広島からあの方をお呼びしますよ(笑)
    バレてると思いますが、誰かは秘密です(〃▽〃)
    あのステージで師匠のB'zさんの曲を歌いたかったー

    もちろん、JK21メンバーがバックダンサーで(笑)

    曲お披露目は次回のコメントで

    予告しておきますが、メンバーの皆様が知ってるという声が多かった「Ocean」(2005年)にします

    他にも披露したい曲は夏歌に限らず、たくさんありますけど



    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • もっくん 
    7/25 11:39

    自分の住んでいる近くの神社の周囲でも夏祭りの準備が進んでますが、実際いつなのかわかりませんが、楽しみですね。
  • 小田急男 
    7/27 23:00

    お疲れ様。
    自分の地元花火大会は東日本大震災の影響で中止になったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)