受験勉強放置\(^o^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/受験勉強放置\(^o^)/ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/受験勉強放置\(^o^)/ 画像2



こんばんは(・ω・)




桃菜です('∇')






今日はアトリエクラブ!


お越し下さった皆様

お忙しい中

本当にありがとうございました(^∇^)





ゲームコーナーの
たたいてかぶっていんじゃんほい


では
最後にひかぴょんに負けて


2位でした/(_ _)\モモナヘチョ



そんなひかぴょんに

今日はお誕生日プレゼントを

もらったよ(^w^)




くまさんのキーホルダーと
手作りの
豆腐ドーナツ

そして
ツンデレお手紙(゜∇゜)!



ひかぴょん
ありがとっ(*^o^*)




豆腐ドーナツは
めちゃめちゃ美味しいです!


くまさんのキーホルダーは
携帯につけました\(^o^)/





桃菜 、

しあわせなう
∩(・v・)∩プニ





そしてそして
昨日のblogの問題の答えは

「夜間」でしたo(^-^)o☆





明日はJK21

「泉北夢まつり」で
イベントを行います!


遠いですが皆さん絶対

会いに来て下さい(^w^)笑



お待ちしております☆




よしっ\(^O^)/








今日は家に帰ったら

ソッコー寝るのっ(-.-)zzZ





桃菜でした(^o^)/オヤスミ







ギュッばーい(゜v゜*)


 
  • コメント(全18件)
  • 頑張りな受験生! 
    7/23 22:30

    家に帰ったら早く寝な。
  • たかぼう 
    7/23 22:32

    アニメ見てから寝た方がいいなり
  • テッテレー 
    7/23 22:42


    ブレスレットあげるわっ!(。・_・。)ノ


    そして明日いきまーす!
  • ゆたか 
    7/23 22:50

    明日も暑いと思うので、水分補給忘れないようにね。

    夏バテ気味のおっさんより
  • あきらっち 
    7/23 23:24

    今日お疲れ様でした
    今日ブロッグ早くかったね
    あきらっちはうれしいかた
    実はあきらっちは鎖骨おりました
    また木曜日行きます

    あきらっちで
  • 紺色 
    7/23 23:32

    勉強なんてしっかり計画立ててれ
    今は放置で問題無し(´ω`)笑
  • 頑張りな受験生! 
    7/23 23:36

    ももなおやすみ。でもまだ寝てなかったりして。(笑)
  • ぴろきち(c) 
    7/23 23:37

    さっすがひかぴょん(´∀`)



    ひかぴょんのツンデレとかハンパないわ(≧ε≦)
  • かっち@むっちゃん 
    7/24 00:41

    泉北行きますぜ。
    最近週一しか会えてないなあ。。
  • リミッフィ(・×・) 
    7/24 01:25

    桃菜がギュッバイして頂いたので、お仕事頑張っております(*´∀`*)ニパー
  • レオナルド博士 
    7/24 01:37

    お疲れさまでした
    ゲーム惜しかったね
    こんど誕生日プレゼントもってくね〜
    明日は行けないけど楽しんで!
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/24 03:02

    いやー眠いね
    ゆっくりしたい(´;ω;`)
  • Yusuke 
    7/24 03:54

    お疲れ様♪
    今日も頑張ってね!
    俺も天神祭なので、頑張ってきます(*´∇`*)
    1時間半ぐらいしか寝れないー

  • SHINGO☆ 
    7/24 07:50

    good morning

    昨日はB'zさんの「イチブトゼンブ」を披露しましたが、今回は、桃菜ちゃんのリクエストにお応えして、「ultra soul」(2001年)を歌いたいと思いまーす(笑)

    どれだけがんばりゃ良い

    誰かのためなの〜

    わかっているのに〜決意(おもい)は揺らぐ〜

    結末ばかりに気を取られ〜この瞬間(とき)を楽しめない

    メマイ(×2)………


    夢じゃない〜あれもこれも

    その手でドアを開けましょう〜


    祝福が欲しいのなら〜悲しみを知り〜独人(ひとり)で泣きましょう〜


    そして輝くultra soul
    (HEY
    )


    紹介するのは一番だけになりましたが、桃菜ちゃんが希望すれば二番もコメントで歌いますよ


    じゃ、泉北ゆめまつりに僕が現れるかどうかは17時になってからのお楽し



    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/24 09:40

    \ 桃菜!桃菜!桃菜!/
    (」>□<)」☆

    おはよ
    おー桃菜も進学希望なんや

    忙しいけど、勉強がんばってみよう。

    行ける人は行った方がいいんだから!

    >ツンデレお手紙(゜∇゜)!

    気になります

    ZACKYさんもツンデレになろうかな?

    >遠いですが皆さん絶対
    会いに来て下さい(^w^)笑


    いやぁ
    今週はムリ(爆)←

    でも!でもで
    今週金曜日から来週月曜日まで東京に来てくださるので…

    その時、桃菜とキャッキャッすることにします!(笑)


  • inazumaaatch 
    7/24 11:06

    受験勉強大変ですね
    仕事とかしてないふつうの学生だって相当憂鬱になるのに、桃菜みたいにお仕事しながら受験する人は余計大変ですよね

    桃菜が自分の進みたい道に進めること祈ってますよ!

    あ、また東京でお会いしましょう
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    7/24 14:43

    今度、僕もツンデレお手紙書こうかな(笑)





  • 小田急男 
    7/24 19:29

    受験勉強大変だけどがんばって!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)