妹とデート∩(・ω・)∩



こんにちは(・ω∩)




桃菜です('∇')☆




昨日の木曜日アトリエ

新垣組にお越し下さった皆様


お忙しいなか
本当にありがとうございました”(ノ><)ノ




俳句コーナーがあったり

折り鶴をプレゼントしたりの公演内容でした☆



次回は田中組です(^o^)/


お楽しみに(*^o^*)






そして今日

学校が終わってからは
小学2年生の妹と二人で

お散歩からのランチに来ています(*^o^*)




二人でお出かけなんて
滅多にないから

二人ともウキウキです(゜∇゜)





道を歩いてるときは

二人でJK21の曲を
熱唱(笑)



♪〜θ(^0^ )(^O^)





妹と二人で
なぞなぞを考えました







お茶などが入っているやかんを洗う時間帯は
いつが適切でしょうか?

(∩・ω・´)☆







では桃菜でした^∇^



ギュッばーい

 
  • コメント(全18件)
  • 頑張りな受験生! 
    7/22 15:05

    昨日はおつかれさま。俺もJK21が好きだよ。答えは、ももなと妹が寝てる時間。
  • たかぼう 
    7/22 15:57

    我輩も桃菜とランチに行きたいな
    桃菜はアニソンわからないとか健全な女の子じゃないなり
    桃菜が我輩の何がかわいいか教えてなり
    そうじゃないと納得しないなり
  • リミッフィ(・×・) 
    7/22 15:58

    新垣組はいまだ欠席してません!(*´∀`*)
  • えぼきち♪ 
    7/22 16:24

    かわい

  • あきらっち 
    7/22 16:30

    昨日お疲れ様でした
    楽しかったよ

    また木曜日行きます
    じゃんけん負けしました
    負け悔しいかったで
    あきらっちよ
  • テッテレー 
    7/22 16:43



    とりあえずブレスレット←
  • Yusuke 
    7/22 16:58

    お出かけ楽しんでねー♪

  • ろびん 
    7/22 17:48


    なんなら車出そうか?笑
  • 紺色 
    7/22 18:20

    いただきました(*´Д`)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/22 18:49

    妹は大事にしやなあかんで(´・ω・`)
  • 神出鬼没 
    7/22 20:20

    昨日は楽しかった。やかんを洗うのは洗いたいと思ったときが適切ではないでしょうか
  • tetsuya 
    7/22 21:12

    夜間(やかん)!!
  • ゆたか 
    7/22 22:10

    きっと将来は、いいお母さんですね。
  • かっち@むっちゃん 
    7/22 23:32

    くそう。ボケが思いつかない。。
    仕方ないから夜間って書いとく。
  • ぴろきち(c) 
    7/23 00:10

    酔っ払って帰れない

  • SHINGO☆ 
    7/23 09:11

    good morning

    JK21の曲だけでなく、B'zさんの曲も熱唱してくださいよー(笑)

    僕は師匠の曲を常に口ずさんでますけど



    そういや、桃菜ちゃんが「ブザービートおもしろーい
    」って言ってて、「イチブトゼンブ」って曲がめっちゃ良い曲ですよね〜って言ってくださったので、嬉しかったなー


    僕がコメントで披露しますって言ってたので、約束通


    あなたは私の〜ほんのイチブしか知らなーい


    勝ち誇るより笑われても〜それほど嫌じゃない


    生まれて来る前〜聞いたようなその深い声〜


    それだけで人生のおかずになれるくらいです〜

    全て知るのは〜到底無理なのに〜僕らはどうして〜

    あくまで何でも征服したがる〜

    完璧を追い求め〜
    (自慢な彼
    )
    愛し抜けるポイントが一つありゃ良いのに〜


    一番だけ歌いましたけど、いかがだったでしょーか


    僕はそんなに上手くないですが…



    妹とデートはうらやましいな〜

    僕はまだ大学は定期試験の期間中で、今日は土曜日なので、学校ないですが、月曜から水曜までテストなん


    じゃ、今日のアトリエでお会いしましょ

    ぎゅっばぁ〜

  • 小田急男 
    7/24 19:28

    アトリエお疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)