新垣組\('o')/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/新垣組\('o')/ 画像1


こんばんは o(^^)o?

こんにちは(o^^o)?




桃菜です('')♪






今日19:00からは


木曜アトリエ新垣組です☆




毎回恒例

プレゼントコーナーもあります!!



是非

お待ちしております(*^o^*)






ところで
写メにありますこの建物


くれよんしんちゃんの
しんのすけに






似てませんか?!(゜∇゜)








…では、




ギュッばーい
\(^o^)/

 
  • コメント(全16件)
  • 紺色 
    7/21 16:18

    どっちかと言うと、ぼーちゃんじゃない?(´ω`)笑
  • たかぼう 
    7/21 16:25

    全然しんちゃんに見えないしセンスを疑うなり
    ぷっちょのキャラクターにしか見えないなり
  • 頑張りな受験生! 
    7/21 16:32

    てか、載せて大丈夫なん?今日はよろしく。久々のももな組やな。
  • メンチカツ 
    7/21 16:33

    桃菜大好きなので行きます
  • テッテレー 
    7/21 16:50



    遊びで疲れたけど
    今から向かう〜!(。・_・。)ノ
  • SHINGO☆ 
    7/21 17:47

    good evening

    ただいま梅田に到着しましたー


    いつもギリギリなんで、めっちゃ早く感じるな(笑)
    アトリエが待ち遠しいSHINGOでした

    こんな挨拶いりませんよね



    ちょっと短いですが、今日もあと2週間後に大阪に上陸する○○君がネタを用意しまくってるみたいなので、サイン会で期待しておいてください( ̄ー+ ̄)

    ところで桃菜ちゃんに質問を2つしますが、僕からの誕生日プレゼント何か見ましたか



    B'zさんの一番オススメな夏歌を披露しましたが、その感想


    ちゃんと答えてくださいね


    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • ひろし 
    7/21 17:53

    いつも言ってるけど平日は行けない!


    もう出張仕事は疲れたよ(´△`)

    桃菜に会って癒されたい・・・
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/21 18:25

    お腹いたーい(´・ω・`)
  • シダッ君 
    7/21 18:44

    頑張っ


    見に行けないけど応援して

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/21 19:01

    桃菜!桃菜!桃菜!
    (・o・)ノ

    >この建物くれよんしんちゃんのしんのすけに似てませんか?!(゜∇゜)


    ぎゃはは(≧∇≦)
    似てる

    よく見てるね

    てか…
    よく見たらZACKYさんちだった
    (`ε´)プンスカ




  • ろびん 
    7/21 19:15


    こんばちは!

    楽しんで♪



  • ぴろきち(c) 
    7/21 19:35


  • えぼきち♪ 
    7/21 19:46

    かわい

  • 小田急男 
    7/21 23:01

    ガンバってね
  • ひろき 
    7/21 23:25


    ちょ!
    おれの家や〜ん←←

  • かっち@むっちゃん 
    7/22 00:23

    てか、窓少なすぎない?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)