空を越えて〜♪(°Д°*)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/空を越えて〜♪(°Д°*) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/空を越えて〜♪(°Д°*) 画像2


こんばんは o(^^)o




桃菜です(´3`)♪






昨日、

プチっ娘の
つばっきーこと
椿みなみちゃんと

あかりんこと
竹内星ちゃんに


お誕生日プレゼントをもらいました(**´Д`)ノ





つばっきーには

レギンスセットを☆(^^)


あかりんには

パックと
桃の香りのボディミストを☆(^^)





2人とも

ほんまにありがとうね
(*>Д<*)!!




桃菜めっちゃ

嬉しかった(´∇`)♪♪







明後日の木曜日は

木曜アトリエ新垣組!



今、色々と
考えちゅうです(^O^)




お楽しみに☆☆☆







今日は学校から帰ってきてから


鉄腕アトムをみました!



鉄腕アトムって
こんなに素敵なストーリーだったのですね
(´;Д;`)♪



前進あるのみ!!(´ー`)



やって\(^3^)/カッコイイ




皆さん鉄腕アトムを
ご覧になった事は
ありますか(>Д<)?



まだ見ていない方は是非☆







ではでは



桃菜でした(*^o^*)★









ぎゅっばーい(*..)♪






台風には
お気を付け下さい(;>Д<)!!!


 
  • コメント(全16件)
  • 頑張りな受験生! 
    7/19 19:38

    みなみちゃんも、ももなの笑顔がみれてうれしかったと思うぞ。ももな組、いろいろ考えちゅうなんや。台風が心配や。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/19 20:09

    桃菜!桃菜!桃菜!

    はなぢ止まったから
    来ました(´ー`)

    もう『茶色』とか『水玉』とか言わないでくださいよ(;∇;)

    >皆さん鉄腕アトムをご覧になった事はありますか(>Д<)?

    たぶん桃菜が見た『鉄腕アトム』とZACKYさんが見てた『鉄腕アトム』は【放映の時期】が違うんじゃないの?w

    ジェネレーションギャップ←←(°□°;)

    でも、さすがにモノクロじゃないからね(笑)

    鉄腕アトムは、東京の高田馬場生まれ…たぶん
  • たかぼう 
    7/19 20:27

    アトムは昔に平成版がやってたの見てたけど記憶にないなり
    アトムよりキテレツなり
    コロ助の名言の方が凄いな
    めっちゃ桃菜に聞きたいことあるなり
    アトリエで話すなり
    でも桃菜から聞いて来ないと我輩忘れるかもな
  • ゼットンR受験につきIN率ダウン【MB同盟】 
    7/19 20:53

    誕生日おめでとう!!

    これからも頑張って
  • テッテレー 
    7/19 21:28



    アトムの髪型で次
    行きますっ!


  • かっち@むっちゃん 
    7/19 22:35

    あいつはいい奴やけど原子力で動いてるんやで
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/19 23:01

    今日は雨に打たれまくったので風邪をひく予定です☆
  • リミッフィ(・×・) 
    7/19 23:31

    ラララ♪星の彼方〜
    手塚治虫の作品は結構読んでるよ

    ほな、ぐっばい(m'□'m)ハッ
  • 神出鬼没 
    7/19 23:33

    わりと最近やってた映画のアトムは観たよ。桃のにおいするのかい
  • ぴろきち(c) 
    7/19 23:53

    ウランちゃん← そうです、私が噂の自称遊び人です(笑)
  • ゆたか 
    7/20 00:14

    アトムは、あまり見たことないけ
    リメイクされたプルートゥは、かなり暗めな感じだったけど
    よかったですね。

    ぎゅっなーい
  • ぴろきち(c) 
    7/20 00:47

    あ、31ね12時から15時まで試合らしいね

  • SHINGO☆ 
    7/20 12:13

    good afternoon

    今日は暴風警報発令で大学休みでしたー(笑)

    「喜んでたら、ダメじゃないですかー


    ……まあ、その通りですよね( ̄∇ ̄;)
    鉄腕アトムはウチの両親が記憶に少ししかないかという感じ

    それぐらい前なんですよ
    (たぶん40年以上前)


    じゃ、僕がB'zさんの夏歌を桃菜ちゃんのバースデーを祝うために歌っちゃおうかな(笑)(〃▽〃)
    今回は、B'zさんの「LADY NAVIGATION」(1991年)です


    キレイだ〜

    貴女(あなた)のスイミングスタイル

    涼しげ

    忙しい街を行く〜


    目に止まらぬ人の世の流れにふらつかないで


    公園のベンチでソフトクリームを舐める
    その姿に惹かれてる


    LADY NAVIGATION

    You're fresh
    (fresh
    )
    地球に弾ける

    あふれる涙も世界にひとつだけのパール


    N-A-V-I-G-A-T-I-O-N


    はい、僕のオモロー(?)なネタに付き合って頂き、ありがとうございました(笑)


    「B'zさんの曲を歌ってるSHINGOさんってステキです
    」なんて言われてみたいという想像(?)をしてみた所で………せーの、ぎゅっばぁ〜

  • あきらっち 
    7/20 12:23

    月曜日行けごめんね

    明日行きます
    月曜日はお疲れ様でした
  • もっくん 
    7/20 19:34

    お誕生日プレゼント良かったですね。
    鉄腕アトムは、懐かしいですね。名作ですが、自分的には、あまり見てなかったと思います。
  • 小田急男 
    7/21 23:00

    お疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)