水着?アトリエ(´Д`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/水着?アトリエ(´Д`) 画像1


こんばんは
(^O^)





今日は水着?
アトリエクラブ!☆



お足元の悪い中

お越し下さった皆様


本当にありがとうございました( ´Д`)





夏っぽい企画が
たっぷりでした(´3`)




みんなが本物のスイカが
でてきたり



みんなが水着を
中に着ていたり…




ちなみに桃菜は
茶色に水玉の水着でした!笑




話は変わりまして(*^o^*)


なでしこJAPAN

世界一!!!(´Д`)




日本カッコイイ!!




そしてそして





10月5日に



JK213rdシングルが





発売決定致しました!!




ありがとうございます(>_<)




初披露が

8月7日のアトリエクラブ!



東京での初披露は


8月26日の
<JK21やねん。>です







楽しみにしていて下さい!




桃菜も楽しみやあ〜





(*´Д`)



これからもJK21を
宜しくお願いします!







では今日はこの返で☆







写メは
右 りな
左 ももな



ぎゅっばーい(*^o^*)








 
  • コメント(全19件)
  • テッテレー 
    7/18 22:15



    水着デート
    するかっ!w

    待ち受け恥ずかしいから
    変えました


    7日新曲披露なら絶対いく〜(。・_・。)ノ
  • かなえもん♪ 
    7/18 22:16

    一度、参加してみたいです
  • 頑張りな受験生! 
    7/18 22:18

    おつかれ。3rdシングルおめでと。茶色は好きな色。サイン、茶色でお願いすること多いから知ってると思うけど。浴衣マジで似合うよももなは。
  • なにわのサイキッカー 
    7/18 22:20

    桃ちゃん、お疲れ様

    スイカや水着は夏ですね〜

    なでしこJAPAN世界一ですね!!

    すごい

    シングル発売決定おめでとう!

    ぎゅっばーい(*^o^*)

  • ぴろきち(c) 
    7/18 22:40

    10月かよ
    りあえず26日は休みとったぜ( ̄∀ ̄)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/18 22:45

    桃菜!ありがとう!(;∇;)

    >みんなが水着を中に着ていたり
    ちなみに桃菜は茶色に水玉の水着でした!笑

    中に…ってところが逆にね
    (*´д`*)はぁはぁ

    茶色に水玉…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    木陰で休んで首の後ろチョップしてきますww

    >なでしこJAPAN
    世界一!!!(´Д`)
    日本カッコイイ!!

    専門家のコメントありがとうございます!w
    桃菜も続けてたら、なでしこにいたかもね!

    >10月5日に【JK21】3rdシングルが発売決定致しました!!

    待ってましたぁ!!
    早く聴いてみたいですな。

    >東京での初披露は8月26日の<JK21やねん。>で

    楽しみにしていて下さい!


    は〜い(^-^)/
    8月26日は金曜日だけどマンスリーやるのね…夏期休暇申請します(爆)

    8月27日と28日は『TIF』だから3日連続ですね

    >写メは右:りな、左:ももな

    桃菜!本当にありがとう!
    感謝してます

    おかげさまで梨奈ちゃんの浴衣姿が拝めました(爆)


  • えぼきち♪ 
    7/18 22:48

    かわい

  • たかぼう 
    7/18 22:49

    茶色は汚い色なり
    でも水玉なら許せるなり

    なでしこJAPANはテンション上がったから朝にキテレツ見てから寝たなり

    我輩はかわいいキャラつもりないしだからイス座ってるだけでかわいいとか照ちゃうな
  • リミッフィ(・×・) 
    7/18 23:00

    お疲れ
    3rdシンギュル聞くの楽しみやわー(∀`*)
    ギュッバーイ!!
  • タカっちょ 
    7/18 23:02

    桃菜
    茶色の水着の白の水玉は凄くかわいかったよ←

    スイカだったり、浮き輪だったり
    夏らしくて良かったよ。

    今、新幹線の中だけど、東京に帰るの寂しいわぁ…
  • たか 
    7/18 23:33

    昨日の浴衣姿は大人っぽく、今日は普段の桃菜ちゃん


    女の子は不思議〜


    眼鏡忘れて視界はぼやけてたけど桃菜ちゃんの大きな瞳はしっかりと見えました


    楽しい連休をありがとう

  • inazumaaatch 
    7/18 23:34

    水着?アトリエそういうことでしたかー
    茶色に水玉が入ったビキニ、茶色に水玉が入ったビキニ・・・想像したらなんか幸せな気分になりました!笑 ありがとう桃菜

    新曲楽しみです!お盆休みにアトリエ遠征しようと思ってるのでそのとき聴けたらいいなー!

    浴衣の画像とか水着の話とかありがとう!ぎゅっばぁーい!
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/18 23:51

    浴衣>水着
  • ひろき 
    7/19 00:55


    お疲れ〜・ω・♪

  • ゆたか 
    7/19 07:04

    新曲、楽しみにしていますよー。

    たくさんの人に聞いてもらえるといいですね。

    ぎゅっばーい
  • あきらっち 
    7/19 07:38

    昨日お疲れ様でした
    また木曜日に行きますね

  • SHINGO☆ 
    7/19 07:57

    good morning

    昨日の水着(?)アトリエでは、浴衣アトリエ以上にノロケまくってましたが、決して変態な者ではありませんよ(笑)(〃▽〃)

    僕の師匠のB'zさんの夏歌お披露目の時間がやってまいりましたー


    ………拍手してくださいね(笑)


    あの娘は太陽のKomachi Angel

    やや乱れてyo
    Say
    (Yeah
    Yeah
    )
    いざ今宵酔わ

    I love you,my angel.
    理屈抜きでNow

    We can say
    (Yeah
    Yeah
    )

    洒落たヒールでキレのあるstep
    (step
    )
    一緒に踊らせ

    初対面でこんなに胸がうずくなん



    いかがでしょーか

    僕が歌ったらどうなるか期待しといてください(笑)
    恥ずかしいー(〃▽〃)

    「太陽のKomachi Angel」」(1990年)って曲ですが、水着(?)アトリエにはピッタリだと思って、選びました


    水着の柄とか色を聴いただけでめっちゃドキドキするんですけどね


    それを聞いた大志君はショックを受けているみたいです(笑)

    じゃ、ぎゅっばぁ〜

    コメントの感想をお待ちしていま

  • かっち@むっちゃん 
    7/19 11:25

    出勤前にリアルタイムでサッカー見てテンション上がりまく
    でも水着アトリエ行けなくてテンション下がりまくり
    今は8月7日行けそうだからテンション上がっ
  • 小田急男 
    7/19 22:00

    アトリエ行きたかっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)