2年ぶりの浴衣!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/2年ぶりの浴衣! 画像1


こんばんは☆(^O^)





今日は浴衣アトリエクラブ!




2年ぶりに
浴衣に袖を通しました




遠いところからも
近いところからも


お越し下さった皆様


本当にありがとうございました(´ー`)




夏といったら
やっぱり浴衣ですよね☆!




明日もアトリエクラブ


14:00からと
18:00から行います






お待ちしております






ではっ
短いですがこの返で



ぎゅっばーい(*^o^*)


 
  • コメント(全29件)
  • ももえみ(今日は半日出勤♪☆★) 
    7/17 23:02

    めっちゃ可愛いぃ〜
    ワユス
    ちゃん

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/17 23:05

    2ショ
  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    7/17 23:05

    浴衣姿可愛いですね
    お疲れ

  • テッテレー 
    7/17 23:06


    浴衣デート
    するかっ!w
  • 頑張りな受験生! 
    7/17 23:10

    BLOGみんとこって思っていたけど、みてしまった。いかなかったことは後悔してないよ。はい、ももなに強がりいいました。本間は浴衣アトリエじゃなくても、ももなに会いたかった。
  • たかぼう 
    7/17 23:10

    冷蔵庫の一番上が届かない仲間の桃菜な
    ここでも言うけど2年ぶりの浴衣姿を見て2年前と同じだったなり
    それでもちっちゃくてかわいかったなり
  • まほちゃんまん 
    7/17 23:17

    ***

     桃太郎可愛すぎ…

    _
  • シダッ君 
    7/17 23:21

    かわいいわ〜

  • モチ 
    7/17 23:25

    妖艶(ようえん)やったよ


    902号より


  • ぴろきち(c) 
    7/17 23:29

    あゆみんなんか良いなぁ
    昔好きだった子みた




  • ゼットンR受験につきIN率ダウン【MB同盟】 
    7/17 23:30

    かわいい(⌒▽⌒)
    もっともっと活躍して写真のせてくださ〜い
  • inazumaaatch 
    7/17 23:31

    浴衣画像載せてくれてありがとです。
    桃菜なんか大人っぽく見えます。
    髪型と化粧でいつもより大人っぽい感じに見えるのかなー。
    かわいいっていうより美人
    浴衣もすごく似合ってます。電車でケータイ横にして何度も画像眺めるくらい綺麗です
  • 頑張りな受験生! 
    7/17 23:52

    もう寝るよ。
  • わたこ 
    7/17 23:58

    今日の桃菜は

    大人っぽかった(^3^)
  • かっち@むっちゃん 
    7/18 00:05

    今日の桃菜の色気はすごかった。
    浴衣パワー恐るべし
  • 小田急男 
    7/18 00:42

    浴衣の桃菜は大人っぽい
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    7/18 01:20

    アトリエ行って良かった
    ヾ(≧∇≦)
  • tetsuya 
    7/18 01:40

    黒の浴衣で大人ぽくて綺麗で似合ってるよ!
  • リミッフィ(・×・) 
    7/18 02:53

    もはや、生きててよかった!!
  • たか 
    7/18 05:25

    浴衣姿の桃菜ちゃんは、すんごく大人っぽくて良かったです

  • ゆたか 
    7/18 05:35

    ほんと、かわゆすです。
  • ひろし 
    7/18 06:32

    メッチャ可愛い〜

    アトリエ行きたかったな・・・




  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/18 07:58

    桃菜!桃菜!桃菜!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    なでしこジャパンがワールドカップ優勝だよ!(≧∇≦)

    【JK21】でサッカーと言えば、新垣桃菜さんなので!『専門家』としての感想をお願いしますww←←

    これで桃菜にサッカー関係の仕事が来たらうれしいw

    んで…浴衣な
    やっぱ帰らなきゃよかった(爆)

    写真…ため息出るよな、フー。ホント、ビューティフル!
    ホント、すばらしい

    ほら!会うたびに桃菜にゆうてるけど、やっぱ色っぽいやんか!(〃▽〃)

    これも【JK21】で色気といえば、新垣桃菜さん!なんでね

    『浴衣厨』のZACKYさんも大満足でした!(*/ω\*)


  • 神出鬼没 
    7/18 08:21

    浴衣で出てきた衝撃は今年一やね。なでしこ優勝と同じくらいの感動。
  • もっくん 
    7/18 12:02

    昨日のアトリエは、メンバーが浴衣姿で、めっちゃ高まりました。怖い話もめっちゃ盛り上がって、メンバーの怖がる反応が楽しかったですね。
    今日も楽しみですね
  • あきらっち 
    7/18 12:18

    昨日お疲れ様でした
    昨日桃菜浴衣かわいいたよ
    木曜日行きますね
    あきらっちで
  • はるゆん 
    7/18 12:32




    かわいすぎます!!!!!
    ももなちゃんもあゆみんも
    めっちゃかわいい〜


    浴衣きたいなあ☆Ξ


  • なにわのサイキッカー 
    7/18 17:24

    桃ちゃんの浴衣姿ほんま色っぽくなったね!

    ぎゅっばーい(*^v^*)


  • SHINGO☆ 
    7/18 21:54

    good evening

    コメントが遅くなって、すみませーん


    昨日の浴衣アトリエといい、今日の水着(?)アトリエといい、僕はノロケっぱなしでした(笑)(〃▽〃)

    浴衣姿の桃菜ちゃんは2年前と比べたら、だいぶ大人っぽくなって、色気も出てきたな〜って僕は2ショットの時に感じました


    2ショット
    相手は、リーダー城島さんからの誘いを断ってまで桃菜ちゃんを選びましたから



    B'zさんのオススメの夏歌の歌詞は次の更新から随時、コメントに書いていきますんで、期待していてください(笑)(〃▽〃)

    じゃ、前の更新にもコメント入れておきますんで、一旦、ぎゅっばぁ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)