桃菜よりもちっちゃいトマト(´3`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/桃菜よりもちっちゃいトマト(´3`) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/桃菜よりもちっちゃいトマト(´3`) 画像2


おはよーございます☆(..)




妹が小学校で育てていた
♪プチトマト♪が
我が家にやってきて


すくすくと
育っています(*^o^*)





桃菜も
小学生の頃に育てていたことを思い出し

懐かしいなー(´ー`)

って思ったり♪



成長日記を書いて
先生に赤ペンで
色々とコメントを書いてもらった記憶が…o(^-^)o










話は戻りまして


今日は朝に
妹が育てているプチトマトを
食べました♪〜θ(^0^ )



でも
プチトマトが

プチプチプチトマトな位

ちっちゃいけどっ






では!
今日も一日、
一日を楽しみましょう(^O^)











ぎゅっばーい!!

 
  • コメント(全13件)
  • 白ひげエース 
    7/17 09:03

    おはよう(*^3^)/〜
  • なにわのサイキッカー 
    7/17 09:06

    ほんまちっちゃい!

    桃ちゃんトマト食べて育ててた頃思い出したの

    ぎゅっばーい(>_<)

  • 茉莉花父 
    7/17 09:07

    プチプチプチプチ
  • 小田急男 
    7/17 09:25

    おはよ
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/17 09:32

    その昔ラディッシュというのを育ててや
  • もっくん 
    7/17 09:43

    育てる楽しみに食べる楽しみですね。プチトマトいっぱい実ると良いですね。
  • 頑張りな受験生! 
    7/17 09:53

    かわいいね。まあ、ももなのほうがかわいいけど。
  • テッテレー 
    7/17 09:57


    トマトこの世
    一番嫌いな食べ物←
  • ぴろきち(c) 
    7/17 10:17

    トマトはベランダにあるぜ(^o^)


    あと、毎年ゴーヤ育ててるわwww なにげにゴーヤ好きなんでね(笑)
  • たかぼう 
    7/17 11:03

    我輩は小学生の時あさがおとヘチマを育ててたなり
  • inazumaaatch 
    7/17 11:56

    ぎゅっもーにんです
    なんだかかわいらしい日記ですね
    でも俺トマト食べられないです。。。
    朝からかわいい日記読んだので今日頑張れる気がしますありがとです。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/18 12:42

    桃菜の妹さんて小2

    ZACKYさんの長男も学校からプチトマト持って帰って来たからw

    でも、写真みたいに立派に育ってなかったよ。

    サラダにはやっぱり
    『きゅうり』←←
    ですよね(爆)

    あれ?【JK21眠り姫】どこ行ったんやろ?( ̄○ ̄;)
  • SHINGO☆ 
    7/18 21:57

    僕も小学校の時にプチトマト育ててましたよー


    妹とか弟が欲しかったな〜ってまた思っちゃいましたね(笑)


    桃菜ちゃんは僕がお兄ちゃんだったらどう思うのか気になる


    あっ( ̄∇ ̄;)
    関係ない方向に話が反れてすみません


    じゃ、コメント短いけど、ぎゅっばぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)