宮繁と同時更新(笑)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/宮繁と同時更新(笑) 画像1


こんばんはo(^-^)o



今日は…


東北復興チャリティーコンサートに

出演してきました!!



いやあ

暑かった(;´д`)







暑い中
みてくださった皆さん

小さいお子様



本当にありがとうございました(´3`)




その前後には
アトリエにて

ダンスレッスン!!


さっきまで
ミッチリやってきました
ヽ(^▽^)ノ



今日は家に帰ると
すぐ寝るだろうと思われます(笑)


明日、
筋肉痛になりませんよーにっ
(*^o^*)






明日は……


浴衣アトリエクラブ!!




せっかく着るのだったら
浴衣のまま帰ろかな(^O^)









では短いですが
この返でo(^-^)o


写メはあゆみーんと










ぎゅっばーい





そろそろ飽きてきた。笑

 
  • コメント(全17件)
  • シダッ君 
    7/16 22:45

    浴衣アトリエいきた〜い

  • リミッフィ(・×・) 
    7/16 22:46

    暑くて暑くて暑いけど、働く気力わいてきたぞな(∀`*)

    お疲れ
    ぎゅっばああああい
  • inazumaaatch 
    7/16 22:54

    遅くまでお疲れ様です!桃菜の浴衣ぁ・・・
    あれだけ推しといて飽きたなんて言わないでください!wぎゅっばぁ〜い
  • ゆたか 
    7/16 22:56

    お疲れさまー
    筋肉痛にならないよう、早く休んでね。

    おやすみーやしげ!

    こっちの方がいいですね。
  • 頑張りな受験生! 
    7/16 22:57

    ももなって、3ヶ月ごとに新しいものがほしくなったりする?浴衣はももな似合う。着て帰りな。
    イトルおもろかった
  • テッテレー 
    7/16 22:57



    今日は涼しいとこにしか
    いなかったか
    暑くなかったぜぃ



  • たかぼう 
    7/16 23:09

    今日は電車を乗り間違えて始まる1分前に西宮駅到着なり(笑)
    あゆみんからすると小さいお子様は我輩なりね
  • ろびん 
    7/16 23:11


    せっかく浴衣着るんなら、ついでに九州まで散歩においで( ´∀`)笑


    写メの二人で(*´д`*)笑
  • タッチャマ 
    7/16 23:20

    ぎゅっばーいは気にすらしなかっ
  • かっち@むっちゃん 
    7/16 23:27

    やばい
    今日は水分と冷たい物しか食ってないぜ
  • なにわのサイキッカー 
    7/16 23:37

    ライブにレッスンお疲れ様〜♪

    明日はアトリエ頑張ってね〜∵

    ぎゅっばーい


    桃ちゃんかわゆす〜
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/17 00:17

    浴衣とか(*´∀`*)
  • ぴろきち(c) 
    7/17 00:45

    ひかぴょんの浴衣姿キボンヌ←
  • SHINGO☆ 
    7/17 07:51

    good morning

    昨日は西宮でのライブに、夜遅くまでのレッスンにお疲れsummer


    昨日は疲れ果てて、大学の定期試験に向けた勉強をしてる途中で寝てしまい、気づいたら朝になってました



    メンバーの皆様の浴衣姿を見られるのは、超(×2)幸せー

    大志君はこれを聞いたらうらやましがるでしょーね(笑)
    あと、また彼からメンバー全員を笑わせようとオモローなメールをしてきました(〃▽〃)


    今日は桃菜ちゃんとの2ショット
    予定していますので、お楽しみに


    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • 小田急男 
    7/17 09:25

    西宮のイベントお疲れさま
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/18 12:25

    (‘o‘)ノ桃菜!

    関西で会えましたね!w

    東京で見ても関西で見ても
    桃菜はいつも色っぽい←←

    今回、ZACKYさんは【JK21】が大好きなタダのクソジジイって証明できて嬉しい(笑)。

    しかも、浴衣アトリエ干して日帰りとか尋常じゃないですな(爆)

    >その前後にはアトリエにてダンスレッスン!

    あの過酷な条件下のイベントの前後にダンスレッスンがあったとは…泣ける(;∇;)

    みんなスゴいわ。


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/18 12:32

    ごめんなさい…拾い忘れた

    >ぎゅっばー

    そろそろ飽きてきた。笑


    えー!うせやん!

    しげさんの『ぎゅっばーい撲滅運動』に対して共に戦ってきたのに(;∇;)

    で、次は何にしよか?←←

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)