夏だ夏だ夏だー

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/夏だ夏だ夏だー 画像1


こんばんは(^u^*)/




JK21メンバー全員が

GREEブログを始める事になりました!!



ヽ(^▽^)ノぃぇぃ




是非皆さん、

7人分のGREEブログ


チェックしてみて下さいね♪♪




そして明日は

7/16(土)


東北復興チャリティーコンサートに

JK21が出演いたします☆


フレンテ西宮
(西宮市池田町11−1)


時間:15時からです


(^o^)/\(^o^)



そして

7月17日(日)は


浴衣でアトリエクラブを

行います!!!☆


夏といえば浴衣(^-^)♪




楽しみっ(*´ー`)




7月18日(祝.月)



も、海企画のアトリエクラブを

行います\(#^o^#)ノ


夏といえば…水着?(≧∇≦)



みたいなねっ☆




以上、

明日からの告知でした♪




事務局ブログにも
アップされていましたが

メンバーの一人一人が
5つずつつぶやいたCDが


完成したみたいです(^O^)




レコーディングみたいに
声をいれるのは

めっちゃ恥ずかしかったです!!(笑)



皆さん、こちらの方も

要チェック!(b^ー°)






ちょっと
気分を晴らしにっ☆

いまから
ウォーキングに
いってきます(´∀`)!






ではっ




ぎゅっばーい(*^v^*)

 
  • コメント(全19件)
  • 頑張りな受験生! 
    7/15 19:07

    俺は夏は好き。ももなは浴衣が似合うと思う。ウォーキング、頑張ってな
  • たかぼう 
    7/15 19:21

    ウォーキングなんて行かないでドラえもんを見なさいなり
    ドラえもんは萌えですなり
  • リミッフィ(・×・) 
    7/15 19:38

    みんなのグリー見るの忙しいけど、全員そろったのはイイこと!

    アユミーンヽ(^o^)丿ジョージ

    ミリトン夜勤に行ってくる(∀`*)
    ギュッナァァアアアイッ!
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/15 19:51

    歩く暇も無いよ!


    浴衣(・∀・)
  • ひろし 
    7/15 19:53

    なんで行けない時に楽しそうなアトリエがあるんだ・・・

    桃菜が浴衣着るとバカボンみたいな印象しか(ry
  • ぴろきち(c) 
    7/15 20:08

    合コンなう




  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/15 20:12

    桃菜!
    (。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

    >JK21メンバー全員がGREEブログを始める事になりました!!

    めでたいが…
    全員ア●ーバに引っ越してほしい

    ZACKYさんのオフィシャルブログ
    そっちにあるからw

    >そして明日(7/16)は、東北復興チャリティーコンサート
    JK21が出演いたします

    ZACKYさん (^o^)/\(^o^) 桃菜

    >そして、7月17日(日)は浴衣でアトリエクラブを行います!!!☆

    てか【JK21】に出会ってから、一番悔んだのが「浴衣アトリエ」(w_−; ウゥ・・

    東京のマンスリーでも是非是非!(切実)

    >夏といえば…水着?(≧∇≦)

    無しの方向でお願いします
    浴衣でも悔んだのに…水着とかw

    >メンバーの一人一人が5つずつつぶやいたC
    皆さん、こちらの方も要チェック!(b^ー°)

    アトリエで売るなら、17日からだもんね
    明日は売らないよね
    てか月末まで残ってるのかな?w

    ではまた明日
    ぎゅっばーい(*^v^*)
  • テッテレー 
    7/15 21:00



    たまにコメン
    しにきたょ



  • ゼットンR受験につきIN率ダウン【MB同盟】 
    7/15 21:05

    よろしく〜
    ずっと応援するからね〜
  • inazumaaatch 
    7/15 21:49

    あっついですねー!家帰ったら汗が固まって塩になってます・・・

    告知おつかれさまです!桃菜は告知とか結構まめにしますねw桃菜はできる子!

    行けないですがつぶやきCDも欲しいし浴衣姿もとてもとても観たいです・・・

    でも水着姿は正直見たいような見たくないような複雑な気持ちです
    なんといいますか、親心みたいな感じといいますか。親じゃないですがw
    いやでもやっぱり見たいかな・・・w

    夜道に女の子一人でウォーキング危ないですよ
  • シダッ君 
    7/15 22:38

    浴衣姿見たーい(;_;)

    行けないけど

  • 神出鬼没 
    7/15 22:40

    7人分はたいへんですね〜浴衣は似合うかな?
  • かっち@むっちゃん 
    7/16 00:48

    明日行けないよぉ
    浴衣アトリエは行きます。
    大井さんに十分にデジカメ充電しとくように伝えといてw
  • ゆたか 
    7/16 08:39

    浴衣似合いそう♪

    転ばないように気をつけてね。
  • SHINGO☆ 
    7/16 13:57

    good afternoon

    今日は午前中に知り合いの方たち
    をやって、お昼(冷やしうどん定食)食べた後、西宮に急いで向かってま


    桃菜ちゃんの水着姿を見たいな〜って言ったら、怒りますよ



    とりあえず、2日間楽しみだ〜

    ただいまJR環状線


    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    7/16 14:30

    はじめまして
    更新楽しみにしております、頑張って下さいね、宜しくお願いしま

  • なにわのサイキッカー 
    7/16 14:36

    今日も桃ちゃんがばしょ


    きゅっばーい(*^v^*)

  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    7/16 22:22

    浴衣見たいんで行きます  (≧∇≦*) 
  • 小田急男 
    7/17 09:24

    浴衣見たかったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)