桃菜の小さな扇風機

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/桃菜の小さな扇風機 画像1


こんにちは(^ω^*)/





今日も暑いですね
(ι´О`ゞ)




暑い中、体育で
ソフトボールをしました!


いやぁ、体育は楽しい♪♪



ソロホームランも
打ったよ!(b^v°)




小学生の頃から
体育大好き女子です☆




昨日は
阪神タイガースも勝ったし

なでしこJAPANも勝ったし、


良い感じですね(゜ω゜)





こんなにも暑いので

皆さん、
水分補給はしっかりと
して下さい(^o^)/






そんな私、

ついに
iPod touchをゲットしました
(*^o^*)




気分上々
(笑)



友達に曲をいれてもらって

iPod touchの画面に
Touchしながら


一人、

ウキウキしてます(´ー`)♪笑





ちゃんと使いこなすぞ!






アトリエ下の業務スーパーに売っている桃……


「あらき桃」


って名前なのです!



あらかき桃菜に

似てませんか?!(゜ω。)





(笑)






今日は木曜アトリエ

碧組です☆



お待ちしています!(b^ー°)










では


ぎゅっばーい(*^o^*)




 
  • コメント(全18件)
  • カニチャーハンm 
    7/14 13:42

    未だにiPod touch使いこなせないので
    マスターしたら教えて下さい( ^ω^)
  • 頑張りな受験生! 
    7/14 13:47

    日焼けした?夏はももなが輝いて見えるのは俺だけかな?ももな大好き。
  • メンチカツ 
    7/14 13:52

    曲リストうp
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/14 14:12

    いやーソロホームランとかパワーやばい
  • テッテレー 
    7/14 14:55


    ipod遂になくしました!^

    ipodくださーいw
  • リミッフィ(・×・) 
    7/14 15:30

    あらき桃とか似過ぎでしょ!(*´∀`*)
  • ぴろきち(c) 
    7/14 16:47

    ウォークマン派だわ(笑)
  • ばたやん 
    7/14 16:49

    ももなのパワフルさがヤバイ(笑)
  • たかぼう 
    7/14 16:55

    我輩は野球は打っても飛ばないから嫌いなり
    なでしこJAPANは寝ぼけながら見てたな
    あらき桃それはきっと萌えですな
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/14 17:32

    桃菜!o(^ω^)oイエイ

    あらかきさんと団長のサッカー対決みたいですww

    >アトリエ下の業務スーパーに売っている桃…

    それ…
    今度確認しておきますよ←

    桃を見れば、桃菜を思い出し…

    梨を見れば、梨奈ちゃんを思い出し…

    梨を見ても、しげさんは思い出さなかったww

    もう月末までガマンできなーい!(;∇;)

    行くしか←←

  • かっち@むっちゃん 
    7/14 17:56

    今日は、あらき桃確かめに行くついでにアトリエにも行くわ
  • ひろし 
    7/14 18:06

    平日だし出張中だし行けない・・


    週末の連休も仕事みたいだしアトリエ行けないよ_| ̄|○

    浴衣見たかったな・・・
  • チャン 
    7/14 18:26

    扇風機いいですね
  • inazumaaatch 
    7/14 18:58

    桃菜機嫌いいですね!(笑)
    文章から伝わってきます!

    自分は桃菜とは正反対で運動音痴で体育が苦手でした。。。
    体力テストのハンドボール投げ、女の子より飛ばなかった。。。
    でもマラソンはちょっと好きです
    暑いし走ったら痩せるかな〜。暑いなか走りたくないので走らないですが!(笑)

    iPod touchゲットおめでとうございます!
    自分はケータイも音楽プレーヤーもタッチするやつじゃないので憧れちゃいます
    桃菜がtouch使いこなしてたら本当かっこいいと思います!

    暑いですがお互い体調気をつけましょうね。
    ていうか扇風機ちっさ!笑

    ぎゅっばぁーい!
  • SHINGO☆ 
    7/15 00:19

    good evening

    平日のサイン会ではいつも短い時間しかお話できないので、申し訳ないッ


    今日もソフトボールの試合でホームランとか、桃菜ちゃんは4番の貫禄ありますねー(笑)


    ちなみに、次回のサイン会で、ポジションはどこなのか教えてくださいね

    大志君のネタは盛りだくさんだし、僕からはすべらな〜い話を提供しますから、期待して待っていてくださいね



    アトリエ会場下の業務用スーパーに売ってる桃は明後日に確認しておきますね


    じゃ、ぎゅっなーい

  • もっくん 
    7/15 06:55

    桃の品種名ですか、凄く似ていますね。驚きです。たぶん普通の桃よりも味が良いのかな。
  • あきらっち 
    7/15 19:02

    昨日お疲れ様でした
    遠藤の漢字あってましたよ
    また行きます
  • 小田急男 
    7/15 22:05

    扇風機イイネ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)