モモトミソ(*..*)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/モモトミソ(*..*) 画像1


こんばんは(^-^*)/






昨日わざわざ大阪に

来て下さった皆さん


無事に家に到着しましたか?(>_<)





JK21...


3rdシングル




発売が決定しました!!!





皆さん

これからもJK21を


よろしくお願いします☆




暑い毎日(ι´О`ゞ)ですが



私たちと一緒に

この夏を




乗り越えましょう








詳しく発表できるようになるまで

しばしお待ち下さい





振り付けも
碧さんと試行錯誤して

ベースを作りましたo(^-^)o













お楽しみに!!!(*´3`*)










では




ギュッばぁーい(..)

 
  • コメント(全21件)
  • ぴろきち(c) 
    7/11 23:36

    普通に新宿着いてから直で学校でサッカー部の試合して今帰宅(笑


    おかげで午前中は爆睡だったわ(笑)


    わざわざも何も行くのが使命←
  • 頑張りな受験生! 
    7/11 23:36

    ミソ作ったの?新曲の振り付けのベースできたんや。新曲発売たのしみやね。暑いけど、頑張ってなももな。ももな、早く車の免許取れるといいね
  • たかぼう 
    7/11 23:38

    今日は暑すぎて12時間睡眠したな
    だから起きたら夕方の4時だったなり

  • スグル  
    7/11 23:40

    rdシングル発売決


    また楽しみができた

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/11 23:45

    このミソの髪型よいよね
  • テッテレー 
    7/11 23:48



    わざわざ大阪行くの
    疲れたぁぁ(ノ_・。)

    隣の県だけども←
  • ひろし 
    7/12 00:08

    昨日は何があっても行く気だったからわざわざじゃないよ。

    新曲のフリはどんな感じになるのかな・・・
    ファン側も一緒に楽しめるといいな。
  • タッチャマ 
    7/12 00:45

    今さら言うのも何だけど18歳の誕生日おめでとう

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/12 01:32

    桃菜!桃菜!桃菜!(b^ー°)

    いやぁ…風呂から出ました(°□°;)←←誰得情報w

    >昨日わざわざ大阪に来て下さった皆さん無事に家に到着しましたか?(>_<)

    着きましたよ

    …って、ZACKYさんは行ってなかったね…しょぼーん(ρ_;)

    あーいつか行ってやるさ、大阪に(ρ_;)

    ZACKYさんとか、気ぃ抜いてるといきなり来ちゃったりするかもよ…神出鬼没だから(笑)

    でもないかな
    でもあるかなー←どっち?ww

    >JK21...3rdシングル
    発売が決定しました!!!

    おめでとうございます!
    早く聴いてみたいな
    イベントで、また東京に来てくれるよね?(≧∇≦)

    >振り付けも碧さんと試行錯誤してベースを作りましたo(^-^)o

    最近それ知ったんだけど…
    ホント、それスゴいわ!

    そうゆうことを意識しつつ、またライヴ観てみたい。

    …眠いww
    コレ打ってて寝落ちしそう

    ぎゅっない(-.-)zz
  • ろびん 
    7/12 01:46


    あ〜アトリエ行きたくなってきた(>_<)

    そんな事を思わせてくれる写メ(*´д`*)
  • かっち@むっちゃん 
    7/12 02:03

    某メンバーによると過去最高に良いとか
    楽しみすぎるんだけど、
    何枚買ったら許してくれるんだろ?w
  • リミッフィ(・×・) 
    7/12 03:19

    毎度ありがとねー!(*´∀`*)
  • カニチャーハンm 
    7/12 03:36

    新曲わくわく( ^ω^)
  • inazumaaatch 
    7/12 04:27

    3rdシングル超楽しみです

    番長の日記で、JK21のダンスは番長と桃菜でアイデア出し合ってるって知りました。
    桃菜って実はすごいんですね!
    いや、別に今まですごいと思ってなかったわけじゃないですよ!笑

    かわいくてダンスもすごい桃菜、ライブ早く観たいです!
  • ばたやん 
    7/12 04:58

    楽しみすぎる
  • ゆたか 
    7/12 06:19

    めっちゃ楽しみー
  • りぃたん 
    7/12 13:24



    3rdシングルやったあ〜

    めちゃ楽しみ〜∩ω∩♪



  • もっくん 
    7/12 14:40

    3rdシングル発売決定おめでとう
    この勢いだと、年内にCDアルバム発売とかあるのかな?メジャーデビュー1周年に合わせてとか。
    とにかく楽しみですね。
  • サイダー 
    7/12 15:33

    おぉっ!!
    3rdシングル発売決定とは、吉報だ!(b^ー°)


    走召・楽しみだぁぁあ \^o^


  • ネバギブ 
    7/12 22:25

    桃菜お疲れ様☆彡

    こんなタイミングじゃないとアトリエは行けないから

    ちなみに月曜日の夜はアキバでネット番組の観覧してました


    3RDシングルどんな感じに仕上がるんでしょうかね
    楽しみにしてますよ



  • 小田急男 
    7/12 23:29

    買うよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)