18歳なったで(^w^)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/18歳なったで(^w^) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/18歳なったで(^w^) 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/18歳なったで(^w^) 画像3


りなにエルモもらったよ




こんばんは(^o^)/



18歳になりました!


桃菜こと

新垣桃菜です(*^o^*)





今日は

アトリエクラブ


一部は昇格発表で




あかりんこと

竹内星ちゃんが
研究生からプチっ娘に!



あかりん
おめでとう(^w^)






二部は

ひかぴょんこと
中田星ちゃんと

私、桃菜の

お誕生日アトリエを
していただきました!





ひかぴょんは可愛いケーキやったのに

桃菜は
お寿司のケーキが出てきて

というか、お寿司の盛り合わせに


ろうそくがささってて…




まあたしかに

前にケーキよりお寿司の方が好きやねん!



とは言ったけれど…



まさかのまさかで
ビックリ嬉しかったです



異例だ(笑)





ペンライトも
めっちゃ綺麗で

めっちゃ嬉しく思いました




そして素敵なお花に囲まれて

幸せでした(*>ω<*)




そして


皆さんにコメントや
握手会、サイン会などで

お祝いの言葉をいただけて



幸せでした(^o^)/






素敵な18歳の誕生日でした




本当の本当に



ありがとうございました!!






どうか、


18歳になった桃菜も



宜しくお願いします
八(><*)













みんなに逢えて
本当によかった
嬉しくて嬉しくて
言葉にできない









では...


ぎゅっばーい(*´ω`*)



 
  • コメント(全30件)
  • わたこ 
    7/10 22:49

    誕生日おめでとう!(^o^)

    2部…見たかった(´Д`)

    まあいくつになっても〜

    可愛いままでね(*^-')
  • inazumaaatch 
    7/10 22:57

    素敵なバースデーアトリエになったみたいでよかったですね
    18歳になっても変わらず応援してます。本当にお誕生日おめでとうございます。

    お寿司は俺も大好きやねん。ぎゅっばぁーい!
  • テッテレー 
    7/10 22:57



    おめでとう(*^▽^)/

    同い年頑張って行こうぜい
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/10 22:59

    寿司でお腹いっぱい(´・ω・`)
  • はぴ 
    7/10 22:59

    誕生日おめでとう♪

    桃菜にとって楽しい1年になるといいね(^o^)
  • こんちゃん 
    7/10 23:01

    アトリエお疲れ様〜
    そして誕生日おめでとう!
    まさかの寿司には思わず笑ったわ(笑)

    これからもよろしく
  • 白昼夢 
    7/10 23:03

    だるぽよ〜
  • たかぼう 
    7/10 23:06

    18歳に見えないけどこれからもちびっ子桃菜、頑張ってなり
    まぁ我輩も桃菜こと言えないなり
    どこに行っても中学生や高校生に間違えられるなり
  • ぴろきち(c) 
    7/10 23:07

    寿司はうまかった
    ーキは腹がヤバい


    てか、今日私の前には仁王が居たんだが気のせいかな
    www
  • 頑張りな受験生! 
    7/10 23:13

    ももな、本間に18歳の誕生日おめでとう。今日は嬉しかった。久々にももなと2ショットが撮れて嬉しかった。短冊の願いごとは、「これからも、ももなうちわでももなを応援できますように」。今日はももなにとって良い日になって本間によかったね。残りのテストも頑張ってな。おやすみ。
  • 忍々 
    7/10 23:14

    誕生日おめでとう!

    関東のみんな行ったみたいだから
    忍々さんもお祝いに行きたかったなぁー

    でも、明日から長期旅行で準備が。。。残念

    また会ったときに改めておめでとう言わせて(^-^)/
  • ろびん 
    7/10 23:19


    桃菜ちゃん、誕生日おめでとー( ´∀`)

    九州より愛を込めてヽ(´ー`)
  • ゆたか 
    7/10 23:35

    お誕生日おめでとー

    素敵な1年になりますように!

    ぎゅっばーい
  • マサト 
    7/10 23:37

    改めて、18才のお誕生日おめでと
    今、ホテルに到着してシャワーを浴びてまったり中です。桃菜姫の生誕に本当に行けて良かったです

    お祝い出来て本当に良かった、明日は、朝早くのバスで大阪から東京へ帰ります、明日から桃菜姫は、学校を頑張ってね

    大阪にめちゃくちゃ住みたいわぁまた、東京で今月の終わりに会えるのを楽しみに待ってます
    あと残り時間が少ないですが、お誕生日を楽しんで下さい
  • ひろき 
    7/10 23:40


    おたおめー



  • モチ 
    7/10 23:45

    誕生日おめでとう!

    エルモ似合うなぁ(^-^)
  • 小田急男 
    7/10 23:54

    18才おめでとう!
  • タカっちょ 
    7/11 00:03

    桃菜の大切な記念日
    アトリエで楽しく過ごす事が出来
    凄く嬉しかったよ!


    ただ、ひとつ問題が
    東京に帰るのがめんどくさい(笑

    毎月の桃菜達の大変さが
    良く分かるよ。。。




    18歳、おめでとう
  • かっち@むっちゃん 
    7/11 01:46

    おめで
    今日はほんとに幸せそうな桃菜が見れて良かったです
    幸せそうな桃菜を見てるとこっちも幸せな気分になれるねん
    ソロ衣装お似合いでした。
  • リミティス 
    7/11 02:17

    誕生日おめでとう!!!
    最初に桃菜に会った時は16歳だったけ
    もう18歳か
    18歳の1年がいい1年になりますように
  • ネバギブ 
    7/11 05:07

    桃菜お疲れ様☆彡

    初アトリエでしたが楽しかったですよ
    た黙って行ったからサプライズ成功した


    皆さんから祝福してくれる事はとても幸せな事なんだ

    その気持ちを忘れずにこの1年頑張ってくださ

    もうすぐ埼玉に着くけど
    ッチャ疲れてます
    ンバーのしんどさを身を持って体験してます

  • シダッ君 
    7/11 06:10

    おめでと〜


    これからも頑張って

  • ひっで 
    7/11 06:55

    ももなちゃん〜♪
    お誕生日おめでとうございます♪

    ももなちゃんに会えてうちも幸せだ(^^)

    この一年もももなちゃんにとってサイコーの年にしような★

  • リミッフィ(・×・) 
    7/11 07:18

    おめでとう!!!!
  • スグル  
    7/11 07:25

    改めて、おめでとう


    素敵なバースデー公演やったみたいで良かった



  • SHINGO☆ 
    7/11 08:18

    good morning

    そして、改めまして、桃菜ちゃんhappy birthday


    昨日のプレゼントはサイン会でも言ったようになんばのマルイで1時間以上悩んで、決めたものなので、絶対喜んでいただけると思います



    ヒントを一つ言うとしたら、女の子のファッションには欠かせないもので

    わかるかな〜


    昨日はケーキではなくて、お寿司が出てきた瞬間、大爆笑でしたからねー(笑)

    ソロで歌ってた時の服はめっちゃオシャレでしたし、大人っぽいな
    って感じまし

    まあ、歌う曲は両方当てましたからね

    (何曲歌うかまでは予想していなかったですが……)

    僕も桃菜ちゃんのために歌おうと思っていた曲が10曲近くありました(笑)(←ウソじゃないですよー)

    だから、今度の木曜アトリエのサイン会で熱唱しちゃおうか


    「じゃ、SHINGOさん、歌ってくださいよー


    ………あゆみんと全く同じこと言われた( ̄∇ ̄;)
    まあ、いつか披露しますよ

    リクエストお待ちしてます


    桃菜ちゃんの18歳がステキな1年になりますように


    ※「We'll be alright,good luck,my friend, 愛する友の言葉を僕は忘れない〜」
    ↓↓
    B'zさんの「ミエナイチカラ〜invisible One〜」の一番サビよ


    これが僕の桃菜ちゃんへのメッセージなんで、この言葉を心に刻んで、18歳の一年を頑張ってくださいね

    ぎゅっばぁ〜





  • ひろし 
    7/11 08:41

    帰宅・・・
    朝から暑い・・・

    昨日は無理してアトリエ行って正解だったよ。
    ソロで歌ってる桃菜はちょっと大人っぽく見えたw


    サイン会でなかなか「おめでとう」を言わなかったのは以心伝心で伝わると思ったからwww

    って、苦し紛れの事言ってみる・・・
  • いーさんほーく 
    7/11 11:39

    桃ちゃん、おめでとう\( ̄▽ ̄)/
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/11 21:20

    桃菜!(b^ー°)

    あらためまして…
    誕生日おめでとう!

    んで、なんでエルモなの?
    桃菜が好きなの?w

    しげさん…は
    ラムネ18個…(°□°;)


  • ばたやん 
    7/12 05:58

    ひかぴょんのケーキいいでしょう(笑)


    でもお寿司はももなっぽくていいと思います


    今年も素敵な1年でありますよう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)