..Last Seventeen ☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/..Last Seventeen ☆ 画像1


こんばんは(^^)v




7月9日をもって

Last Seventeen..☆


あらかきももなです(^w^)






皆さん本当に、


17歳の一年間



支えてくださり

見守ってくださり


そして何より


応援して下さり



本当にありがとうございました。







17歳も一年間




桃菜はめ〜っちゃ




め〜〜っちゃ





幸せでした(//△//)






家族のみんな


メンバー、プチっ娘、研究生のみんな


スタッフの皆さま


お友達



そして、応援して下さっている皆さま





18歳の新垣桃菜も




宜しくお願いします!










(´з`)-☆Chuっ








では

Last Seventeen..



桃菜でした(*^o^*)





18歳の桃菜は


自分に厳しく
日々進歩する



をモットーに


強くなります!!!

(゜∀゜´ノ)ノ☆





明日はアトリエクラブ


1部は昇格発表☆



そして

07/28誕生日の
研究生の中田星ちゃんと

07/10誕生日の
私、新垣桃菜の

バースデーアトリエクラブが
2部にあります☆



是非、お越し下さると
嬉しいなあ(´ω`)






では、





皆さんで!




せーのっっ












ぎゅっばぁーい(*・v・*)ノ






良い夢みてくださいっ☆



 
  • コメント(全32件)
  • 頑張りな受験生! 
    7/9 23:04

    17歳おつかれ。18歳、目標達成できるといいな。ももな。ぎゅっばい。
  • ぴろきち(c) 
    7/9 23:12

    これから夜勤www病気だぞ(笑)


    明日は朝一で奮発してグリーン車で向かうから

  • タカっちょ 
    7/9 23:18

    あと1時間もしないうち17歳の桃菜とバイバイかぁ( ;∀;)

    でも、あと1時間もしなうちに18歳の桃菜とこんにちわぁかぁ(*^∇^*)
  • SHINGO☆ 
    7/9 23:30

    good evening

    そして、ちょっと早いかもしれないですが、桃菜ちゃん、happy birthday


    明日は…………やっぱりネタ言うのやめときます(笑)(〃▽〃)
    当日までのお楽しみ



    大志君からお祝いのメッセージがあるみたいなので、期待しておいてくださいね


    僕からのバースデー祝福のメッセージは(←もう言ってしまいますが、)18歳になっても、「初心」、「感謝」、「進化」を忘れずに頑張ってくださいね

    さらなるご活躍を願って…………せーの、ぎゅっばぁ〜い



  • マサト 
    7/9 23:39

    桃菜姫、お誕生日おめでとうございます
    既に大阪に来てます

  • テッテレー 
    7/9 23:53



    18歳の世界
    ようこそ〜!(。・_・。)ノw
  • ひろき 
    7/9 23:56


    免許取れるや

    うらやまー



  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/9 23:58

    桃菜!(^o^)

    桃菜!の17歳
    ラストに間に合いました!
    イエイ

    でもでも…
    桃菜が生まれた時間
    何時何分なんだろう

    そこまでは17歳???
    (°□°;)


  • たかぼう 
    7/10 00:00

    桃菜、リボンちゃんHAPPY BIRTHDAYでちゅわ
    ちびっ子の桃菜が18歳とか信じられないでちゅわ
  • まほちゃんまん 
    7/10 00:00

    ***

     HAPPYBIRTHDAY(∋_∈)

     今日行けなくなったけど0時
     丁度のCOMMENTで許して〜!!!
     I8歳のモモンガも応援してます!
     今日皆に沢山祝ってもらって
     素敵な1日にして


    _
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/10 00:00

    桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!

    18歳のお誕生日おめでとう
    (*^▽^)ノ゜・:*:・。☆

    イエイ!(゜∇゜)


  • たか 
    7/10 00:07

    桃菜ちゃん、お誕生日おめでとう

  • ま○ま○聖戦要請× 
    7/10 00:11

    お誕生おめでとッ(*´∀`*)

    これからも元気にファイトだぞ(`・ω・´)

    ひっそりと見守ってます

  • カルネ 
    7/10 00:20

    桃菜ちゃん、18歳おめでと

    今年も桃菜ちゃんにとって良い年になりますように...

  • 紺色 
    7/10 00:36

    初めて見た時は中3やったのに、
    もう高3かぁ…早いね(ノ∀`)

    誕生日おめでとっ(*´Д`)
  • リミティス 
    7/10 00:37

    おたおめ!
    これから桃菜の1年有意義なものになりますように
  • かっち@むっちゃん 
    7/10 00:44

    はっぴばーすでーつーゆー
    桃菜さん誕生日おめでとうございます!
  • メンチカツ 
    7/10 02:10

    18歳wおめでとうwww
    ただいまのBGMは森高千里「私がおばさんになっても」です
  • 茉莉花父 
    7/10 02:54

    HAPPY Birthday

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/10 02:56

    桃ちゃんおめでとー!!!!!!!!
  • 素うどん 
    7/10 03:29

    お誕生日おめでとうございます

    今日からの1年が最高に幸せな18歳になる事を願っていま

  • たかぼう 
    7/10 04:30

    桃菜が生まれたぐらいの時間なり
    改めてハピバなり
  • スグル  
    7/10 05:31

    桃菜、誕生日おめでとう



  • サイダー 
    7/10 06:29

    桃菜ちゃん、おたおめですぅ(´Д`)

    ( ^^)Y☆Y(^^ )


    18歳の1年が幸福になることを遠く横浜から祈ってまぁぁぁす!!!

    (-人-)


    ぎゅっばぁぁぁい!
    (^O^)ノシ
  • ネバギブ 
    7/10 07:42

    桃菜お疲れ様☆彡

    こっちではお久しぶりです

    今たまたま見たら今日は桃の誕生日なんですね


    改めて45歳の誕生日おめでとうございます

    あれっ18歳だっけ
    どっちでもいいか


    今日は皆さんで祝ってもらってください


    自分は今日なにしようかな
    とりあえずバスに乗ってから考えよう

  • ぴろきち(c) 
    7/10 08:03

    良い夢見れなかったねぇwww 夜勤開けだし(笑)
  • 頑張りな受験生! 
    7/10 08:51

    ももな18歳の誕生日おめでとう。今、時空の広場。これから朝ご飯食べてからヨドバシに入って心斎橋に行ってからアトリエクラブに向かうよ。今日は思い出に残るいい日にしよう
  • 神出鬼没 
    7/10 09:35

    誕生日おめでとう。いい年になるといいね。
  • inazumaaatch 
    7/10 14:00

    18歳のお誕生日おめでとうございます。
    自分はつい最近JK21を好きになったんですが、ステージで汗かいて笑顔で歌ってる桃菜の姿を見たのが好きになったきっかけの1つです。
    これからもよろしくお願いしますね!ぎゅっばぁーい
  • ピータカ 
    7/10 22:14

    お誕生日おめでとう〜!

    17歳よりもっといい1年になるよう祈ってます!!

  • 紅茶の霊 
    7/10 22:24

    おめでとうございます'ω'
  • 小田急男 
    7/10 23:54

    おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)