さいご!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/さいご! 画像1


こんばんは!


桃菜です\(^v^)/





今日はなんと

17歳最後の
アトリエクラブでした
(^o^)



木曜日アトリエ
城島組!!


お足元の悪い中
お越し下さった皆様

ありがとうございました(*^o^*)








17歳最後の
アトリエクラブ

最後の曲は


恋のキセキ!!


覚えやすい(^^)v





城島組でのゲームコーナーは


りんごむき競争!


どれくらいりんごの皮を
長くむけるか……



なんと、優勝しました☆

(o^∀^o)



みんなに
入院のお見舞いにきて
りんごむいている人みたい(^_^)v

って言われました(笑)


でも料理できない桃菜が
優勝できたということで

All OKヽ(゜▽゜)ノ






今日は
七夕
です


あいにくの雨ですが

いつかは綺麗な天の川を見ることができるといいな☆




雨だけど無事

織り姫さんと彦星さんが
逢えますように…





城島組では
七夕のお願い事を書きました





ちょっとおちゃらけた結果の
桃菜のお願い事でした(^w^)







皆さんの
七夕のお願い事は
何ですか?八(´∀`*)









では桃菜でした









ぎゅっばぁーい(*・∀・*)




 
  • コメント(全19件)
  • たかぼう 
    7/7 21:45

    ホビロンなりホビロンなり
    桃菜が意外にりんごの皮むき上手くてびっくりなり
    我輩の願いは就職出来ますようになり

    ゴーストシュリンプはちゃんと育てないとダメなりよ
    我輩のゴーストシュリンプは凄い育て方するな
    てか焼きそばと焼きさば似てるな
  • スグル  
    7/7 21:48

    願い事は『世界平和』で

  • 頑張りな受験生! 
    7/7 22:03

    髪の色変えたから。わかりづらいけど一応茶髪。ももな誕生祭の時、茶髪でヒョウ柄の服でって、3月のアトリエの時、ももなと話したし、サインの時写真にも書いてくれてたから。これからもっとももなが思っているような茶髪に変えていくから、今回はこれでももなに会いにいく。その衣装、俺が好きな衣装。テスト頑張ってな。
  • 頑張りな受験生! 
    7/7 22:11

    願いごとはももなに会ったときにももなに直接言う。
  • ぴろきち(c) 
    7/7 23:08

    七夕は国家試験5つ取るくらいだなwww


    夜行バスの支払い行ってきたけど星空は見えなかったぜ(>_<)
  • わたこ 
    7/7 23:09

    かわいらしい願い事だね〜

    叶うといいな(^-^)
  • まほちゃんまん 
    7/7 23:18

    ***

     まほちゃんまんはまだ電車〜
     今日も楽しかった(∋_∈)/

     ぢゃあぎゅっばぁぁぁぁ


    _
  • ひろき 
    7/7 23:32


    まさか桃菜が優勝するとわ
    おめでとー



  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    7/7 23:44

    おれの願いごとはももぴーの夢が叶いますようにだなー)^o^(

  • たか 
    7/7 23:56

    私の願い事は『桃菜ちゃんがこのまま可愛くありますように・・・

  • シフォン☆今日から復活 
    7/8 00:48

    もうすぐ納豆の日だもんね( ´ ▽ ` )ノ
  • かっち@むっちゃん 
    7/8 02:08

    今日はお疲れ様です
    僕の願いは6億円当たりますよう
    というビッグな願いやねんww
  • SHINGO☆ 
    7/8 07:55

    good morning

    昨日は七夕でしたが、僕は欲張り過ぎて、願い事を1つに決めきれませんでした(笑)
    これってアリですか
    (〃▽〃)

    じゃ、3つご紹介しますよ


    1.今年中に恋のキセキが起こりますよう


    2.9、10月のソフトボールの試合でスタンド越えの満塁ホームランが打てますように


    3.B'zさんみたいにカッコ良くなれますように
    (←無謀な願いですが[笑])


    17歳の1年は桃菜ちゃんにとってどんな1年でしたか

    また、ぜひ感想聞かせてください


    18歳の1年がステキな1年になるように、僕は願ってますよ



    じゃ、ぎゅっばぁ〜


    ※桃菜ちゃんはそんなに料理できないって言ってますが、実は、料理上手いんじゃないッスか

  • 小田急男 
    7/8 09:30

    俺も願い事書いたよ

    ちなみに今日から平塚七夕まつりだよ
  • inazumaaatch 
    7/8 12:13

    こんにちは!

    17歳最後のアトリエお疲れさまです!

    りんごの皮むき優勝おめでとうございます!桃菜がお見舞いに来てりんご切ってもらったらきっと元気になれます

    願い事おちゃらけてますね〜(笑)
    たぶん年をとるごとにお年玉をくれる人が減っていきますよ。。。
    でもいっぱいもらえればいいですね!
    俺もあげたいけどそれはまずいのでごめんなさい(笑)俺は「これからもJK21を楽しく応援できますように」ってお願いしました!

    実は日曜の桃菜バースデーアトリエに遠征して行こうかなと考えていたのですが、月曜の仕事に間に合わなくなるかもしれないので行かないことにしました。
    行けなくてとても残念です
    誕生日からかなり日にちがあいちゃいますが、今月末の東京遠征でお祝いしますね!

    長々とすいません!ぎゅぎゃぎゅっっっばああああい
  • よっしー 
    7/8 13:13

    りんごのかわむきゲームするとか、ばり予想外やわ(笑)桃菜が優勝したのも予想外!


    18歳いい一年になったらイイですね!桃菜強いから何があっても大丈夫

  • もっくん 
    7/8 18:49

    ゲームコーナー優勝おめでとうございます。りんごの皮を長く剥けるとは、器用ですね。自分は、無理ですね、包丁を使えませんね。七夕の願いごとは、涼しい夏になりますようにお願いしました。
  • なにわのサイキッカー 
    7/8 20:12

    17歳最後のアトリエお疲れ様でしたm(__)m

    りんごの皮むきで優勝はすごいすごい!

    短冊の願い事は桃ちゃん夢をおっきく持ってますね


    昨日は市内の人工の天の川見てきたよ☆

    とっても綺麗でした


    ぎゅっばぁーい(*・∀・*)


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/10 11:23

    桃菜!桃菜!桃菜!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    桃菜が料理できたら
    完璧すぎて
    めっちゃ高嶺の花っ
    感じです(*/ω\*)

    でもクッキー焼けるからね←←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)