イメチェン(^o^)/もどき

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/イメチェン(^o^)/もどき 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/イメチェン(^o^)/もどき 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/イメチェン(^o^)/もどき 画像3


こんばんは!


桃菜です\(^o^)/





面白いアプリを
発見したので

ちょこっとだけ
やってみました




その名も




イメチェンもどき!!(笑)







どの桃菜が1番良いかなと思ったけど
決められないくらい
どれも似合わな〜〜〜い自分に
笑いが込みあげてきました
\。・ε・。/





という訳で
いまの髪型のままで

これからも生きていこうと思います
(-∀-)






明日から期末テスト!


1点でも高い点をとれるように
今からもテスト勉強に励みます(´ー`)




短いですが

今日はこの辺で☆




今日はプチっ娘アトリエ!





どうでしたでしょうか?








ぎゅっばーい(*^O^*)

 
  • コメント(全16件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/5 22:33

    トップ画に使ってる写真の髪型が今は一番イイかな

  • ぴろきち(c) 
    7/5 22:41

    ひどいwww
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/5 22:46

    桃菜!桃菜!桃菜!
    (*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

    写真!ぎゅははははww

    腹よじれるぅ
    寸尺が違いすぎるぅww

    でも冷静に見ると一番最初(左)の髪型が似合ってる!

    理由は桃菜は色っぽいから
    (・∀・)


  • カニチャーハンm 
    7/5 22:48

    新垣さんなにやってはるんですか(笑)

    プチ研アトリエ楽しかったー(*´д`*)
  • 頑張りな受験生! 
    7/5 22:50

    プチっ娘アトリエは一度も行ってないからわからない。写メは違うももなが見れてこれはこれでいいかも。今の髪型で、色々アレンジするももなが一番いいかな。明日からのテスト、頑張ってな。明日早起きするのかな?応援してる。
  • たかぼう 
    7/5 23:04

    ホビロンなり
    写真が不自然過ぎてホビロンなり
    桃菜の髪型はやっぱツインテールなり

    テスト頑張ってなり
  • タッチャマ 
    7/5 23:21

    何なんだよ、お前わぁぁっ!!
  • まほちゃんまん 
    7/6 00:33

    ***

     笑い死にする〜( ;;´;ё;`;; )
     テスト前に何やっとんねん〜(笑)
     寝る前に爆笑させて頂きました

     ぎゅっばーい!ぎゅっなーい!

    _
  • スグル  
    7/6 00:46

    ウケる

  • えびかん 
    7/6 01:21


    ひまなの?(笑)

    とりあえず違和感ありすぎて笑ったww


  • かっち@むっちゃん 
    7/6 01:50

    びっくりしたわww
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    7/6 04:11

    ももぴーテストがんばってね)^o^(


    あといつまでも黒髪でいてね(笑

    黒髪ストレートは最強や

  • inazumaaatch 
    7/6 07:50

    ぎゅっもーにんです

    1枚目の髪型イケてると思いますよ!
    3枚目は記念撮影用のプレートみたいですが笑

    テストがんばってください
    わかんなくても解答欄は全部埋めて部分点もらいましょう!
  • SHINGO☆ 
    7/6 07:54

    good morning

    桃菜ちゃんが
    ようにイメチェンしても〜〜、茶髪に染めても〜〜〜、……なんだかイケそうな気がするー

    あると思います(笑)

    ………はい、朝からしょーもないネタですいません(〃▽〃)


    木曜日は、あるモノをお見せしますよ

    ヒントは、最近、これのおかげでテンション
    すよ

    わかりますか

    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • 小田急男 
    7/6 10:55

    どれもいいね
  • 神出鬼没 
    7/6 23:16

    1日ぐらい髪型で遊んでも面白いかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)