友達の温かさを

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/友達の温かさを 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/友達の温かさを 画像2


大切にしていきたい。

(>ω<)






こんばんは!

東京から帰ってきました♪


というか
朝、起きたら家だったので
ビックリです(^o^)/笑




桃菜ですo(^-^)o☆





今日、高校のお友達が


少し早いですが



お誕生日をお祝いしてくれました。




言葉がでないくらい
嬉しくて…(T_T)


桃菜は
みんなに支えられて
毎日生きてるんやなって

改めてそう感じました





今日、桃菜の嬉しかった話を

少しだけ聞いてください
(笑)



昼休みになった瞬間

ある友達が




桃菜〜
保健室ついてきて〜



っと言ったので


普通に保健室について行きました。



そして帰ってきて


教室のドアを開けた瞬間




パンパンパーン(*^▽^)/



っとクラッカーの嵐!





えぇっ!?(」゜□゜)」




ってテンパっていると
みんなが



あなたに会えて
本当によかった
嬉しくて嬉しくて
言葉にできない


と歌ってくれました




ちょっと早いけど
おめでとーう!!(^O^)


って言ってくれて

ケーキの登場!!




教室の電気を


自分で←←


消して、


18と書いたろうそくを



ふぅ〜(>ε<)



っと消して…



消した瞬間!!



お祝いしてくれた
女子約15人が

一斉にケーキに食らいつき…


ソッコー完食。





写メ撮りたかったのに……



みんなさっさと
食べちゃった(」゜□゜)泣




まあ桃菜も
少しは食べれて
美味しかったしいいや





そのあと
アルバム風寄せ書きを
もらいました(T_T)



これは本当に

中身が凄くて…




桃菜のために
こんなに時間つぶして
つくってくれて

みんなの一つ一つのメッセージが

ほっんまに温かくて







これは一生の宝物。




友達の温かさを

大切に生きていきます。


そして自分も

友達を大切にしていきます。




生まれてきてこれて

よかったです










桃菜めっちゃ









幸せ\(^∇^)/

 
  • コメント(全21件)
  • みかんぼうや 
    7/4 21:57

    幸せそうなブログ見れて幸せ〜(*´∀`)♪
  • たかぼう 
    7/4 22:14

    桃菜はいい友達がいてよかったなりね
    マジ感動なり
    我輩は今日は会社面接で憂鬱だっただけなり
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/4 22:17

    桃菜!桃菜!桃菜!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    >朝、起きたら家だったの
    ビックリです(^o^)/笑

    もうカラダが『起きたらバス』みたいになってるんだね(°□°;)

    んで、エエ話や…(;∇;)
    エエ友達に囲まれてるなぁ

    桃菜は、みんなに愛されてますね

    ZACKYさんもryですよ!w

    ではでは。


  • スグル  
    7/4 22:23

    読んでいるこっちも、幸せな気持ちになりまし

  • 頑張りな受験生! 
    7/4 22:32

    最後まで読んだよ。いろいろと思ったし、ももなを好きになって応援し始めた頃とか。今までのこととか。今回の東京イベントのこととか。今思ってることは、ももなの生誕日を心から祝いたい。祝いたい。
  • テッテレー 
    7/4 22:40



    まぢ感動!

    やっぱり友達が一番だよね

  • inazumaaatch 
    7/4 22:42

    本当に素敵なお友達たちですね。
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    7/4 22:50

    素敵(ToT)(目から汗が…

    こーゆー話聞くと俺も女の子に生まれたかったなぁ って思うわ
    とりあえず友達紹介して下さいm(_ _)mw
  • ぴろきち(c) 
    7/4 23:08

    よかったじゃん(^o^)/

    なんか10日楽しみ(o^∀^o)
  • かっち@むっちゃん 
    7/4 23:10

    なにこの良い話・・
    俺こんなのしてもらった事ないわ・・
    あー愛された
  • リミッフィ(・×・) 
    7/4 23:28

    いいヤツにはいい仲間が集まる。

    そんなもん!

    桃菜にはこれからもいい出会いがたっくさんあるよ(∀`*)ウン
  • タカっちょ 
    7/5 03:29

    高校のツレは一生のツレだよ。

    マジで



    いいツレがいて桃菜イイネ
    桃菜もそのツレから見れば、いいツレなんだろうけどね。
  • さとしナイン 
    7/5 06:02

    素敵なお友達に囲まれて幸せですね(^O^)
  • SHINGO☆ 
    7/5 07:49

    good morning

    もう誕生日祝ってもらったんだ〜


    僕はそういうサプライズ的なことをしてもらってませんよ(笑)


    まあ、桃菜ちゃんはこれだけ盛大に誕生日を祝福してくれる良い友達に恵まれてて、本当に幸せ者だと思うんで、祝ってくれた友達にはもちろん、家族や先生など、お世話になった方々への「感謝」を忘れず


    残り少ない17歳を楽しんでね


    お祝いのメッセージは後ほ

    じゃ、ぎゅっばぁ〜




  • テツ 
    7/5 08:19

    いい友人達だね。しかしさすが関西の女子高生
    斉に喰らいつくとはノリが良いね
    東京遠征は余程疲れてたのかな?上野で間近に見れて楽しかったです。チョコ溶けててごめんねm(__)mではまた遠征楽しみにしています。

  • よっしー 
    7/5 10:19

    おめでとー

    素晴らしい友達たちですね!桃菜の人柄やな

  • 小田急男 
    7/5 10:37

    いい友達がいて羨ましい
  • サイダー 
    7/5 10:49

    え〜話しやん


    オイラも桃菜ちゃんに会えて幸せだよぉぉお↑


  • カニチャーハンm 
    7/5 12:29

    これがリア充ってやつかあああああああ!!

    羨ましいぞこのやろう!(笑)
  • もっくん 
    7/5 14:50

    まさに、涙サプライズですね。
    本当に良い友達ですね。大事にしてください。
  • takeey 
    7/6 17:49

    お誕生日おめでとうございます。
    これは、すごい誕生日になりましたね。写真みました。アップありがとうございますm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)