スカイツリーみたで(^o^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/スカイツリーみたで(^o^)/ 画像1

こんばんわ('v'*)





桃菜です(・o・)ノ






今日は


「ファンタスティック」
渋谷Glad


「NEXT Break 新世代 Idol pop Festa in Summer」

お越しいただいた皆様


ありがとうございました☆

(*^o^*)




上野では久しぶりの野外ライブで

め〜っちゃ新鮮な気持ちに
なりました




遠いところからお越し下さった皆さまも

近いところからお越し下さった皆さまも


本当にありがとうございました!!
(^O^)







それにしても
今日は暑かったですね

.。・゜(´□`)゜・。.



皆さん熱中症などには
気をつけて下さい

(;ω;)/





ところで、桃菜は

只今


し・ん・か・ん・せ・ん



の中です(´ω`)♪




隣は
行き道と同様

おがとしげさん(*・ω・*)



楽しませてもらってます(笑)





29日にはまた東京に
遠征に来るので

皆さんっ!



私たちJK21

会いにきてくださいねっ
(o^ω^o)





誕生日まで

あと一週間!!!



期末のテスト勉強に
あけくれて過ごします

(-o-;)♪笑



そしてあと一つ

重大な任務をこなしつつ



充実した一週間を過ごせたらなあと思います(*^o^*)





18歳になったら

車の免許が欲し〜(;ω;)


どなたか

免許証を桃菜の名前でください
(笑)


嘘です(^o^)/




7月10日には

生誕アトリエクラブを
行ってくださるということで

もしよかったら
アトリエクラブに来て下さると

嬉しいなぁo(^-^)o






それでは地理は得意な
桃菜でした(^o^)/へてっ





では新幹線の中ですが

ちょっぴりお寝んねタイムに

はいります(*uωu*)zzZ









では皆さんも


無理しないように
早く寝て下さい(´ω`)







せーのっ




ぎゅっなーい



 
  • コメント(全25件)
  • 頑張りな受験生! 
    7/3 22:40

    次は7月10日のももな生誕祭で会おう。重大な任務は七夕関係かな?今日は本間にありがとう
  • かっち@むっちゃん 
    7/3 22:44

    お疲れ様です
    誕生日当日に生誕ってめっちゃめでたいですね
    絶対行きますよ!!
    プレゼントに俺の免許証のコピーあげるわw

    このコップはセットで三千円で売れます
  • カニチャーハンm 
    7/3 22:44

    いけさん名古屋で降りて一人になったなう(´・ω・`)

    あ、遠征お疲れさまでしたー!(笑)
    桃菜生誕楽しみ( ^ω^)
  • リミッフィ(・×・) 
    7/3 22:48

    10日は桃菜のたまに駆け付けるぜええええ!!!

    東京お疲れ様!(*´∀`*)
  • ろびん 
    7/3 23:00


    じゃあ教習したげる(笑)


  • テッテレー 
    7/3 23:07


    また同じぐらいの
    順位とろうぜーw

    最低点勝負!
  • ぴろきち(c) 
    7/3 23:21

    単車のやつならあげるよwww免停だし(笑)← 原チャはやらん(^o^)/
  • モチ 
    7/3 23:23

    おかえりー♪
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    7/3 23:28

    今回もありがとねん


    桃ぴーが免許取得しても足届かないって言ってゴメンなさいm(_ _)m
    安全面を考慮した結果つい口走ってしまいましたw

    また29日会おうね
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/3 23:36

    10日休めるかな〜(´・ω・`)
  • SHINGO☆ 
    7/3 23:55

    good evening

    今日は暑い中、野外ステージもあったみたいで、めっちゃ盛り上がった東京二日間だったと思いますが、とりあえず、お疲れsummer


    来週の桃菜ちゃんのバースデーアトリエは絶対行きますから、期待して待っていてくださいね


    東京から帰って来て、即テスト勉
    大変ですが、頑張って良い点取ってくださいよ


    車の免許は僕も欲しいな〜って思ってるところなんですけどね(笑)(〃▽〃)


    月末の東京遠征はさらに楽しみになってきましたね

    その頃には、JK21の知名度もグーンと上がってますよ


    じゃ、ぎゅっな〜い

  • サイダー 
    7/4 00:09

    遠征お疲れちゃぁん(^0^)/

    うん、で、スカイツリーの感想は???


    たまにタイトルが無関係のときあるけど、確信犯!? f^_^;


  • 紺色 
    7/4 00:19

    仮免までいったら、
    うちの車運転させちゃるよ(´ω`)
  • まほちゃんまん 
    7/4 00:21

    ***

     モモンガに残念なお話が
     あるの…聞いてー(∋_∈)

    _
  • たか 
    7/4 00:44

    上野に行ったらスカイツリーまで行かなきゃね


    写メは撮らなかったの?

    桃菜ちゃんが運転免許か・・・
    ちなみに私はゴールド免許の優良ドライバーなのさ


    10日は行きますね

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/4 07:06

    桃菜!桃菜!桃菜!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    昨日はありがとう!

    はじめて梨奈ちゃん以外のメンバーにサインしてもらいました!(´ー`)ノ

    限られた時間の中の会話でファンを『いい気分』で家に返す力が桃菜にはあるって感じました

    ファンを『いい気分』で家に返すのはアイドルの仕事で重要なことなんですよ!

    免許w
    果物コンビは2人とも免許ほしいのか…

    ZACKYさんも完全にペーパーだけど免許だけは持ってるよ(笑)

    んで、重大な任務ってなんですかね?w

    7月末、またお待ちしています!(b^ー°)

    ぎゅっばーい(^o^)
  • もっくん 
    7/4 07:19

    土日2日間のイベント出演、お疲れ様でした。今回初めてのところも多く、移動とか大変でしたね。
    しかも、まだ梅雨だと思うのですが、天気良すぎて、めちゃ暑かったですね。特に上野は、屋外で一応屋根がありましたが、凄かったですね。メンバーも観客もたいしたものですね
    月末のイベントも楽しみにしていますね
  • スグル  
    7/4 07:20

    10日は雨が降れば行けるので、しげさんに雨を降らしてもらうように頼んでください(笑)
  • ひっで 
    7/4 07:31

    ももちゃん〜おはようございます

    免許はあげられんなぁ☆笑
    ドライブ連れていくことはできますze!!(^^)

    土日は楽しかった〜o(^-^)o
  • ひろし 
    7/4 08:25

    土曜日の八千代で生誕アトリエやるのか聞いたら、忘れてたらしい・・・

    生誕アトリエあるんだね確認しといてよかったwww



    昨日も暑かったけど体調は大丈夫かな?

  • 小田急男 
    7/4 09:36

    お疲れさま
  • タカっちょ 
    7/4 11:34

    東京への遠征
    お疲れ

    渋谷は近くのライブハウスにはいたけどね…

    上野は野外で暑かったけど
    楽しいライブだったよ!


    10日は楽しみだね
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    7/4 20:29

    ももぴー昨日は行けなくてゴメンね(>_<)

    免許取ったらドライブいこーな



  • ゆたか 
    7/4 20:36

    10日は、楽しみにしていますよー。

    すてきなソロの歌声、期待しています。

    ぎゅっばーい
  • inazumaaatch 
    7/4 21:09

    こんばんは!

    仕事が忙しくてコメントできませんでした!残業から帰ってやっとコメントできますイエーイ

    二日間楽しかったです!そういえば今思い出したんですが、声治ってましたよね?ちょっとでしたがお話しできてよかったです!またお話しさせてください!

    もうすぐお誕生日ですね。桃菜は車の免許とりたいんですか
    なんかアイドルって車を運転してるイメージ無いです
    桃菜を指導できる教習所の教官がうらやましい。。。
    あ、俺ペーパードライバーです!

    テスト期間は憂鬱かもしれませんが、終わったらスッキリするはずなので頑張ってくださーい
    そして重大な任務がすごく気になります。あとで報告お願いしますね!

    地理が得意な桃菜率いるJK21、ぜひぜひ僕の住む県にも来てください。

    今月末の東京遠征土日は行けるはずなので楽しみにしてますね!

    長くなりましたがやっとコメントできてよかったです!ぎゅっっっっっばぁぁぁあああい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)