千葉県と埼玉県

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/千葉県と埼玉県 画像1


こんばんわ(''*)



桃菜です(・o・)ノ





今日の朝



新幹線で大阪を出発し



またまた
東京へやってきました!!!




今回は新幹線ですよ




もう一度言います







し・ん・か・ん・せ・ん






(笑)



毎回夜行バスだったので

金曜日の夜に
家から出なくていい事に対して
めっちゃ違和感があって


落ち着きませんでした(笑)



あゆみんと夜に電話で
衣装の確認をして

朝にも
ちゃんと起きてる〜?

って電話して


家を出発してきました☆





そして今日は

イオン八千代緑が丘ショッピングセンターにて


小桃音まいさんの
CD発売イベントに

JK21が応援に行かせていただきました(*^o^*)♪



小桃音まいさんに


小桃音まいさんの曲、
ちょっと覚えました(^O^)


と言うと


私もJK21さんの曲覚えましたっ(^O^)


って言って下さいましたo(^-^)o


いやぁ、

JK21の曲を覚えて下さったなんて
嬉しいですね♪(>_<)




東京ディズニーリゾート以外では
初の千葉県でした(*^o^*)



その後は

HMVイオン浦和美園にて
恋のキセキ発売イベントを
させていただきました☆


桃菜、

人生初の埼玉県っ♪♪


たくさんの方々が
見に来て下さり

めっちゃ嬉しく思いました!(>_<)



小さいお子さんも
ニコニコしながら
最後まで見て下さり

これまた嬉しかったです



ありがとうございました!!




遠いところからお越し下さった皆様も
本当にありがとうございました





今日のホテルは

りなおがももなの3人部屋です☆☆




お風呂も上がったし

寝る用意完璧






明日の告知です♪






7/3


「ファンタスティック」

渋谷Glad


11:30スタート

に出演いたします。


私たちJK21の出番は

13:00過ぎを予定しております



「JK21」でご予約いただくと

ステージ終了後の握手会にご参加いただけます。



「NEXT Break 新世代 Idol pop Festa in Summer」

にJK21が出演いたします。

「JK21」でご予約いただくと
タオル、写真の特典がございますo(^-^)o




詳しくはJK21事務局blogをご覧下さい










ではっ



桃菜でした(*^o^*)







ぎゅっばーい!

 
  • コメント(全16件)
  • ひろし 
    7/2 23:09

    移動時間が長くて疲れた・・・

    明日は暑くなるかもなので体調管理はしっかりと。



  • かっち@むっちゃん 
    7/2 23:10

    お疲れ様です。帰りも新幹線?
    埼玉行ったのなんて鉄道博物館くらいや
  • スグル  
    7/2 23:18

    僕も、まいにゃの曲ちょっと覚え


    写真の3Shotが

  • えびかん 
    7/2 23:21


    桃菜ー!

    俺は天然じゃなくて方向オンチなだけだからなーww


    明日は行けない(・ε・`)

    頑張ってね
    └(。・3・。)┐└(。・3・。)┐└(。・3・。)┐└(。・3・。)┐└(。・3・。)┐└(。・3・。)┐



    (笑)


  • サイダー 
    7/3 00:07

    遠征初日、乙かれ〜(^0^)/

    新幹線移動とは出世したね


    次は飛行機移動を目指そう!!!
    \^o^/ ブ〜ン



    浦和美園のイベントに行ったよぉ


    久々に桃菜ちゃんに会えたし、5曲も演ってくれて楽しかったぁ



    明日は行けないけど、頑張ってね!p(^^)q



  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    7/3 00:14

    地元なのに大遅刻してごめんよー( ; ; )

    今日もももぴーかわいかったぞ(●¨●)


    埼玉にきてくれてあんがと)^o^(

  • ろびん 
    7/3 00:37

    夜と朝と、羨ましい(´・ω・`)

    てか、写メが(*´д`*)



  • ごっさん 
    7/3 00:47

    せっかく千葉県に来てくれたのに行けなくてすいませんm(_ _)m

    浦和美園では、小さい子ではないけどニコニコして見てしまったよ(笑)

    明日も頑張ってね〜
  • リミッフィ(・×・) 
    7/3 02:30

    次は飛行機とかあるな!(*´∀`*)
    明日も頑張れ頑張れ

    画像は光速で保存しますた☆キラッ
  • ぴろきち(c) 
    7/3 03:21

    カラオケオールで死にそう
    玉とか何もないし(笑)
  • さとしナイン 
    7/3 05:24

    浦和美園で素敵なステージありがとう!
    ステージ観さしてもらったのが2回目だったけ
    更にJK21好きになりました!
  • 小田急男 
    7/3 07:35

    浦和美園行ったよ
    神奈川から2時間かかったから大変だったよ
  • inazumaaatch 
    7/3 08:31

    ぎゅっもーにんです

    ぜひ関東の残りの県も制覇して欲しいですね!桃菜は関東の残りの県全部言えますか?

    今日行きます
  • SHINGO☆ 
    7/3 09:23

    good morning

    昨日は新幹線での移動に、千葉から埼玉への移動に、暑い中お疲れsummer


    小桃音まいさんにもう一度お会いしたいな〜

    ホテル3人部屋とか、今まで聞いたことないですよ〜



    初の新幹線の乗り心地はいかがだったでしょ〜


    僕は5月下旬の東京での「JK21やねん」に飛び入り参加した際には、スター気取りで新幹線でやって来ました(笑)(〃▽〃)



    関西から応援してますんで、今日のライブ頑張ってください


    早いことで、あと1週間で桃菜ちゃんのバースデーですね



    17歳最後の日曜日………充実した1日をお過ごしください


    じゃ、またコメントしますんで、ぎゅっばぁ〜




  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/3 09:33

    桃菜!桃菜!桃菜!桃菜!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    …いつもより1回多いww

    ぎゅモーニング!

    >東京ディズニーリゾート以外では初の千葉県でした(*^o^*)

    ディズニーリゾートが千葉にあるって知ってるだけで自慢になるから!w

    でも桃菜がアイドルじゃなかったら、千葉に行ったり、埼玉に行くこともなかったでしょう…

    もちろん、ZACKYさんに会うことも(笑)←←

    >小さいお子さん

    これさ…ウチの三兄弟連れて行ったら、とんでもない伝説作れたな(爆)

    >りなおがももなの3人部屋です☆☆

    でも写真は、その3人じゃないという…(;∇;)

    夕方!
    桃菜に会えます!

    ではまたね(b^ー°)
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    7/3 10:30

    おはラッキー


    新幹線で来るようになったんですね…JK21さんも遠くに行っちゃった感じがしますp(´д`q)ホロッ

    八千代も浦和美園も確かに千葉県と埼玉県だけど正直遠いわぁ、ももぴ可愛いかったから許すけどw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)