ポケムヒ塗りたい(>3<)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ポケムヒ塗りたい(&gt;3&lt;) 画像1


こんばんわ(''*)






ポケムヒ購入!(*^o^*)




めっちゃ塗りたいのに…







塗る場所がない(´・o・)ノ





よし、、



奴が来るのを

待つしかない\(☆o☆)/





桃菜はもう
ポケムヒ持って

準備はできている!









かかってこいっ(`∇´ゞ☆

















……なかなか来ないね







私たちJK21は

キティーちゃんの
ポケムヒのCMソングである

「青空ワンピース」を
歌わせていただいています♪



♪ポケムヒ持〜って
 どこ行く?
 最高の夏にしよう
  虫に刺された数だけ
 思い出にな〜るっ

  Fu〜!♪




皆さんはもう
ポケムヒ持〜って
準備はできていますか?

(#´ω`#)









ぎゅっばいV(^-^)V

 
  • コメント(全17件)
  • ぴろきち(c) 
    7/1 22:09

    俺はキンカン派だってwww
  • 頑張りな受験生! 
    7/1 22:22

    あんまり活用したくないけどな。あせらずとももうすぐ奴はやってくる。ももなのそうゆう子供らしいところは18歳になっても忘れちゃダメだぞ
  • タッチャマ 
    7/1 22:44

    蚊に血をゴクゴクされ過ぎ
    ミイラにされないように!!
  • 神出鬼没 
    7/1 22:46

    この夏はポケムヒ持参しよう。そうしよう。
  • メンチカツ 
    7/1 23:12

    俺が吸ったろか?
  • スグル  
    7/1 23:59

    家にウナコーワあるから、ポケムヒは

  •       little.☆ 
    7/2 00:04

    僕も持ってマ
  • たかぼう 
    7/2 00:19

    ポケムヒとか買う気配もないなり
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    7/2 00:29

    なぜか埼玉は蚊がおおいよ〜(>_<)


  • inazumaaatch 
    7/2 01:21

    さすが桃菜!宣伝上手!w

    今は夜行バス移動中でしょうか?2日間楽しみです!
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/2 01:32

    俺は塗りまくりやで
  • ぴろきち(c) 
    7/2 01:39

    あ、明日と明後日はバイト&合コンと言う名の夜遊びの為欠席しま

  • もっくん 
    7/2 09:41

    明日の上野は、公園のところだから、ポケムヒの出番がありそうですね。
  • 小田急男 
    7/2 10:33

    神奈川はまだ蚊は多くない
  • ひっで 
    7/2 11:00

    ももちゃん〜、浦和美園で待ってます(^^)
    見かけたらからんでなぁ♪Fu-Fu-したいよな、まだ東京も例のやつ数少ない☆o(^-^)o早くかかってコイ
  • SHINGO☆ 
    7/2 23:04

    コメントがかなり遅くなりましたが、good evening


    ポケムヒ大活躍の季節がやってきましたが、僕には不要です(笑)(〃▽〃)

    という、しょーもない冗談は置いといて、東京1日目お疲れsummer

    また、ブログ更新待ってますんで、お早めにお願いします

    じゃ、次の更新での僕のコメントを期待して待っていてくださいね


    ぎゅっばぁ〜

  • (な・ω・み) 
    7/20 22:45


    ポケムヒよりキンカン派(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)