かっきーうらにゃい

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/かっきーうらにゃい 画像1


こんばんわ('ε'*)






気まぐれ

かっきー占い!


やっちゃいます(*⌒O⌒)b




今回は好きな番号で
(o^−^o)♪



何番でも
何桁でも構いません!


好きな数字を

頭に思い浮かべて下さい
o(*⌒―⌒*)o





では,,,














スタートっ(*´∇`*)☆








好きな番号の
1番右の桁が

何番だったかで占います!




















1位  『2』




ラッキーおまじない

星の数を数える。





2位  「5」




ラッキーおまじない

お釣りを募金箱にいれる。




3位  「9」




ラッキーおまじない


卒業アルバムを見返す。





4位  「3」




ラッキーおまじない


机の上は常に何もなし。






5位  「8」




ラッキーおまじない


ボールペンを一回解体してから
再度組み立てる。





6位  「1」





ラッキーおまじない


全力で腹筋30回。





7位  「7」





ラッキーおまじない


一日、ネガティブに過ごす。






8位  「6」




ラッキーおまじない


タコを食べる。






9位  「4」





ラッキーおまじない


さりげなく
人に優しさを見せる。





10位  「0」






ラッキーおまじない



コンビニの
レジの横に置いてある
商品を3つ買う。









以上!


かっきー占いでした(~▽~@)




写メは


桃菜 あゆみん しげさん♪






ではまた更新します!







ぎゅっばぁーいヽ(*´▽)ノ♪




 
  • コメント(全22件)
  • 頑張りな受験生! 
    6/28 23:03

    初1位(´∀`)好きな番号は22。30も好きやけど、22が好き。前髪ピン止めの、ももな久々見れてよかったかも。
  • たかぼう 
    6/28 23:08

    14だから9位なり
    おまじないだからハリーポッターのウィンガーディアム・レヴィオーサでも唱えるなり
    14は中学の時に初めての大会の時の背番号なり
  • inazumaaatch 
    6/28 23:13

    待望のかっきーうらにゃいキター!3位というまたも微妙な結果・・・w
    ていうか桃菜髪型変えました?ピンで留めてるからそう見えるのかな・・・かわいいです!
    ぎゅっばぁあああい!!
  • タッチャマ 
    6/28 23:17

    8月16日。自分の誕生日だけど
    8位、タコたべれないから
    関西人きどりだから
  • ぴろきち(c) 
    6/28 23:34

    机の上に物を置くなとは勉強するなということですね
  • たか 
    6/28 23:45

    あぁー!6位


    腰痛がまだ治ってないので全力腹筋は無理だぁ

  • テッテレー 
    6/29 00:01



    一位きたこれ!w

    12が好きです←
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/29 00:03

    写メ(T_T)
  • ろびん 
    6/29 00:12


    良い写真やね(*´д`*)

    ちなみに「21」やけ、6位かぁ(´・ω・`)

    自分が21日生まれってのもあるし、野球で左のエースがつけるナンバーが21ってのもあるし!

    もちろん「JK21」もあるけど、JK知るずっと前から「21」って特別な数字なん( ´∀`)

    てなわけで、腹筋30したけ、きつい(つд`)
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/29 00:19

    4位だ(´ω`)


    とりあえず机の上かたすわ


    ぎゅっば〜い(-^〇^-)

  • モチ 
    6/29 00:30

    902号。ということで1位GETです! やったね♪♪
  • メンチカツ 
    6/29 01:16

    高校ん時の部活の背番号が「20」だったのでレジ横の棚替えによる処分品でも買います
  • カニチャーハンm 
    6/29 01:22

    7月29日!

    3位(゚Д゚)キタァ!!
    でも卒アルどっかいったー(泣)
  • リミッフィ(・×・) 
    6/29 01:31

    かっきー占いキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!!

    とりあえず腹筋して、板チョコみたいな腹筋作ってくるわ!
  • ごっさん 
    6/29 02:18

    キター(・∀・)10位←←

    帰りにコンビニでガムいっぱい買おー
  • かっち@むっちゃん 
    6/29 02:23

    腹筋30回・・・
  • スグル  
    6/29 07:29

    初めて1位やったのに、星の数を数えるって

  • SHINGO☆ 
    6/29 08:01

    good morning

    かっきー占いでベスト3に入ったのは記憶にない(たぶんない)ので、めっちゃ嬉しいッス


    9(→高3の時の出席番号・[勝手に決めつけている]ラッキーナンバー)が好きなので、卒アルか…


    僕の
    とんでもないことになってますからね(笑)(〃▽〃)
    これは、すべらない話に使えますね( ̄ー+ ̄)

    「………じゃあ、SHINGOさん、今度話してください


    ……恥ずかしいッス(笑)(〃▽〃)


    「大志さんのコメントが最近来てないんですけど、お元気ですか〜

    大丈夫ですよ

    コメントしてもらうように言っておきますから


    じゃあ、ぎゅっばぁ〜い

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/29 08:31

    桃菜!桃菜!桃菜!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    しっかし…暑いね(;∇;)

    かっきー占い
    待ってましたぁ!

    桃菜ってアイデアが豊富ですね!

    で、思い浮かべた数字は…

    【29】←←

    何でか…(聞かれてないけど笑)

    ほら、ZACKYさんとか『憎(にく=29)』まれそうなほど、イイ男だから…(・∀・)

    …んなわけねぇしw

    単純にキミのこと好きだから♪

    …SMAPのセロリじゃねぇしww

    単純に『肉=29』が好きなだけだという…(°□°;)

    >3位「9」

    ラッキーおまじない
    卒業アルバムを見返す。

    卒業アルバムどこ行ったかな?

    一応、ZACKYさんの年代でもカラー写真だからね(笑)

    んじゃ、ぎゅっばーい(^o^)/

  • 神出鬼没 
    6/30 20:55

    4位やー。机の上、部屋に机ありません
  • 小田急男 
    6/30 21:17

    自分は思い浮かばなかった
  • もっくん 
    7/1 13:08

    もともとネガティブな性格なので、特別に意識しなくても出来そうです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)