アイスフィールド☆105円

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/アイスフィールド☆105円 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/アイスフィールド☆105円 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/アイスフィールド☆105円 画像3


こんばんは('□'*)



ももなです(..)






今日の尼崎での
イベントにお越し下さった皆様

本当にありがとうございました(#'ω'#)




小桃音まいさん

新曲発売
おめでとうございます!






今日はレコーディングを
してきました☆


うひょひょ(*⌒O⌒)b





では短いですが


桃菜でした(o^−^o)




次回は
かっきー占いを(。-∀-)




明日はアトリエクラブ

15:00〜

18:00〜です!


お待ちしております
  ヽ(*´▽)ノ♪





写メは

おが・ももな☆



そして

碧さんに

あゆみん♪






お茶はお茶でも

飲めないお茶は?










…では!

ぎゅっばあーいヽ( ̄▽ ̄)ノ




 
  • コメント(全21件)
  • ハッチ 
    6/25 20:25

    お疲れさま!
  • kiyo 
    6/25 20:29

    加藤茶
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/25 20:36

    桃菜、桃菜、桃菜!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    こんばんわ!
    ZACKYさんですよ(*/ω\*)
    尼崎のイベントお疲れ様!

    尼崎のイベントは【ユーストリーム】で、同時生中継されてたから…ちゃんと観てましたよ(´ー`)ノ

    2曲×2回かな?

    てか、おがと一緒に写ってる美少女誰くあしく?(°□°;)

    >今日はレコーディングを
    してきました
    うひょひょ(*⌒O⌒)b

    こっちがうひょひょだって(笑)楽しみだな♪

    >次回
    かっきー占いを(。-∀-)

    おー!
    ネタまだあるの?
    前に使ったのでもいいんだよ…そこは触れないようにするから(笑)

    飲めないお茶
    碧さんの紫色のお茶
    あれ飲めるんだっけww

    では、またね
    ぎゅっばーい(^o^)

  • ひろし 
    6/25 21:07

    アトリエ?
    行けないよ・・・

    どこでもドアが欲しい!


    今回の画像はイイネ!

  • さゆにいにゃん 
    6/25 21:09

    賞味期限切れのお茶(^ε^)-☆Chu!!
  • スグル  
    6/25 21:19

    レコーディングいい

  • テッテレー 
    6/25 21:27



    尼崎ミドリで出会っ

    尼崎ミドリで終わります←

    またいつか!
  • たかぼう 
    6/25 21:36

    今日は説明会で眠すぎて記憶がなくなりそうになったなり

    クイズはわからないなり
    だからシルベスタギムネマ茶でいいなり
  • ひろき 
    6/25 22:32


    くっそ暑い中
    お疲れさま〜


    桃菜サイズの内輪
    いいでしょ〜(笑)

  • 小田急男 
    6/25 23:43

    お疲れ
  • かっち@むっちゃん 
    6/26 00:16

    JKはハズレ曲なしだからな
    次も良い曲でありますように。

    飲めないお茶は、たむらけんじの「ちゃ〜」
  • ろびん 
    6/26 00:30




    (*´д`*)
  • ぴろきち(c) 
    6/26 00:39

    ハッハッハ(^w^) 碧さん………………いいなぁ ハッハッハ( ̄∀ ̄)
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/26 01:07

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    飲茶か
    わからーん(´ω`)

  • 神出鬼没 
    6/26 01:25

    イベント、チラ見してました。またね。
  • inazumaaatch 
    6/26 03:17

    イベントお疲れ様です。ネットで配信されてたの観ましたよ

    そういえば声は治りましたか?よくなってるといいなあ。
    暑いので窓開けっ放しで扇風機の風に当たってたら、桃菜心配してた俺がのどだけ風邪気味になってしまいました!笑
    桃菜も暑いからといって冷やしすぎには注意してください!

    お茶はお茶でも飲めないお茶は「おもちゃ」!
    ・・・↑こうゆう感じでオッケーすか?
    すいませんわからないから電子辞書で検索しましたw「カンニング、ダメゼッタイ」

    ぎゅばぁああい!!
  • チャキ 
    6/26 04:59

    レコーディング?ということは、新曲!
    うひょ〜楽しみに待ちますo(^▽^)o
  • SHINGO☆ 
    6/26 09:44

    good morning

    昨日は、ソフトボールの試合帰りからの、汗だくのユニフォーム姿で尼崎でのイベントに乱入(?)しましたが、いかがだったでしょう


    ちなみに、3チーム総当たり戦で、2試合あったんですが、僕のいたチームが両方勝って初めて優勝したんですよ



    桃菜ちゃんのおかげですね


    1試合目では、○○○○○を打ったし、2試合目でもスゴいことをしちゃいましたから



    僕、実は、桃菜ちゃん(や他のメンバーの皆様)を尼崎駅で見かけたんですけど、ユニフォーム姿でオレンジ色のカバンを持ってて、黄色のうちわを仰いでたのは、僕なんですよ

    その時点でわかりましたか


    気づいてくれたメンバーには声をかけましたけどね〜



    レコーディングということは、「夏に新曲が出ますよ
    」宣言(?)ですよ


    ……違うかな
    (笑)(〃▽〃)


    じゃ、詳しいことはまた今日のアトリエで(2部のみ出席予定です)


    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • ばたやん 
    6/26 10:33

    おつかれさまでした
    今日もよろしくお願いいたします
  • もっくん 
    6/26 13:55

    昨日は、まいにゃの新曲イベンのゲストお疲れ様でした。
    今日は、逆にまいにゃがアトリエにゲストですね。楽しみですね。
    飲めないお茶といったら、やっぱりAKB48チームAのあきちゃでしょう。
  • カニチャーハンm 
    6/26 23:42

    飲めない茶はカニチャーやな(゚Д゚)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)