スマートフォン(*゜v゜)☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/スマートフォン(*゜v゜)☆ 画像1


こんばんは('v'*)



前髪が伸びてきました
ももなです(..)




女の子は

前髪を伸ばすか切るか


すごく悩みます(゜∇。)




ん?


桃菜だけ?(`)




そんな話はさておき



最近学校で

携帯を
スマートフォンに変える友達が

めーっちゃ増えてきました!




画面にtouchしている操作を


隣でただ…


眺めています(笑)



時々、横からチャチャを入れて
画面をtouchしてみたり(´ー`)



iPhoneのアプリで


*妄想電話*っていうのがあり


みんなで採点の点数を競いあったり(゜∇゜)


(笑)



桃菜は、まさかの

0点を叩き出すという


女子力の無さ





スマートフォンに憧れる




今日この頃です







では今から

お風呂に入ってきます





桃菜でした\(^o^)/








ぎゅっばぁーい(*´△`*)



 
  • コメント(全20件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/22 22:57

    俺はギリギリまでスマフォには変えん
  • たかぼう 
    6/22 23:06

    ホビロンホビロンホビロンなり

    我輩は親にマジで怒られたのでしばらくさようならな
    次はいつアトリエ行くのだろうな
  • メンチカツ 
    6/22 23:11

    堀江貴文の髪型にぜひ!
  • えびかん 
    6/22 23:32


    前髪が伸びてきたら

    上げればいい!


    てなわけで、でこ出し写メ待機(「。・3・)ww


  • ぴろきち(c) 
    6/22 23:40

    来月はしげさんより先にこのケータイとおさらばするわwww もちろんスマホするし( ̄∀ ̄)
  • まほちゃんまん 
    6/23 00:13

    ***

     まほ前髪切りすぎて、金太郎
     みたいになってもた(∋_∈)!
     辛いーもう切らない宣言


    _

  • タカっちょ 
    6/23 00:25

    オレも前髪、超こだわってるよ←←←

    ちなみに、ガラケとスマホの2台持ち。
    まだガラケは放さない方がいいと思うよ
  • かっち@むっちゃん 
    6/23 00:50

    日本女性はぱっつんにこだわるべ
    微妙なバランスこそ日本の

    俺はスマフォには変えない
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/23 02:03

    携帯かあ〜(笑)

    おれも悩みどころやねん(´ω`)

  • たか 
    6/23 03:14

    この写真の構図大好


    この前スマートフォンに変えようか悩んだけど、どの機種が良いのか分からなかったので機種変やめました


    携帯サイトが使えないと何か寂しいし・・・

    2台持ちも考えたけど、勿体ないよねぇ

    暫くスマフォデビューはなさそうです


    明日アトリエ行くね

    ぎゅっばぁ〜

  • ばたやん 
    6/23 03:28

    スマートフォンって美味しいのですか(笑)

    機械に弱い私にはまったくわかりません(>_<)
  • ごっさん 
    6/23 04:39

    電車に乗ると、スマートフォン率のハンパなさが良くわかるよね。

    そろそろ換え時なのかしら(*´д`*)

    この写メおもしろいよヾ(^▽^)
  • inazumaaatch 
    6/23 06:33

    ぎゅっもーにんです
    俺もスマホ欲しいなって思うんですが、料金とか考えるとまだ普通の携帯でいいかなって思います。特に不便は無いので

    その画像かわいすぎるので保存しました!さすが桃菜
  • スグル  
    6/23 07:36

    妄想電話ってめっちゃ気になる



  • ひろっち☆ 
    6/23 07:53

    お久し振りです。僕は前月から使ってますが慣れたらいけますよ(笑)まだちょっと反応にぶいからもっと普及してからがおすすめですよ。ただバッテリーの減りが早いです
  • ひろし 
    6/23 08:29

    画面が汚れるからタッチパネルは嫌い・・・

    それに使うアプリが限られてるからまだ必要ないかなwww



    前髪もだけど全体的に短くしないの?
  • タメ 
    6/23 11:31

    呼ばれてる気がしてなりません←

    前髪は上げるためにある!

    俺とか、おでこ専門業者ですけど何か(・∀・)?
  • SHINGO☆ 
    6/23 17:01

    コメント遅れて申し訳ないです


    今は大学の講義終わりから、ある所で土曜日の○○○○○○の○○に向けた練習を行っております


    「何してたんですか

    ……まあ、秘密です(笑)(〃▽〃)


    スマートフォンにはめっちゃ憧れがありますが、今、使ってるケータイに変えたのが昨年4月なので、変えるとなったとしても、早くて来年ですね……



    SHINGOアトリエでのB'z特集(←梨奈ちゃんに提案された)での9曲(←僕の誕生日が9月[18日]だからです)を見た感想はいかがでしょう


    ぜひ、今日のアトリエのサイン会で聞かせてください

    女の子なら、前髪切るか切らないかはめっちゃ悩みますよね


    じゃ、ぎゅっばぁ〜

    アトリエでお会いしましょ



  • もっくん 
    6/24 18:27

    確かに自分の周りでも、スマートフォンに変えてる人が増えつつあります
    いろいろと面白そうですが、まだ、使い慣れた携帯に愛着があるので、変えるのは、しばらく先になりそうですね
  • 小田急男 
    6/25 23:42

    自分はエクスプレス予約のアプリがスマホ非対応だから変えられな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)