おねんね(*-v-)☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/おねんね(*-v-)☆ 画像1


ぎゅっもーにんっ('.'*)



ももなです(..)




昨日は学校から帰ってから


*休養day*に

しようと思い


少し部屋を片付けてから

お昼寝タイムに入りました


(*uωu*)zzZ



このパターンで起きる時間は


だいたい予想はついていましたが…





21:00には起きよう!
と思って寝た結果



気が付けば夜中2時。




(´;ω;`)




そしてまた
一瞬のうちに寝てしまい




気がつけば


朝07:00…





コケコッコ(;∇;)/~~




そして今日は

08:00までに学校へ登校しないといけなくて


あわてふためいて家を出て



学校へ着きました。




休養したけれど

結局なんだったんだろ…





な、時間でした(´・ω・`)








今日も一日


頑張っていきましょー!





桃菜でした(。△゜)









ぎゅっばぁーい(´∇`)

 
  • コメント(全11件)
  • ばたやん 
    6/22 08:39

    おはようです(^-^)b

    今日も1日頑張りましょう(^-^ゞ
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/22 08:40

    昨日は30時間くらいの労働の後、14時間寝ました
  • ぴろきち(c) 
    6/22 08:44

    むやみに昼寝はいくないwww 体力使って昼寝はするんよ知ってた
    www


    だから早く寝るのが正確に休める( ~っ~)/
  • たかぼう 
    6/22 09:06

    昼寝は15分ぐらいがいいみたいな

    昼寝の時間がある学校もあるぐらいなり
  • inazumaaatch 
    6/22 10:47

    ぎゅっもーにん桃菜

    自分はここ最近そのパターンです(笑)
    でもそのまま夜更かししちゃう自分と違ってちゃんと寝る桃菜は偉い!
    学校間に合ってよかったですね!

    ぎゅっばぁーい!
  • もっくん 
    6/22 11:21

    東京での2日間の疲労のせいかもしれませんね
    まあ、必要な睡眠だったと思います。
  • 小田急男 
    6/22 11:34

    睡眠不足は体に悪いからね
    いいことだよ
  • まほちゃんまん 
    6/22 12:08

    ***

     まほちゃんまん仕事休み
     さっき起きました(∋_∈)!
     今日も1日頑張ってね


    _
  • ごっさん 
    6/22 16:19

    ありがちなパターンだね(笑)
  • えびかん 
    6/22 19:51


    顔文字www

    (。゚)使ってくれたとか高まった(。・3・)bw


  • かっち@むっちゃん 
    6/23 00:37

    あるあ
    ちょっと寝ようと思ったら間違いのもと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)