さらば東京…!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/さらば東京…! 画像1


こんばんは('〇'*)



ももなです(..)/





今日の
赤坂元気劇場での

JK21マンスリー公演
『JK21やねん。』に

お越し下さった皆様


本当にありがとうございました!!!!




たくさんの方々が
お越し下さり

めっちゃ嬉しく思いました☆


(*・v・)/


いかがでしたか?(´`)




今日は
しげさんの誕生日やし

素敵な一日でした☆(^^)v


しげさん

18歳の誕生日
おめでとうねんっ(*^▽^)/





昨日のblogでの
ホテルの部屋の相方は


おがこと
小笠原裕子ちゃんでした☆
(・ω・)



面白い答えから
普通の答えまで…(笑)


ありがとうございましたっ





もうすぐ大阪に向けて
出発します(‘o‘)ノ




遠いところから
JK21に会いに来て下さった皆様

近場からでも
私たちに会いに来て下さった皆様


本当にありがとうございました!!!!!☆


皆さんにとって
今日一日が

素敵で良い思い出に刻まれていたら
嬉しいです


↑↑↑

日本語
あってる?笑




というわけで
また更新します☆


コメントやいいね
いつもありがとです!
(人'∀`)






さらば、Tokyo

.。・゜(´□`)゜・。.



明日は学校だ!

皆さんも明日から
お仕事や学校や用事

ファイトです☆
ー(●゜∀゜●)―




ほにゃら








ぎゅっばぁーい(*>ω・)ノ






 
  • コメント(全23件)
  • 小田急男 
    6/19 21:42

    東京お疲れ様
    自分は幕張で1日中いたから行けなかったよ

    ごめん
  • ぴろきち(c) 
    6/19 21:48

    さよなら〜 さよなら〜 さよなら〜
  • マサト 
    6/19 21:53

    桃菜ちゃん、お疲れ様でした。
    大阪へ俺も一緒に連れて行って欲しいな

    また、来月桃菜ちゃんのお誕生日当日に大阪で会えるといいなぁ?

  • えびかん 
    6/19 21:58


    うおー└(。・3・。)┐


    久しぶりのコメントになってごめんよー└(。・3・。)┐ww


    今日も相変わらず桃菜はかわいかったです(・ω・)


    また東京で待ってるからなあ(。・ω・)ノ


    └(。・3・。)┐└(。・3・。)┐└(。・3・。)┐└(。・3・。)┐この顔文字好きなら使っていいよ(_A_)ww



  • inazumaaatch 
    6/19 22:00

    二日間お疲れさまでした!
    JK21のおかげでとても楽しい週末になりました

    桃菜が学校頑張るなら俺も仕事頑張らないとですね!

    次の東京も行きますね!
    二日間ありがとうございました!
  • たか 
    6/19 22:05

    ライブお疲れ様でし


    明日からの1週間また頑張ろうね


    ぎゅっばぁー

  • テッテレー 
    6/19 22:15


    おつかれさまぁ(。・_・。)ノ

    夜行バス帰宅なう!


  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/19 23:03

    お疲れーもうすぐおうち着く(^ω^)

    眠すぎで笑えない
  • ぴろきち(c) 
    6/19 23:04

    今日はなんか申し訳なかったわ
    色々と ちょっと反省して
    お疲れ様(^o^)/
  • 忍々 
    6/19 23:15

    今回も色々ありがとね(^-^)b
    桃菜にはいつもホントに感謝してる♪

    これからもよろしくなー

    P.S.
    今月の桃菜会は先月の倍くらいだと思われます(笑)
  • テツ 
    6/19 23:22

    おつかれさまでした
    めてJK21やねん観に行きましたが楽しいですね。ていうか握手自体2度目だけどね。次の予定があったので1部だけ、握手だけでしたが3日のチケット買ったのでまたよろしくです。アジサイ気に入ってもらえたかな?明日学校も頑張って

  • かずMAX 
    6/20 00:08

    コメしに来ました(・∀・)遠征お疲れ様!!
    赤坂行けなくてゴメン。
    吉祥寺はすっごく楽しかったぁ(≧∇≦)

    また東京来た時は盛り上がりにいくよー
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    6/20 01:05

    今月もありがとね(゜∇゜)

    いつもももぴーはトルコに向かって宮繁言ってくるけど桃のことも本当応援してるんだからね!!(≧ε≦)笑
  • チャキ 
    6/20 01:32

    JK21やねん!に行くのは2回目でしたが、前回以上に楽しめました!桃菜ちゃんは歌ってる時の眼がいい眼をしてるな〜と思いました

  • ごっさん 
    6/20 02:03

    ももぴー2日間お疲れ様でしたm(_ _)m

    いや〜、楽しくて楽しくて一緒に大阪に帰りたかったよ(笑)

    いつかももぴーの家の庭で飼ってね♪
  • スグル  
    6/20 06:24

    桃菜、おはよう(゚▽゚)/

    東京2日間お疲れ様


    この週末は行けそうなので、1週間がんばりま

  • ゆたか 
    6/20 07:34

    ぎゅっもーにんぐ!

    素敵な思い出に刻まれてますよー

    今週もがんばろうね
  • SHINGO☆ 
    6/20 08:10

    ぎゅっもーに

    東京二日間お疲れsummer


    しげさんのバースデーやったから、きっとメンバー全員がしげさんをイジり倒してたりして(笑)
    ↓↓
    僕は高校の時は(←特に野球部の時)、そういうイジられキャラでしたが……(〃▽〃)



    ちょっと先の話になりますが、桃菜ちゃんのバースデーイベントには何とかスケジュールを合わせて、行けるようにしますよ( ̄ー+ ̄)
    よく考えたら、あと3週間でセブンティーンが終わっちゃうじゃないッス

    あと3週間の17歳………1日1日を大事に頑張ってください



    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • テッテレー 
    6/20 09:05


    おつかれ(。・_・。)ノ

    夜行バスってお尻
    痛くなるからヤダー(ノ_・。)


  • かっち@むっちゃん 
    6/20 10:07

    お疲れ様です
    いつも飛行機派の俺も今回は最後まで居たかったから3列シートで帰ってきましたよw
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/20 12:56

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    昨日も一昨日も全部いい思い出や〜(^ω^)

    携帯機種変しよっと


    ぎゅっばぃ(-^〇^-)
  • ひっで 
    6/20 23:29

    ももな〜こんばんは
    JK21やねん!楽しかったよん♪
    ありがとう(^^)

    めちゃラキガールを唄っている時のももなの表情がお姉ちゃんぽくて、スキだなぁ(^^)

    日本語
    うちもわかりません
    ましてや評論なんてなおさらできません←←←

    また早く会いたいわ

  • もっくん 
    6/21 15:11

    東京での2日間の活動、お疲れ様でした
    とても楽しかったです。
    7月になると、また、すぐに東京でイベントですね。楽しみです。天気が良いといいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)