とーきょー♪(^^)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/とーきょー♪(^^) 画像1


こんばんは('ω'*)



ももなです(..)/





今日の吉祥寺での
ライブにお越し下さった皆様

お足元の悪い中
本当にありがとうございました☆!


めっちゃ熱気を感じました!!

(>д<)


一体感のある感じ…

良いデスネ!(^O^)☆


今日の一日も
あっという間に過ぎ…


もう今日も終わりです(>_<)



ということは…


宮繁恵梨の誕生日まで
あと数時間だぃ(*^▽^)/



もうすぐ18歳!
おめでたい(^O^)☆



と言うている間に
桃菜も、もうすぐです…!


残り少ない
セブンティーンを


悔いなく、
楽しく、
幸せに、


そして誰からも叱られずに

過ごしたいです!!



(笑)



でも桃菜は
叱られる原因を作る天才です
(-∀-)




そんなところに
才能はイランかったぞ
( ̄・・ ̄)!!


(笑)



明日はJK21やねんを

赤坂元気劇場にて
14時〜
18時〜

行います☆♪〜θ(^0^ )


是非
私たちJK21に

会いに来て下さい!!




お願いします
(>ω<)




今日のホテルでの部屋の相方は……





名前が

「お」で始まり

「こ」で終わる子です☆



さて誰でしょうか?
(*^o^*)


面白い答えを

期待しています
←←




ε=(>ε<*)ププッ





では今日は
この辺で☆



今日は りなと2人で
吉祥寺を少し散策しました
(‘o‘)ノ


吉祥寺に関しては
どこになにがあるのか
だいたい把握してます
\(^ー^)/



まさかの
吉祥寺博士!?(b^ー°)




………はいっ!!では





いまからホテルに帰ります









ぎゅっばぁーい

(*uωu*)zzZぅにゃ






 
  • コメント(全21件)
  • メンチカツ 
    6/18 22:38

    おでこ?でこちゃん
    まさか…僕の最愛の
    百田夏菜子ちゃん?
  • ひろし 
    6/18 22:44

    まさか・・・
    おとこか!

    許さんぞw
  • さゆにいにゃん 
    6/18 23:04

    小笠原裕子(笑)
  • inazumaaatch 
    6/18 23:04

    お疲れさまでした!
    一部も二部も楽しかったです!

    俺は20代半ばですが結構叱られてるので、年下の桃菜(←)が叱られることを恐れないでください(笑)
    桃菜の誕生日ももちろんお祝いしますからね!

    自分は吉祥寺来るの今日がはじめてだったんですが、商店街もあってそんなに都会過ぎなくていいなって思いました。

    「お」ではじまり「こ」で終わる。。。
    おしるこ俺は食べれないんですけど、桃菜は好きなんですか

    。。。はい!明日も楽しみにしてます!
    ぎゅっばーい!!!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/18 23:07

    桃菜、お疲れ様(´ー`)

    >名前が「お」で始まり
    「こ」で終わる子です☆

    とりあえず、クイズ(?)の答えだけ先に(笑)

    小野妹子…
    遣隋使キター(・∀・)ー

    他もツッコミどころ満載のようなので、またコメントします(`∇´ゞ

  • たか 
    6/18 23:14

    面白い答え・・・
    浮かばないw

    喉の具合は良くなったのかい?

    東京は天気だと思ったのに、天気悪いんだね・・・

    明日のライブ、天気は関係ないので楽しんで下さいね



    ぎゅっばーい

  • わたこ 
    6/18 23:36

    イイボケが浮かばないんで

    普通に

    『おが』で(*^-')
  • テッテレー 
    6/18 23:45



    プリクラの梨奈が盛れすぎてて…可愛すぎてヤバイw


  • ぴろきち(c) 
    6/19 00:08

    吉祥寺とか地元民にはかてねぇよwww


    明日は二日酔いで欠席しま
  • サイダー 
    6/19 00:25

    今日もお疲れしーた

    面白い答えって、無茶振りするねぇ・・

    弟の友達のお母さんの妹の親戚の

    ・・・関係なくなっちゃってるよ



    明日も頑張ってねぇ

  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/19 00:32

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    もうおれにはももぴーしか見えねえ←(●¨●)

    明日もももぴーに会いに行くで


    問題の答えはわからんな〜だれやろか〜(笑)

  • ごっさん 
    6/19 00:44

    ももぴーおつかれさまm(_ _)m

    ももぴーのサイン貰おうとしたら時間切れしてしまった(>_<)

    明日振り替えられるらしんで明日行くね

    部屋は、おがちゃんと同部屋かな(?_?)

    明日も楽しみにしてるよ〜

  • ばたやん 
    6/19 00:52

    田中さん城すぎなんですが(笑)

    まあ可愛いこの写メは待受で(笑)

    『お』から始まって
    『こ』で終わるのは

    恥ずかしいのしか出ませんでした(///▽///)
  • スグル  
    6/19 01:32

    おもしろいのが浮かばなかったので、コメントは控えます


    今度、吉祥寺案内し

  • タカっちょ 
    6/19 02:53

    H系?
  • 素うどん 
    6/19 05:40

    「お」で始まり「こ」で終わるかぁ…『おうどん粉』しか、いくら考えても出てこないです


    「おが」ゴメンm(__)m
  • SHINGO☆ 
    6/19 07:56

    僕は東京では東京ドームに阪神VS巨人
    を見に行きたいな〜と思っていま

    他にも行きたい所はたくさんありますよ



    渋谷(109)とか、新宿とか、六本木です

    そして
    でもう一つ思い出しましたが、神宮球場に大学
    見に行きたい



    吉祥寺を今度案内してくださいよ

    ちなみに、僕の親父は昔、東京で働いていたんで、東京のことはだいぶ詳しい(らしい)です


    それでは、本日、東京二日目も元気に頑張ってきてください


    ずっと気になってるんですけど、喉の調子は大丈夫ですか

    無理して風邪引いたりしないように気をつけてくださ



    ※B'z特集で歌う曲をもう1曲追加しました

    なぜかというと、僕の誕生日が9月(18日)なので、9曲にしたいなと思ったからです

    →(提案してくれた梨奈ちゃんには、「8曲お願いします
    」と言われましたが……)

    ということで、今のところですが、「juice」(2000年)ですが、(PVがヤバいぐらいカッコ良いからです
    )最後の1曲を桃菜ちゃんに決めていただきたいんです

    →(他のメンバーの皆様にも意見を聞きますが
    )

    「お」で始まり、「こ」で終わる方といったら、あの超(×2)有名な(某アイドルグループ所属の)大島優子さんで


    はい、しょーもない、普通の答えですみません(笑)(〃▽〃)

    じゃ、B'zさんの第9位の曲を考えておいてください

    ぎゅっばい

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/19 09:46

    桃菜、おはよー♪

    昨日は、桃菜に『ZACKYさん(はぁと)』って言われて、脳みそ溶けかけたよw

    …まぁ、(はぁと)は、盛ったけどねw

    >でも桃菜は叱られる原因を作る天才で

    えっそうなん
    全然そんな感じしませんな

    逆に桃菜に叱られてみたいですな←←黙れクソジジイww

    ZACKYさんは、桃菜に毎回『色っぽいよね』って言うけどw(※ZACKYさんの女性に対する最高の誉め言葉やで)、何か桃菜だけ、神秘的に見えるんですよね…

    >名前が「お」で始まり
    「こ」で終わる子です☆

    小野妹子って、ちゃんと社会科大好きなおがに引っ掛けてるんよ←←深いやろw

    まぁ、小野妹子はオトコやけど(笑)

    >今日は りなと2人で
    吉祥寺を少し散策しました
    (‘o‘)ノ

    ちょっっ!それくあしくやろww

    桃菜と吉祥寺デートしたいね(照)←←

    梨奈ちゃんとデートって言うと『飼い主とのらいぬなら、それ【犬の散歩】やで』ってツッコまれるので、あえて自重w

    長くてごめんなさい
    ほな、またあとで!
  • kiyo 
    6/19 10:11

    お疲れ様です

    おもんない答えしか、浮かばない

    今日も、頑張って下さい。
  • ひっで 
    6/19 12:17

    ももち〜おはようございますo(^-^)o
    マネージャー
    小宮松田 新城碧さんでしょ(^^)

    最近合成で話題の....♪
  • 小田急男 
    6/19 21:41

    吉祥寺のライブお疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)