田中組(^v^)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/田中組(^v^) 画像1


こんばんは('ω')



ももなです(・・)/





今日は

木曜アトリエ[田中組]



お越し下さった皆さん

お足元の悪いなか



ありがとうございました☆




どうでしたでしょうか
?(´∇`)?



でも今日は
メンバーが5人で

ちょっこり
寂しかったです(;_;)





そしてあのねっ!


この間お友達とで
ご飯に行ったとき

ある一人の人が
お店に置いているお手拭きで


こんなのを作ってくれました(・ω・)!



(写メをみて下さい。)




さてこれは

何でしょ〜か(´ー`)?






明日の夜から

東京へ出発☆


今から支度して

今日は寝ます(*uωu*)zzZ










では







ぎゅっばぁーい(#'□'#)



 
  • コメント(全20件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/17 00:08

    桃菜っ!桃菜っ!桃菜っ!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    こんばんわ!
    大阪も雨だったんですな。

    バレリーナ…田中梨奈…

    手先が器用な人って
    いますよね!

    桃菜はどーよ(・∀・)

    いよいよ明日の夜!
    バス大変だけど(;∇;)

    一応、東京の天気…
    土曜日は雨、日曜日は曇り
    らしい

    天気なんてカンケーねぇぜ
    みんなが来てくれるの待ってるよ(´ー`)ノ

    ぎゅっばぁーい!
  • ぴろきち(c) 
    6/17 00:13

    棒人間www


    あ〜 明日、明後日バイトなんだけど( ̄∀ ̄)
  • さゆにいにゃん 
    6/17 00:16

    あゆみんが浮かれてるところ(^ε^)-☆Chu!!
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/17 00:21

    土日仕事(^ω^)
  • たかぼう 
    6/17 00:27

    先週に続き5人アトリエなりね
    タオルは桃菜の身長とは大違いなバレリーナな
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/17 00:31

    バレリーナ


    土曜日が楽しみすぎるー)^o^(


    ぎゅっばい(-^〇^-)

  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    6/17 00:42

    明日の夜とは言わず今から大阪出て来てくれてもイイんだよ

  • よっしー 
    6/17 00:56

    バレリーナ!すごすぎやん
    今日桃菜とちょっと久々にサインで話せたので楽しかったです!
    東京頑張って!大阪で首を長く待ってま

  • メンチカツ 
    6/17 01:05

    またお話ししましょーね!
  • Yusuke 
    6/17 01:23

    今日もお疲れ様♪
    ゆっくり休んで、完全に風邪治してね(*´∇`*)

  • かっち@むっちゃん 
    6/17 02:21

    お疲れ様です
    これはバレリーナですな

    今日は最後の果物コンビのぎゅっば〜い!がかわいすぎた
  • テッテレー 
    6/17 03:38


    マリオカートのあの意味
    調べとくわ!
  • inazumaaatch 
    6/17 05:01

    おはようございます
    アトリエお疲れ様です!

    それはバレリーナですね!
    フィギュアスケートの選手と迷ったのですが。

    そうですよね、みなさんは金曜の夜出発するんですよね。お疲れ様です。

    両日行くのでとても楽しみです!こんな僕ですがお話させてください!
    ぎゅっばーい!!!
  • ばたやん 
    6/17 05:37

    またももなとゆっくり話したいものです
  • SHINGO☆ 
    6/17 08:02

    おはようございます

    昨日は、サングラスにスターバックスという、異色(?)の組み合わせで登場しましたが、面白かったですか


    ………デカいこと言い過ぎですよね(笑)(〃▽〃)
    しげさんと梨奈ちゃんから「風貌がマトリックスみた
    」とか言われました



    スタバに行きたいんなら、今度僕と行きます

    ………(〃▽〃)

    (SHINGOアトリエでの→[実現しないと思いますが
    ])B'z特集で歌う8曲が決まりまし

    かなり悩みましたが……梨奈ちゃんに8曲と言われたので



    1.「Ultra Soul」
    2.「愛のバクダン」
    3.「今夜月の見える丘に」4.「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
    5.「Ocean」
    6.「イチブトゼンブ
    7.「LADY NAVIGATION」
    8.「さよなら傷だらけの日々よ」
    ……以上です

    ↓↓
    ※歌う順番は決めてません(笑)(〃▽〃)


    昨日のサイン会で言い忘れつしまったのですが、今日はバイトなの

    桃菜ちゃんには応援していただいているので、頑張ります



    んじゃ、東京には見に行けないけど、頑張ってきてね

    ぎゅっばぁ〜

  • わたこ 
    6/17 08:18

    これメイキングで…

    桃が持って同じポーズ…

    してたやつに見える…(笑)
  • スグル  
    6/17 10:22

    激しくJK21不足



  • 小田急男 
    6/17 10:53

    今週の東京は行けないよ

  • もっくん 
    6/17 21:36

    バレリーナさんですか?器用ですね。よく出来ています。
  • ひっで 
    6/17 22:14

    ももちゃん〜こんばんは♪
    「ちょっこり」っていい響きやね(^^)
    写メはすぐ分かった....

    耳かきやろ( ̄▽ ̄)

    いよいよ東京遠征してくれんだなぁ(^^)
    また土日応援に行くから笑顔で楽しんでなぁo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)