めっちゃ可愛くな〜りたいっ♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/めっちゃ可愛くな〜りたいっ♪ 画像1


昨日の3人です(´∇`)





今日
学校の先生に

「おーい!ありかきー!」


って呼ばれました(-∀-)



あくまでも



「あらかき」です(‐ω‐;)




間違えないでね
(^ω^)σ)´Д`)
ウニャ




ぎゅっばぁーい(^v^)


 
  • コメント(全16件)
  • inazumaaatch 
    6/15 17:58

    俺は間違えません!

    あと二日仕事行けばあらかきさんに会えると思うと楽しみすぎます
    仕事がんばろ

    ぎゅっばーい!!!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/15 18:00

    ありかきさん、こんばんわ!w

    >めっちゃ可愛くな〜りたいっ♪

    あらかきさん
    めっちゃカワイイよっ(〃▽〃)

    ZACKYさんの携帯からだとプリクラが『の しんでる』に見えます

    今週末を迎えずにまだタヒにたくたい(笑)
  • たかぼう 
    6/15 18:12

    ありかきでもあらかきでもなくあらがきなりね
    ホンマ誘ってくれなかったのが悲しくなるプリクラな
    今度遊ぶ時は連絡よろしくなり
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/15 18:18

    なんか欠けてる気がするのは気のせいかしら(^ω^)
  • スグル  
    6/15 19:20

    このプリクラ欲しい

  • えぼきち♪ 
    6/15 19:33

    ももなはメッチャかわいい

  • ひろし 
    6/15 19:35

    俺は苗字で呼ばないから間違えようがない!

    それに「あらかき」って言いにくいしw
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    6/15 21:51

    最初「あらがき」だと思ったわ

    ガッキー(≧∇≦)
  • ぴろきち(c) 
    6/15 21:56

    ヤバい
    も呼ばれる恐れ(笑
  • ごっさん 
    6/15 21:56

    ももぴー可愛いよヾ(^▽^)ノ
  • 神出鬼没 
    6/15 22:23

    たまにあらがきと言ってしまう。もっと可愛くなりましょ。
  • まほちゃんまん 
    6/15 22:41

    ***

     モモンガ充分可愛いから……
     たまに色気あるし充分やわ…
     真歩こそ可愛くなりたい


    _
  • SHINGO☆ 
    6/16 00:03

    この写メの中に僕も入りたかったな〜

    って………無理か(笑)(〃▽〃)

    天王寺に遊びに行く時でも、他の所の時でも、行く場合は僕に伝えてほし〜の


    はい………しょーもないネタになってしまいました(笑)(〃▽〃)


    明日の木曜アトリエは、(たぶん)出席できそうなので、あるネタを用意しています

    何かは企業秘密(?)ですから、お答えできませんよ



    「SHINGOさんって、毎回おもしろ〜いネタを考えておられますが、どのようにアイデアを決めてるんですか


    それは、feelingで


    喉をやられて、風邪気味だったみたいですが、もう大丈夫ですか

    体調には気をつけて、今週末、元気に東京で頑張ってきてください


    7月には、またネタを用意してますから、期待して待っていてください



    ※B'zさんのオススメの曲は、「juice」です

    YoutubeでPVを見てきた中で、(今年リリースされた新曲2曲を除いた中で、)一番カッコ良いんです


    まあ、曲は「ultra soul」に近い感じだと思います


    ぜひ、聴いてみて、PVもご覧になってください


    じゃ、ぎゅっばぁ〜い&ぎゅっな〜い

  • 小田急男 
    6/16 00:21

    写メかわいい
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/16 00:31

    それ以上かわいくなってどうするねん


    ももぴーはすでにめっちゃかわいいやんけ(●¨●)

    ぎゅっばーい(-^〇^-)

  • もっくん 
    6/16 07:05

    先生は、多分冗談で間違えたのかな、普通に間違えられると悲しいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)