3人組(^o^)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/3人組(^o^) 画像1


こんばんは('-'*)



ももなです(´ω`)/





今日は

しげさんとあゆみんに
会ってきました(^-^)♪




ゎぃゎぃヽ(^o^)ノして


元気注入されました☆



ラブ注入っ\(^O^)/





たまには
こんなのもイイネ(^з^)♪




宮繁にドッキリ
誕生日プレゼントも渡しました!!


良い一日でした☆




明日も一日



ファイトです(´∇`)







では短いですが

ぎゅっばぁーい(^^)




 
  • コメント(全18件)
  • 白ひげエース 
    6/14 22:27

    お疲れ様です(^-^)v
  • たかぼう 
    6/14 22:29

    あゆみんとしげさんいいなぁなり
    我輩も誘ってくれたらよかったのになり
    明日は水曜だから授業中はゲームいっぱい出来るなり
  • テッテレー 
    6/14 22:29


    高3組とか
    おれもー←w


  • ひろし 
    6/14 22:35

    いつも言ってるけど、写メ撮るならもっと綺麗に・・

    あゆしげに会ったのになんであゆ桃のツーショしか無いのかな?

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/14 22:38

    桃菜、こんばんわ!

    もう一人の高3組…あぁぁぁあ(;∇;)

    今日、長男(小2)が、じゃがいも掘りに行ってきた←←誰得情報ww

    ぎゅっばーい(^o^)
  • スグル  
    6/14 22:47

    僕にもラブ注入して

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/14 22:52

    あー…かわいいね
  • まほちゃんまん 
    6/14 22:57

    ***

     まほちゃんまんは4連勤終了し
     くたびれてます( ;;´;ё;`;; )
     モモンガとお話したいな


    _
  • わたこ 
    6/14 23:15

    実に…

    羨ましい…(´・ω・`)
  • ぴろきち(c) 
    6/14 23:17

    フットサルで、バイトでボロボロ(笑) 久しぶりにサークルという青春を楽しんでるわ(笑
  • ろびん 
    6/14 23:39


    いいなぁ( ´∀`

    微笑ましい限りです

    てか、写メNiceヽ(゜▽、゜)
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/15 00:11

    良い一日になってよかったね)^o^(


    ぎゅっばーい(-^〇^-)

  • Yusuke 
    6/15 00:53

    桃菜今日も楽しい1日やった?
    早く風邪治してな(*´∇`*)

  • かっち@むっちゃん 
    6/15 01:38

    もう声出てるの?
    木曜楽しみや
  • inazumaaatch 
    6/15 06:08

    おはようございます

    三人で何の話をしたんでしょう。
    気になる気になる。

    朝からJK21聴いて仕事行ってきまーす。
    ぎゅっばーい!!!
  • SHINGO☆ 
    6/15 07:42

    おはようございます

    朝から桃菜ちゃんにラブ注入されて、目覚めました

    あっ………恥ずかしいッスね(笑)(〃▽〃)

    桃菜ちゃんに「SHINGOさんのコメント楽しみにしてま
    」と言っていただいたのは、めっちゃ嬉しかったです



    あゆみんとしげさんの3人組か〜

    それで、天王寺Mioの新星堂にB'zさんの新曲「Don't Wanna Lie」の(初回限定版の)CDを買いに行ったとか

    …………違いますよね(笑)(〃▽〃)


    日曜日のアトリエで風邪気味でしたが、治りましたか


    木曜日は今のところ、アトリエに出席できそうなので、体調に気をつけてくださいね


    僕も3人とご一緒したいッ



    B'zさんのオススメの曲は次回のコメントで

    それまでに、僕にカラオケで歌ってほしい曲を考えておいてくださいね


    阪神がサヨナラ勝ちして、ご機嫌ななめなSHINGOでした



    じゃあ、ぎゅっばぁ〜い

  • 小田急男 
    6/15 12:17

    羨まし
  • もっくん 
    6/15 21:38

    しげさんへのドッキリ誕生日プレゼントとは、プレゼントの内容がドッキリなのかな?
    気になりますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)