しげさん誕生日アトリエ!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/しげさん誕生日アトリエ! 画像1

こんばんは(´ω`)


ももなです(^^)♪





今日の
アトリエクラブそして、

しげさんのこと
宮繁恵梨の誕生日アトリエクラブに
お越し下さった皆さん


お足元の悪い中
本当にありがとうございました!!


髪の毛を切ってからの

1番最初のアトリエクラブ☆



気付いて下さったかな?(笑)



そしてしげさんの
誕生日アトリエ!

ほわ〜ん♪とした
良い雰囲気のアトリエクラブでした(*^o^*)



素敵なお花もたくさんで
しげさん嬉しそうでした



しげさんの誕生日は

6月19日!!(>ω<)



皆さん一緒に
お祝いしましょう♪



しげさんっ!
これからもよろしくね!


大好きっ(#>∇<#)






そしてそして…

アトリエ2部にお越し下さっていた方は

ご存知だと思いますが…


桃菜は
全く声が出なくなってしまいました(;ω;)




家に帰ると
10歳下の妹に


『誰にでも、こんな声になるときはある。』


と、慰められました(笑)






明日の朝に
かっきー占い更新するので

是非皆さん
一日の始まりに見てみて下さいっ(´∇`)




では

ももなでした\(^O^)/





ぎゅっばぁーい






前から

ももな

しげさん

りな



ぎゅっない(-ω-)zzZ






 
  • コメント(全20件)
  • テッテレー 
    6/12 22:49



    アトリエおつかれ(。・_・。)ノ

    明日からまた学校がんばろぉ(^-^)/


  • たかぼう 
    6/12 22:50

    桃菜の髪型よかったなり
    声は別人みたいでヤバすぎなり
    あの声でも桃菜がかわいいことはかわらないな
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/12 22:51

    またに声ってバグるよな
    今日は桃菜のその日やな!
  • 泰志 
    6/12 22:53

    ★おこんばんは★

    今日は、一部と二部のアトリエお疲れ様ッス

    二部は、しげさんのBirthdayイベントでしたね。
    あ一週間早いですが
    風邪にはきよつけて下さいね。(≧∀≦)

    ぎゅっば〜あい(=゜ω゜)
    明日からの学
    す。(⌒‐⌒)
  • inazumaaatch 
    6/12 23:00

    19日一緒にお祝いできるの嬉しいしすごく楽しみです

    声大丈夫ですか??早く治るといいですね。

    かっきー占いチェックしますね!
    ぎゅっばーい!!!
  • はぴ 
    6/12 23:15

    お疲れ様♪

    今日はゆっくり休んで、来週またいつもの元気な桃菜に会えるの楽しみにしてるよ(^o^)
  • わたこ 
    6/12 23:16

    声大丈夫?(´・ω・`)

    早く良くなるように…。


    そういや髪短くなってたね

    可愛さ増してたから分かったよ(^-^)
  • ばたやん 
    6/12 23:30

    自分も声を出しすぎるとすぐにあんな感じになります(泣)

    妹はさすがだなと(笑)
  • 忍々 
    6/12 23:38

    来週までには声が治りますように。。。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/12 23:53

    ももな、イェーイ(‘o‘)ノ

    >桃菜は全く声が出なくなってしまいました(;ω;)


    あらま風邪?
    ハスキーボイスとか??
    ちょっぴりセクシーな桃菜が余計に強調されちゃう感じとか
    (°□°;)

    んで…
    桃菜の妹さんとZACKYさんの長男は多分同い年かな?(爆)

    確かに時々…ゆうよね←←ww

    んで…
    ちまたで大人気のかっきー占い!が明日の朝、見られちゃう訳ですか!…わくてかww

    一日凹んで過ごしたいのでww

    是非とも12位でお願いします(´ー`)ノ←←

    今日も一日お疲れ様でした
    東京来るまでに声が出るようになるといいですね。

    ぎゅっばーい

  • もっくん 
    6/13 00:04

    ジェスチャーゲーム面白かったですよ。早く声が元に戻ることを祈ります
  • SHINGO☆ 
    6/13 00:24

    アトリエ終了後のサイン会では声が出なくなっていましたが、大丈夫です

    ひょっとしたら、風邪の前ぶれかもしれないので、体調には気をつけて、万全の状態で東京に出発できるようにしてくださいね


    桃菜ちゃんの体調が心配なんで、絶対に無理しないでくださいね



    一日も早く、桃菜ちゃんの声が元通りになることを願ってま



    かっきー占い楽しみにしてますよ

    朝7時37分に
    乗るんで、それぐらいに更新していただければ



    じゃあ、ぎゅっない

    ※今回紹介するB'zさんのオススメの曲は、「ギリギリchop」(2005年)にしま


    メンバーの皆様からのリクエストが多かった曲です

    ぜひ、お暇な時に、あるいは気分転換に聴いてみてください

  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/13 00:41

    ももぴー声大丈夫〜


    無理しないようにね(>_<)

    ぎゅっばぃ


  • タカっちょ 
    6/13 00:54

    あれ?
    声ダメになったの?

    声は治って欲しいけど、
    まぁ、カッスカスのままでもいいから
    東京には来て欲しいなぁ。
  • ぴろきち(c) 
    6/13 01:39

    朝とか忙し過ぎだわ

  • かっち@むっちゃん 
    6/13 01:58

    今日はお疲れ様です
    あの感じはじょーじの風邪の初期症状に似てるから
    無理せんと本当に気をつけるんや
    しんどかったら更新とかいいからゆっくり寝るんやで

    てか梨奈ちゃん遠すぎw
  • Yusuke 
    6/13 02:24

    今日もアトリエお疲れ様でした!
    しげさんおめでと(^^)♪
    風邪しんどいよなー
    俺も風邪ー(>_<)
    ぎゅっない♪

  • ゆたか 
    6/13 06:57

    ぎゅっもーにんぐ!

    のどの調子はどうですか。無理は禁物ですよ。

    でも、ハスキーな桃菜も、ちょっと気に入っています

  • スグル  
    6/13 07:45

    おはよ


    声の調子はど


    風邪の引きはじめかもしれないので、体調管理しっかりとしてください



  • 小田急男 
    6/13 20:50

    のどの調子はどう?
    今の時期は風邪引きやすいから気を付けてね
    あとしげさんおめでとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)