☆ももなのぱぱ☆



こんばんは(´3`)


桃菜です(^-^)♪





今日は
学校が終わってから

近所の美容院に行ってきました(^^)☆



毛先を揃えてもらいました♪


美容院のお姉さんたちと
仲良くなって

いろんな話をしたり
髪の毛を巻いてもらったり

わちゃわちゃ♪していました





楽しかったです\(^o^)/





今日は
お父さんのお店のカラオケで

お父さんに


アンマー
島人ぬ宝


を歌ってもらいました!



お父さんが歌っているのを聞く事が
大好きなのです!(^O^)


お父さんの歌を聞いて
感動しました(;_;)


他のお客さんも全員が
感動していました(´ω`)



お父さんには
すごい力があるぞ!


お父さんみたいな
心のこもった歌を
歌えるようになりたいです!!




お父さん大好き





桃菜でした!





ぎゅっばぁーい

 
  • コメント(全18件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/10 22:53

    女子のわちゃわちゃほど入りづらいもん無いよ
  • ひろし 
    6/10 22:55

    てっきり髪型変えたのかと思った
    どうせなら短くしちゃえばいいのに・・
  • たかぼう 
    6/10 22:59

    我輩は精神年齢中学生ぐらいだからわちゃわちゃ楽しそうな

  • 泰志 
    6/10 23:04

    女子は、よく毛先を揃えるだけで美容院にいくなり

    ぎゅっば〜あいなり

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/10 23:12

    >お父さん大好き


    盛大に照れるな、おいっ(〃▽〃)

    で…オレのことじゃなかったねw

    桃菜こんばんわ!
    最近、桃菜のブログが楽しみになってきたZACKYさんですよ

    ZACKYさんは、これでも美容室に通っていますι(`ロ´)ノw

    同じ美容師さん(女性)に20年間切ってもらってる(20さい→40さい笑))

    全然、客扱いしてくれない(爆)

    『毎回、ケビンコスナーみたいに←←』って注文するのに、家に帰ると子どもに『お父さん、カッパみたい』と言われ(笑)

    んで、桃菜、リアルお父さんのことを大切にな!(b^ー°)

    ぎゅっばーい(^o^)
  • kiyo 
    6/10 23:26

    桃菜ちゃんぐらいの年齢で、お父さんのこと大好きって言えるの、すごい素敵やと思います。
    お父さん、お母さんのこと大切にしてあげて下さい(わいの出来なかったこと{笑})。
  • まほちゃんまん 
    6/10 23:35

    ***

     よし!まほも今度、島人の宝
     歌ったろ( ;;´;ё;`;; )

     まほちゃんまんもモモンガと
     わちゃわちゃしたいぃぃ〜!

    _
  • かっち@むっちゃん 
    6/11 01:03

    お父さんがこのブログ見たら号泣ですぜ

    一度お父さんのお店に行ってみたいなあ
  • 小田急男 
    6/11 01:29

    お父さんカラオケ店を経営してん
    一度でいいからお父さんの見せに行きたいな
  • マサト 
    6/11 03:02

    桃菜姫の髪型どう変化したか楽しみです

    あと1ヶ月で桃菜姫のお誕生日だねぇ?

  • えぼきち♪ 
    6/11 06:16

    素敵なパピーなんですね

    うちのパピーはアル中で毎日暴れてます

  • SHINGO☆ 
    6/11 08:36

    桃菜ちゃんのお父さんは、カラオケ店経営してるとか、マジでスゴいな〜

    僕がお邪魔して、持ちネタのB'zさんの曲(しかないですが
    )を歌いに行ってもいいかな〜

    「いいとも〜

    ………良いわけないですよね(笑)(〃▽〃)

    何を歌いたいか、言ってもいいッスか〜



    桃菜ちゃんが生まれた1993年の「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」で

    聴いてみてくださいね〜


    わからなかったら、ご両親に聞いたらすぐに答えてくれる……はず


    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/11 09:24

    おれはももぴーに会えると感動しちゃうな(●¨●)

    あと一週間だね(´ω`)
  • もっくん 
    6/11 11:40

    毛先を揃えたということは、ヘアスタイルは、特に変化ないかな?今度アトリエに行ったとき、注意して見ますね
    ももなパパの歌を聞いてみたいですね。
  • inazumaaatch 
    6/11 13:18

    「お父さん大好き」なんて照れくさくてそう簡単に書けないと思います。
    お父さん思いのいい子なんですね
    きっとお父さんもこれ読んだら喜ぶと思いますよ。

    温かい気持ちをもらいました。
    ぎゅっばーい!!!
  • よっしー 
    6/12 08:53

    新垣って苗字は沖縄出身の人やもんな
    うりでその曲

    桃菜も温かさ受け継いでますね

  • ひっで 
    6/12 18:28

    ももちゃん〜こんにちは(^^)
    パパは何やっているかた
    でしょう?

    みんな感動させるなんて、すごっ。おびえる(笑)
  • ピータカ 
    6/12 19:53

    いや〜いいね
    娘にそこまで想ってもらえるなんて最高だね!
    お父さんは幸せ者だね!

    ちなみにもうすぐ父の日だね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)