ついにきた!新垣組。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ついにきた!新垣組。 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ついにきた!新垣組。 画像2


こんばんは(´∇`)


新垣桃菜です(^^)♪





今日は
木曜日アトリエ
新垣組でした!!


お忙しい中お越しくださり

本当にありがとうございました♪(><)



今日はメンバーが
5人だったということで

少し寂しかったけれど

人数に合わせて
振り付けを少し変えてみたりと

また違ったJK21を
見ていただけたのではないかと思います!


新垣組で毎度おなじみの

俳句コーナーがあったり☆


それに加えて
抽選会があったり♪(^O^)



……な
アトリエクラブでした!




先日、本屋さんに行くと


英語版の漫画がずらり♪


サザエさんや
ワンピースなど♪〜θ(^0^ )



いつかは読んでみたいなと
思いました☆(笑)




今日は体育祭もあったので

今日はもう


ばたんきゅーちゃんします(>_<)






体育祭では
3タイトル全部
優勝しました!!


明日も一日頑張れる
!笑






というわけで

桃菜でした\(^o^)/









ぎゅっばぁーい

 
  • コメント(全22件)
  • メンチカツ 
    6/9 22:19

    3タイトル独占って団長が泣くパターンやな。
    お疲れヾ(.・∀・☆)ノ
  • テッテレー 
    6/9 22:19


    今日楽しかったよー(^-^)/


  • 泰志 
    6/9 22:22

    おこんばんは


    今日は、体育祭アトリエお疲れ様ッス


    メンバーが五人てことは、まだじょーじは、風邪直ってないんですね。

    じょーじには、1日でも早く復帰してほしいですね。(⌒‐⌒)


    明日も学校頑張って下さいね(≧∀≦)

    ぎゅっば〜あい(=゜ω゜)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/9 22:23

    三冠王なり
  • たかぼう 
    6/9 22:25

    桃菜の学校の体育祭は楽しそうな
    俳句のじゃんけん全然で1度しか勝ってないなり(笑
    スーツ姿を大人っぽいは辞めてな
    我輩は見た目は子供頭脳も子供その名はたかぼうなり
  • スグル  
    6/9 22:38

    『ばたんきゅー』とか久々に文字で見た


    おやす

  • もっくん 
    6/9 23:33

    体育祭は、タイトル完全制覇おめでとうございます。高校生活の良い思い出になりましたね。
    アトリエもお疲れ様でした
  • わたこ 
    6/9 23:50

    初めて新垣組を見たけど〜

    とても楽しかった(^3^)

    後、体育祭優勝…

    おめでとう!(^o^)


    んじゃ早く次の占い

    宜しく( ̄ー ̄)
  • まほちゃんまん 
    6/10 00:06

    ***

     ばたんきゅーちゃんとか……
     モモンガセンスねーなー

     ぎゅっばいのがましや〜(笑)

    _
  • 小田急男 
    6/10 00:44

    新垣組お疲れさま
    体育祭優勝おめでとう!
  • かっち@むっちゃん 
    6/10 00:58

    JKが 東京行けば 梅雨の

    お疲れ様です
  • ピーポー 
    6/10 01:10

    新垣組行きたかったー‼
    お疲れ様でーす☆
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/10 01:14

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    3タイトル優勝はすごいねo(^o^)o


    ぎゅっばーい

  • たか 
    6/10 01:26

    体育会&新垣組お疲れ様でした!

    体育会完全優勝って凄いよね〜

    桃菜ちゃんが、『ばたんきゅ〜』って言葉を知ってる事に感


    昔よく使ったなぁ


    少人数のアトリエクラブも新鮮で良かったです

  • タッチャマ 
    6/10 01:56

    浦安鉄筋家族がすきだな
    もし、ももなにアンドレとかヒガンテと
    人間山脈って言ってしまったらどうなるんだ?
  • Yusuke 
    6/10 03:12

    JKで
    1番好きなの
    桃菜っぴ。

  • ぴろきち(c) 
    6/10 04:29

    高校3年の体育祭とか3タイトル優勝とか一緒じゃんwww


    マジ昨日は帰ってきてからばたんきゅーして、今起きたわ(笑)
  • inazumaaatch 
    6/10 06:09

    おはようございます
    そしてアトリエと体育祭お疲れさまです
    さぞ疲れたでしょう(笑)

    少女時代のダンスはどんな感じになったんでしょうか

    ここで一句
    「会いたいよ
    あらかきももなに
    会いたいよ」(字余り)

    はい(笑)
    ぎゅっばーい!!!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/10 07:23

    桃菜、おはよ

    >もうばたんきゅーちゃんします(>_<)


    桃菜が使うとめっちゃカワイイなww

    ZACKYさんが使うと
    ヲエ(-o-;)

    三冠タイトル制覇おめでとうございます

    三冠と聞いて『三冠パワーボム』を思い出しました←←意味不明w
  • 神出鬼没 
    6/10 10:32

    いろんなパターンのJKが見れるのは好きですけどね。またそのうち見に行きます
  • SHINGO☆ 
    6/11 08:25

    おはようございます

    体育祭タイトル3冠おめでとうございま

    僕は優勝経験ゼロなので、大変うらやましい〜です



    僕は
    レーに出て、まさかのハプニングがあった高3の体育祭だったんで……恥ずかしいッス(笑)(〃▽〃)


    今回オススメするB'zさんの曲は、桃菜ちゃんが生まれた1993年の曲で「裸足の女神」っていう曲があるんで、ぜひ聴いてみてください

  • SHINGO☆ 
    6/11 08:27

    おはようございます

    体育祭タイトル3冠おめでとうございま

    僕は優勝経験ゼロなので、大変うらやましい〜です



    僕は
    レーに出て、まさかのハプニングがあった高3の体育祭だったんで……恥ずかしいッス(笑)(〃▽〃)


    今回オススメするB'zさんの曲は、桃菜ちゃんが生まれた1993年の曲で「裸足の女神」っていう曲があるんで、ぜひ聴いてみてください


    今回の新垣組では俳句をもらえなかったので、次の機会にほし〜の(笑)(〃▽〃)
    変なネタして、誠にすいまメ〜ン( ̄ー+ ̄)

    ………古いネタですよね( ̄∇ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)