うらにゃい。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/うらにゃい。 画像1


こんばんは(・・)


新垣桃菜です(^^)☆





気まぐれ
かっきー占い
やっちゃいます!!☆



今回は好きな色♪












…から一色

好きな色を決めて下さい☆








では…(*´∇`*)



開始♪♪♪



↓↓↓↓











1位 桃



ラッキーアイテム
麺棒




2位 白




ラッキーアイテム
果物




3位 黄



ラッキーアイテム
割り箸




4位 青



ラッキーアイテム
ギザギザ10円玉




5位 黒



ラッキーアイテム
座布団



6位 橙




ラッキーアイテム
桃色の物



7位 赤



ラッキーアイテム
半袖



8位 紫




ラッキーアイテム
5本指ソックス




9位 緑。



ラッキーアイテム
人気週刊誌







では今日は遅いので
この辺で\(^o^)/








右から

あゆみん
城島さん
桃菜





ぎゅっばぁい(*´∇`*)

 
  • コメント(全24件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/7 23:27

    やばい

    また1位きた
  • 泰志 
    6/7 23:32

    おこんばんは


    今日も、1日学校お疲れ様ッス


    次の気まぐれかっきー占いは、どんな占いするか楽しみです。(≧∀≦)

    明日も学校頑張って下さいね(⌒‐⌒)

    ぎゅっば〜あい(=゜ω゜)
  • スグル  
    6/7 23:39

    4位か。悪くないな


    ギザギザ10円玉どこ〜

  • たかぼう 
    6/7 23:40

    青だから4位と微妙なり
    それにギザ10を持ってるなら1位にでもいいなり

    今日は学校から帰ってたらカギがなく家の前で2時間30分お母さん帰る待ったな
    前の桃菜みたいになったな
  • かっち@むっちゃん 
    6/7 23:45

    色か
    桃菜色もいいしパープル色もいいしきゅうり色もいいし難しいな
    1位がいいから桃菜色にしとくわ

    という事で一位キタ━(゚∀゚)━!
  • inazumaaatch 
    6/7 23:45

    俺は黒なので5位ですか。。。微妙(笑)

    日に日に来週の東京公演が楽しみになってきます。
    体調にはお気をつけて。

    ぎゅっばーい!!!
  • たか 
    6/7 23:50

    みどり


    もう一人写ってますよ〜
  • ぴろきち(c) 
    6/8 00:00

    うわ、しげさんとクレーマーになるわ〜
  • テッテレー 
    6/8 00:25


    やっぱり黄色が1番



  • 小田急男 
    6/8 00:25

    自分も桃菜色がいい
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/8 00:28

    青ー


    ギザ10探さないと)^o^(


    ぎゅっばーい

  • ぴろきち(c) 
    6/8 00:41

    てか綿棒じゃないの

  • ひっで 
    6/8 01:04

    もも〜こんばんは(^^)

    この占いの信憑性は
    ももの写メの可愛さ
    匹敵する(笑)←←
  • tetsuya 
    6/8 01:09

    赤色好きだから今は半袖の作業服だよ!

    今日は夜勤だから
  • ピーポー 
    6/8 06:37

    久々にコメントしまーす☆
    青かなー。でた‼ギザ10‼
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/8 06:58

    桃菜、おはにゅーん

    何回も『かっきー占い』って催促しちゃったみたいですみません(*/ω\*)

    ゆうても…桃菜ブログの名物は『かっきー占い』だから!

    ZACKYさんの携帯の予測変換で【か】って入れると『かっきー占い』って一番最初に出るしw

    んで、占ってみました…

    >3位

    >ラッキーアイテム
    >割り

    イイのかな?ww
    オイシクないよね?

    割り箸とか、うまく割れたことないけど(´ー`)ノ

    桃菜が付けてくれる写メって…いつも神様レベルでカワイイよなw

    今日も一日頑張りましょう

    ぎゅっばーい(^o^)

  • ごっさん 
    6/8 07:34

    座布団持ってどこ行く〜♪
  • SHINGO☆ 
    6/8 08:15

    おはようございます

    僕はラッキーカラーを赤にしてみましたが、今日は半袖ではないんですよね〜


    ここで桃菜ちゃんにお願いがあります

    空いてる時間を見つけて、僕が日曜のアトリエで紹介した、B'zさんの新曲)「Don't Wanna Lie」の初回限定版のCDを買いに行ってきていただきたいんです

    場所は、できたら、天王寺Mio(8階)の新星堂で(僕が買ってるから、)買うのがオススメなんで


    あと、1カ月前に紹介した「さよなら傷だらけの日々よ」の初回限定版CDがまだ売れ残ってたら、そちらの方も合わせて、ご購入お願いします



    じゃ、絶対買って、PVを見て、歌もしっかり聴いてください


    ぎゅっばぁ〜

  • ひろし 
    6/8 08:25

    今日は赤の半袖Tで出勤、でも雨降ってたからカッパ着てたけどねwww


    桃って書くとピンと来ないな・・

    普段ピンクって言うし〜
  • わたこ 
    6/8 11:27

    7位か

    まあアイテムは時期的に問題ない

    てか、1位は

    ネタにしか思えない…(^_^;)
  • サイダー 
    6/8 12:46

    おお〜から!!!
    これがよく当たると噂の「気まぐれ かっきー占い」か!?


    で、橙を選んだら「桃色の物」て・・・



    因みに桃菜ちゃんは「桃色の物」じゃないんだよね!


  • もっくん 
    6/8 18:11

    最近、全然見なくなったギザギザ10円玉を探してみますね
  • もっくん 
    6/8 18:12

    最近、全然見なくなったギザギザ10円玉を探してみますね
  • 神出鬼没 
    6/8 22:23

    やはり桃やね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)