ラッキーカラー♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ラッキーカラー♪ 画像1


こんばんは(・v・)


新垣桃菜です(´ω`)






学校帰りにお友達と


パワーストーンの専門店で



ラッキーカラーを占ってもらいました(´∇`)





意外な色にビックリ!


桃菜に似合うかなあ?(>_<)




皆さんも是非
占ってみては(´∇`)?





ぎゅっばぁい(^^)

 
  • コメント(全19件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/6 21:01

    俺桃色でいいわ!

    桃色スパークリング
  • たかぼう 
    6/6 21:13

    我輩は水色か青がいいなり

    オレンジは桃菜って感じかもなり
  • inazumaaatch 
    6/6 21:18

    黄色とオレンジは特に似合うと思います
    あーでも、紫の大人っぽい感じも見てみたいです。

    占い関係ないですけど、俺は黒とかグレーが好きです!地味なので

    ぎゅっばーい!!!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/6 21:18

    桃菜こんばんわ!

    このお店のラッキーカラーっていったい何を根拠にしてるんだろうね?w

    ZACKYさんのラッキーカラーは『きゅうり色』(〃▽〃)


    んで…
    占いネタ、前フリからの…

    かっきー占い←←

    キタコレ!\(^ー^)/

    んで…

    桃菜、背のこと気にしすぎやで!

    桃菜が2メートル30センチになってしまったら…もはや桃菜ではない(;∇;)

    今のままがカワイイやんか←←
  • たか 
    6/6 21:31

    オレンジが似合いそ


    私の好きな色はグリーンで


  • タカっちょ 
    6/6 21:51

    紫が似合う女

    大人の女性だぞ←←
  • スグル  
    6/6 21:53

    黄色似合うと思う

  • テッテレー 
    6/6 21:56


    黄金とかキラキラやん!w


  • 泰志 
    6/6 22:12

    おこんばんは


    桃菜ちゃんなら、何でも似合うと思います。

    僕の、好きないろは、赤です。なぜだか分かりますよ


    風邪にはきよつけて下さいね。(≧∀≦)

    明日も学校頑張って下さいね(⌒‐⌒)

    ぎゅっば〜あい(=゜ω゜)
  • ひろし 
    6/6 22:23

    そういう店ってどこにあるのか・・・
    あっても行かないけどね。

    ちなみに俺の好きな色は赤、青、ピンクだけどね。
  • かっち@むっちゃん 
    6/6 23:07

    じゃあサインはその三色で
  • 小田急男 
    6/6 23:40

    桃菜は金色みたいにキラキラ輝いてるよ
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/6 23:53

    ももぴーはどんな色も似合うと思う(●¨●)


    おれもラッキーカラー占ってもらいたいな〜

  • 紺色 
    6/7 00:07

    おー
    全部俺の好きな色やん(笑)
  • ぴろきち(c) 
    6/7 00:13

    黄とか俺仕様( ̄∀ ̄)


    ゴメン
    歓でまだ酔ってる
    識はあるんだけど

  • サイダー 
    6/7 00:36

    まあまあ、占いは置いといて・・

    桃菜ちゃんは何色が好きなの??
  • SHINGO☆ 
    6/7 07:42

    桃菜ちゃんはピンクのイメージが強かったんですが、この3色は意外です


    僕は何色になるんだろうか……

    占ってもらおうかな



    ※日曜のアトリエのサイン会で、「SHINGOさんがオススメしたB'zさんの曲は、桃菜のお母さんが好きな曲でした
    」とか言っていただいて、嬉しいな〜


    ※まあ、桃菜ちゃんのご両親がB'zさんの曲をけっこう知ってると聞いたので、だいぶ前の曲をchoiceしました



    ※今度もまためっちゃ前の曲ですが、「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」(1993年)にします

    ぜひ、聴いてくださ


    ※B'zさんの曲の中で、何か知ってる曲や桃菜ちゃんのお気に入りの曲があれば、聞かせてください


  • 佐藤(Android) 
    6/8 01:26

    wwwワロタwwwwwww
  • よっしー 
    6/9 01:24

    パワーストーンて石持っとくん?

    むかし占に一回行ったことあります!良くない事言われたので納得いかないと言うと良い結果に変えてくれました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)