おチュかれさまです☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/おチュかれさまです☆ 画像1


こんばんは(・ω・)


新垣桃菜です(^3^)







今日の
アトリエクラブ☆



お越し下さった皆様


お忙しい中
本当にありがとうございました(^ω^)☆



いかがでしたでしょうか?♪(^^)


ショートショート
(ショートコント)のコーナーでは

桃菜のチームが負けて

めええええっちゃ悔しかったけれど


楽しかったですv(>w<)v


これ以上は
もう言いません♪(笑)





今日の帰りに

あゆみんに
「ばいばーい♪」と言うと


あゆみんが
「ぎゅっばーい♪やろ?」



って言ってくれた(´∇`)☆



「ぎゅっばーい!」が
浸透してきているな(^ω^)♪

と思った瞬間でしたッ
(* ̄∇ ̄)σ
←ぇ。





明日から
学校にお仕事

FIGHTです\(^o^)/




脚が痛いです(>m<)


身長が伸びるのかも〜っ♪♪♪


…。




うん、
伸びたらいいなと
切実に思う(笑)



今日はゆっくり
お風呂につかって

ぐっすり
寝ようと思います(^O^)



寝相、悪いけど(泣)






明日も元気に…






ぎゅっばあい(*・∇・)ノ





右 しげさん
左 ももな



 
  • コメント(全21件)
  • 泰志 
    6/5 22:47

    おこんばんは


    今日は、一部と二部お疲れ様ッス


    ショートコントどんなのか気になります

    今日は、ゆっくり休んでくださいね(≧∀≦)
    明日から学校頑張って下さいね(⌒‐⌒)

    ぎゅっば〜あい(=゜ω゜)
  • inazumaaatch 
    6/5 22:51

    アトリエお疲れさまです!

    コント非常に気になります

    はい!明日から仕事頑張ります!
    ぎゅっばーい!!!
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/5 23:01

    コントは思ってたより完成度高くてびっくりな
    次はもっと期待するなり

    ぎゅっばいは絶対流行らせないな
  • たかぼう 
    6/5 23:09

    芸人のコントみたいでよかったな
    ぎゅっばいとか浸透しないなり
    桃菜が身長伸びるとかないなり
    だから足が痛いのは気のせいなり
  • ろびん 
    6/5 23:10


    あゆみんの優しさが(*´д`*)笑


    ぎゅ…………う丼食べたよ、昨日(笑)



  • ぴろきち(c) 
    6/5 23:11

    7月10日と前後は休みとっちゃったあ


    と某嫌いな感じに書いてみる(笑
  • 小田急男 
    6/5 23:42

    アトリエお疲れさま
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/6 00:05

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    もちろんぎゅっばいでしょ


    ぎゅっばーい(-^〇^-)

  • たか 
    6/6 00:10

    私は身長が伸びた時に足の筋肉が痛かったのを覚えています
    ふくらはぎが特に痛かったです。

    といってもあんまり伸びてませんが・・

    桃菜ちゃんはちっちゃくて可愛いと思います


    それじゃぁ、ぎゅっばーい

  • 紺色 
    6/6 00:13

    途中から見ただけだから何ともだけど…
    今日の司会の芸人より全然面白かったよ(笑)

  • ひろき 
    6/6 00:15

    お疲れさま〜
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    6/6 00:21

    おつ鰈

    あゆみんイイ奴だな

    女の子って背小っちゃい方が可愛いくない!?(゜∀゜;ノ)ノ
  • タッチャマ 
    6/6 00:36

    骨がミシミシとかメリメリいってたら
    背が伸びるかもね
  • ひろし 
    6/6 00:53

    あまり背が伸びると興味が無くなるから・・・
  • カニチャーハンm 
    6/6 01:29

    ちゅかれたんで寝まちゅ!

    ぎゅっっっば
  • 忍々 
    6/6 01:40

    2ショット、イイネ( ̄▽ ̄)b
  • かっち@むっちゃん 
    6/6 02:44

    ぎゅっばーい
    が流行語大賞になるとは誰も予想していなかったのである。
    そう。私を除いては

    では、おやすみーやしげ
  • スグル  
    6/6 06:12

    おはよ


    久しぶりのアトリエ楽しかった


    コントは思ってたより形になってて良かったと思う


    オチまでの流れがもう少しテンポよくいけば、もっと良くなったかな。

    次ぎの機会を楽しみにしてます

  • SHINGO☆ 
    6/6 08:48

    おはようございます

    昨日のアトリエの1部のコントは見たかったので、見逃してしまったのが悔しいです


    次は見なきゃいけないッス

    昨日のサイン会で見せたB'zさんの新曲のCD「Don't Wanna Lie」は天王寺Mio(8階)の新星堂で売ってるんで、絶対買ってくださ

    5月に紹介した「さよなら傷だらけの日々よ」をまだ聴いていなかったら、ぜひ、そちらも合わせてお願いします



    身長伸びてたら良いですね

    もう少しコメントしたいこともあるのですが、もうすぐ大学の講義が始まるので、後ほ


    じゃ、ぎゅっば〜い

  • もっくん 
    6/6 16:05

    目指せ身長160cmですね。頑張ってくださいね。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/6 20:44

    桃菜ゴメン。

    更新かかってたの気づかなくて…コメ入れなくて寂しい思いをさせてすみません(;∇;)

    ←←とんでもねぇ勘違いクソジジイ乙w

    ぎゅっばーい(^o^)

    ←←めっちゃ来てるよ、局地的にww

    ZACKYさんとか、職場とかで普通に使ってるし(爆)

    あゆみんはエエコやから…

    問題は…しげさんだよねw

    次、東京来た時、説得するわww←←キチー

    んじゃ
    おやすみやしげ(^o^)/←←ぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)