島人ぬ宝

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/島人ぬ宝 画像1


こんばんは(・・)


新垣桃菜です(^3^)







明日のアトリエクラブ☆


グループで分かれて
私たちの自作自演!の

ショートコントを
披露しちゃいます♪(*^o^*)




ハードルは低めに

楽しみにしていて下さい☆



(笑)



一生懸命、練習中です♪
ゎ―ぃ(゜∀゜)






ぎゅっばーい(^o^)/






 
  • コメント(全18件)
  • わかな(・ω・*☆。 
    6/4 18:26

    可愛い

  • 泰志 
    6/4 18:43

    おこんばんは


    明日の、アトリエクラブでショートコントするんですか。成功すると良いですね。(⌒‐⌒)

    写メ可愛いですね、メガネをかけた桃菜ちゃんも良いですね


    風邪にはきよつけて下さいね。(≧∀≦)

    ぎゅっば〜あい(=゜ω゜)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/4 18:43

    キヤノンボールよりはおもろいや
  • カニチャーハンm 
    6/4 18:50

    めっちゃ期待( ^ω^)σ) ̄▽ ̄)フギャ
  • ぴろきち(c) 
    6/4 18:57

    あらかきひろき考案のネタが今や学科内で話題になってるwww←
  • たかぼう 
    6/4 19:27

    桃菜はちびっ子だからおもしろいと期待するな
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/4 21:27

    ももぴー練習がんばってね)^o^(


    ショートコントいいな〜みたい

  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    6/4 21:38

    東京の人には見せてくれないとゆうイジメです
    分かります

    ももぴー早く東京来て〜(>_<)
  • かっち@むっちゃん 
    6/4 21:49

    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
    日曜のくせになんで仕事なんかあんねん
  • inazumaaatch 
    6/4 21:50

    ショートコント観たいです
    いいなあ、ぜひ東京でもやってください

    メガネ大人っぽくて良いですね!

    ぎゅっばーい!!!

  • スグル  
    6/4 22:04

    ショートコントめっちゃ楽しみにしてる(笑)
  • 神出鬼没 
    6/4 22:08

    見たいんですけどね。明日はおそらく行けないと・・
  • ひろし 
    6/4 23:34

    アトリエだけじゃなくて東京でも○○組とかやって( ゚д゚)ホスィ...

    いつも大阪に行けるわけないし・・・





    てか、メガネ微妙・・・
  • 小田急男 
    6/5 00:18

    ショートコント見たいなあ
  • ろびん 
    6/5 02:18


    今や、島人ぬ宝は僕の十八番です



  • ごっさん 
    6/5 06:07

    ももぴーおはよー

    今日はコントのレッスンだったのね。

    見に行きたいよ〜(涙)
  • SHINGO☆ 
    6/5 08:22

    おはようございます

    メガネかけてる桃菜ちゃん、ヤバいぐらいカワイイな


    オモローなコントを期待しておきますよ

    とは言っても、アトリエ2部が間に合うかどうかってところなので、頑張って滑り込みセーフにしてみせますよ(笑)(〃▽〃)

    さあ、間に合うとなったら、あるモノを買ってからアトリエに行こうと思っていますが、な〜んだ


    答えは秘密です(笑)


  • ひっで 
    6/5 18:29

    blogのタイトルが
    自作自演のテーマかい?

    アトリエには是非行って、
    雰囲気をみてみたいっ♪

    はまるかなぁ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)