少女時代(´∇`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/少女時代(´∇`) 画像1


こんばんは(*・v・*)


桃菜です(^o^)/





今日の
木曜日アトリエクラブ

碧組にお越し下さった皆様



本当にありがとうございました☆(´∇`)




碧組では
カッコイイ系に
頑張ってます!!(笑)




最近、
体育祭の団の練習で

放課後も休み時間も
頑張っています!!


1団 120人くらいで

少女時代さんのGeeなどを踊ります☆


楽しみ(´`)♪♪





では今日は
このへんで(^o^)/





ぎゅっばーい(*´∇`*)







☆今日の一言。☆(笑


ああ、懐かしいメンバーなう。(^^)





☆左が桃菜
 右がりな☆

 
  • コメント(全19件)
  • ぴろきち(c) 
    6/2 22:10

    少女時代の新しいやつ即買いしたわ(笑
  • テッテレー 
    6/2 22:11


    学校転校するわぁ!


  • 泰志 
    6/2 22:12

    おこんばんは


    木曜アトリエ碧組お疲れ様ッス


    最後の、体躯歳ですね。
    受験勉強頑張ってくださいね(≧∀≦)

    明日も学校頑張って下さい


    ぎゅっばあ〜い(=゜ω゜)
  • ひろし 
    6/2 22:13

    外人さんは分かりません・・・
    あまり手を広げると大変だしw



    てか、画像はなんで中途半端なん
  • ばたやん 
    6/2 22:14

    画像で高まるのは私だけ(^ー^)
  • たかぼう 
    6/2 22:19

    高校の体育祭は得点とかないからクラス対抗リレーと綱引き以外の種目に出ても何の意味もなかったなり
    K-POPは興味ないなりてか占いのネタ教えてあげたのにやってくれないとかがっかりな
  • かっち@むっちゃん 
    6/2 22:19

    碧組お疲れさまです
    今日はかっこいい系と言うよりヤンキー系に見えたのは内緒
    かわいいヤンキー大好き
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/2 22:21

    一言がひっかかる件
  • わたこ 
    6/2 22:46

    今日の桃菜の衣装

    まるで

    公園で夜ダンスの練習してる風に思えた(^^)
  • いけだ 
    6/2 23:41

    アトリエおつかれさまー!じーじーじーじーじー!!
    じーじー!じー!じーじーじー!(笑)
  • 小田急男 
    6/2 23:57

    アトリエお疲れさま
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/3 00:28

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    カッコイイ系のももぴー見てみたいな(^ω^)

    ぎゅっばい


  • たか 
    6/3 00:52

    碧組の桃菜ちゃんの衣装ってムチャクチャ可愛

    お子様みたい


    今日も良い汗が輝いてまし



    おやすみなさーい

  • inazumaaatch 
    6/3 01:22

    こんばんは、そしてアトリエお疲れさまです。

    体育祭ですかー。自分には懐かしい響きです(笑)

    練習大変かもしれませんが、そういう大人数でなにか1つのことやる機会ってなかなかないと思うので楽しんでください

    ていうか関西の体育祭ってめっちゃ盛り上がりそうですね(笑)

    ぎゅっばーい!!!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/3 01:52

    こんばんわ!

    こんな時間にONLINEになっとるww

    ZACKYさんも寝るから、桃菜も寝てな(-.-)zzZ

    ぎゅっばーい(*´∇`*)


    からの

    おやすみやしげ(°□°;)
  • Yusuke 
    6/3 03:57

    アトリエ見に行きたいなぁー!
    いつか行きます(^.^)

  • SHINGO☆ 
    6/3 07:48

    おはようございます

    体育祭の団体演技で少女時代の「Gee」踊るなら、僕が6月最初のネタとして持ってきた、LiptonのCMでおなじみの「MR.TAXI」はやりますよね〜

    やらないとか言ったら、泣きますよ(笑)(〃▽〃)↓
    冗談ッ


    昨日は2ショット写真を一緒に撮らせていただいて、ありがとうございました

    ↓↓↓
    カラーはピンクで揃えまし


    B'zさんのネタ出してなかったので、夏にオススメの曲を

    ↓↓↓
    「太陽のKomachi Angel」(1990年)で


    めっちゃ前の曲をchoiceしましたが、ぜひ聴いてください


    では、体育祭楽しんでくださいね

    ぎゅっば〜い

  • もっくん 
    6/3 11:42

    120人とは、合わせるのが大変ですね
  • よっしー 
    6/3 15:59

    ぜひアトリエで披露してほしいものです

    昨日は久々に皆さん見れてよかった!おつかれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)